« *住所はんこ for *ぷんたす | トップページ | ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ »

マッチ箱 de ベビースケジュールはんこ

こんにちは!!

やっぱり今回も徹夜コース?! な *pmtaS です。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

 
明日は ニコエコマーケット in ゆめのくに  
(詳しくは旦那サマのブログでwww←丸投げ?!
 
 
さて、駆け足でご紹介、今日は ベビースケジュールはんこ です* 

Cimg2952

妊娠中や出産後、こんなハンコ欲しかったな。。って思いながら彫りました*

○赤ちゃんのハンコ
●ウィーク&デーはんこ(妊婦さん用)
○沐浴はんこ
●ミルクはんこ(どれだけ飲んだよと、ml が書き込めるのです。)
○何ヶ月目はんこ

の5つ入り!!!!

1号の時は手書きで、『う●ちょ出た』『おっぱい飲んだ』『沐浴』とか 時間単位のスケジュール帳に書き込んでました。
2号は何にもしていません!!!!!!!

2人目ってかわいそう(-公-)  でも、1号より自由に育っていますw
 
帯に短し襷に長し(*´д`*)よくわかんないやww
よくよく考えると1号も干渉されまくりでかわいそう

ドッチもどっち!!!!やね*あ・ポチしてくれると嬉しいです(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。です

|

« *住所はんこ for *ぷんたす | トップページ | ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
babyグッズハンコかわいいですね~!!
いつか、。。。自分用に彫れたらいいな~
多分こんだけ、まってる分いっぱい彫りそう・・・クス・・・。
かわいい赤子!!待ってるぞよ~!!

ぽち

投稿: 日葵 | 2009.12.15 20:37

こんばんはー
初めまして(◎´∀`)ノ
いつも読み逃げでしたがよくお邪魔してました。

赤ちゃんのお世話を書き込めるノートの味気なさに嘆いていましたが、こんな素敵なハンコがあったら絶対嬉しいですよ!!

もし良ければご当地フォルムカードの交換お願いできませんか??
すでに牡蠣をお持ちでなければいいんですが…
ご都合が良ければどうかお願いします。

投稿: HoneyBunny♪ | 2009.12.15 23:01

○日葵サン○
いっぱい彫ってください!!
案もたくさん溜め込んで!!!
まだ見ぬ赤ちゃんったら生まれる前から幸せもんや-(*´ェ`*)
アタシは2号産んで落ち着いてからハンコ始めたから、ウエディングハンコとか妊婦さんハンコとか、新生児ハンコとかとかとか。。すごい憧れるんですよね-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 
○HoneyBunny♪サン○
はじめまして!!!!コメント、メッチャ嬉しい!!!!!しかもカード交換いいんですか?!
嬉しい!!!!カキ?カキって。。広島?ですか???
きゃ♡アタシ奥田民生大好き←広島出身
ちょっと(ミーハーですが)嬉しいです(*´ェ`*)ドコに連絡すればいいですかね???
ちょっくら探してきます!!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.16 06:08

わああ これは第一子を授かったママにぴったり!ですね~。

うまれたばかりの赤ちゃんの育児を思い出して懐かしい気持ちに。
私も2号は勝手に大きくなっております(´・ω・`;)

今日もかわいいはんこにぽち!です♪

投稿: まゆ | 2009.12.16 22:14

ああああ~~~~( ̄□ ̄;)
 
初コメだと思います。
いつも読み逃げしてるんですが、
今日はびっくりして書かずにはいられません~!
 
いきなりル○ンが画面全体に登場したので
びっくりしました!!!!!!!
いや~、ルパ○にねらわれるなんて、
さすがお宝ブログですね(謎)♪
 
ちなみに私も1号のときは何時に
何CCミルクのませて・・・
何回シーでて、ウンでて、ってすごかったです。
2号? 一行たりともございません(笑)

投稿: izu | 2009.12.17 09:47

○まゆサン○
ポチありがとうございまっす!!!!

>これは第一子を授かったママにぴったり!ですね~。

本当にwww第一子用ですよね(*´艸`)
同じ様に育てたいとは思っているのに、何故か、ほったらかしの2号。
呼ぶと満面の笑みで近付いてきて甘えてくれます←ここで罪悪感(´・ω・`)もっと相手してあげないと。。
と思うのですが、消しゴムも彫りたいし寝たいし1号も乗っかってくるし(-公-、)です←言い訳ですね

 
○izuサン○
読み逃げぜんぜんOKですよ(*´ェ`*)ウエルカムっす!!!
そうなんです*ル○ン♡
ブログは盗まれたけど、izuサンが初コメしてくれた(*´艸`)なかなか良い仕事をしてくれましたね(*・ω-)⌒☆*。
更新せずにブログのデザインいじってました(爆)

どこの2号も一緒なんですね-(*´ェ`*)安心←いいのか?

でも、たまにガッツリ触れ合うと2号ったらカワイイんですよね-(人゚v゚*)←たまに?!

あ!!また いらしてくださいね (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.17 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32551376

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ箱 de ベビースケジュールはんこ:

« *住所はんこ for *ぷんたす | トップページ | ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ »