« *仲良し親子ハンコ | トップページ | HoneyBunny♪チャンからのお届け物 と *ネームラベル的なはんこ »

merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!!

こんばんは。

みなさん、すてきなクリスマスを過ごしていますか
私は。。。旦那チンと手を繋ぐのが恥ずかしすぎて叩いてしまった *pmtaS です。 

だって。。。ねぇ
普通は繋ぐもんなの。。みんな繋いでるの?????

 
あと、チョイ前に ハンコどりサンから涙がチョチョ切れるお手紙がぁ(*´ェ`*)かわええ

Cimg3049

デ――――――ン!!!!!!!
!!!!! ソコを左に行って陸橋渡った目の前のマンションやで!!!!(リアルにwww)

Cimg3046

わー(*´艸`)ハンコどり君、ズンバ踊ってるwww こんな感じって言うか、コレそのものです!!!!!!!!
もう感激です*

そして 今日はわたくしも、クリスマス-なハンコです*
先週凹んでたり、風邪ひいてたりで、一気に彫って押しました。

アップ↓じらしてみますw 

Cimg3036_2

アップ↓じらし下手ですwww

Cimg3038

全体像↓じらす気ナシかも!!!!

Cimg3034

重ね押しは、本気でヘタです。
イメージは昔食べたお菓子のサンタさん。
円すいでチョコだった記憶***

Cimg2934

こんな感じ
これは、1号のオヤツですな。

Cimg2935

ああ。。無残 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)
!!!!!! おかげさまで2号の鼻風邪良くなってきました*
ポチっとすると今夜サンタさんがいらっしゃるかも(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュでした.+:。(*´v`*).+:。

|

« *仲良し親子ハンコ | トップページ | HoneyBunny♪チャンからのお届け物 と *ネームラベル的なはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

カワイイー♪
プレゼント落ちてるのがまた良いね!
この紙は色が最初からグラデになってるの??
とっても綺麗!!

円錐のサンタさんのお菓子あったよねー
最近見かけないよね??

昨日の親子ハンコもとっても和んでみましたよー♪
あんなイメージで子供と接していけたら良いなぁって
私は角が生えてることが多すぎだな。反省・・・。

投稿: HoneyBunny♪ | 2009.12.25 10:47

ズンバcatfaceズンバcatface
このような大切な紙面に チャッチイ落書きを載せてしまって読者の皆様どん引きでは・・・!?
恐縮&ありがたやnotes

ぷんたすちゃんのカードも文字もとってもカワユイ!
木のデザインがありがちじゃなくてグッド!
プレゼント落としてこの笑顔。。。呑気大賞だね

サンタの重ね押しもきれいだよ~
私も重ね押しパーツ作るの結構苦手でね。。。


関係ないけど次男がズンバ知ってるっていうんです
ナンデ?って聞いたら黒川先生(担任のおばさん先生)が教えてくれたって・・・eye

・・・おばさんって言うよりおばあちゃん・・・有り得んわ~笑

投稿: hankodori | 2009.12.26 00:11

○HoneyBunny♪サン○
円すいのサンタお菓子知ってはるんですね!!!
良かった。。旦那チンが知らんって言うから記憶違いかとドキドキしていました(´・ω・`)

グラデーションは『フォトショップ』。。。とカッコよく言いたいところなんですが、年賀状ソフト『はがきスタジオ』なんです(´・ω・`)
写真とかも取り込めちゃうんで結構便利ですよ(*´ェ`*)

前回の親子、あんな風に。。。
そうですね(´・ω・`)あたしも、プリプリしています。
1号が3歳でキカンBOYなんです(-公-、)
この前なんて、ほるナビにシャーペン刺さってました。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

投稿: *ぷんたす | 2009.12.26 02:05

○ hankodori サン○
ズンバのハンコどり君にズキュンとやられてしまったんです(*´ェ`*)
書き下ろしや-(人゚v゚*)って!!!!
サンタさんの落としたプレゼントは、子供が拾ってhappyになる予定です*なんで、いつもより多めに落としてみました(チョット意味不明?暴走中w)

黒川先生!!!!!流石ですね(*・ω-)⌒☆*。
アンテナビンビンですね-(*´艸`)
ズンバって流行っているらしいですが、最近のダンスのようですよ?
ラテン版ブートキャンプ!! 的な感じで紹介されていました*

投稿: *ぷんたす | 2009.12.26 02:13

初めまして satoriと申します!!
昨日はコメントありがとうございました(*´ェ`*)

とても可愛いスタンプ作っていますね♪
サンタさんが落したプレゼント私も欲しいです☆

お詫びがあります。。。
昨日UPしたブログを旦那が間違って消してしまいました(TmT)
数分前のお話です。
返信見ていないですよね?
旦那を攻めましたが昨日UPしたブログは戻ってきませんp(´⌒`。q)
折角頂いたコメントも消えてしまいました。
本当にすいません。゜゜(´□`。)°゜。
二度とこのようなミスがないように気をつけますので
宜しければ またこちらのブログに遊びに来てくださいね!!

応援ポチ完了です(*゚ー゚*)

投稿: satori | 2009.12.26 08:27

○satoriサン○
記事が消えちゃうとショックですねΣ(゚д゚;)
でも、ご安心を。。。返信、読みましたよ!!!!なんで旦那様を攻めず仲良くしてくださいね (*´・∀・)σ))*´ω`)

そして、足を運んでいただいて嬉しいです(*´ェ`*)
もちろん、また行きます!!!
ポチもありがとうです(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2009.12.27 02:01

ハニーバニーさんから素敵な贈り物ですね!
これが手作りだなんていわれても信じられないレベルですよ
ぷんたすチャンのはんこもすごくカワユシshine

で、で、私のとこにも昨日三角帽子の呑気大賞がやってきてました~~~
ルルルンheart04
ありがとう~~~~~
実物はブログで見るよりもきれいな色で
多色押しもすごくきれいでしたよん
こういう楽しいクリスマスな雰囲気いいなぁ
クリスマスは終わったけど飾らせていただきましたhappy01
ついでにブログにもほんのちょっとだけ出てます^^

忙しい年末にお心遣い嬉しかったでっす
ありがとう!

投稿: hankodori | 2009.12.27 19:14

○hankodoriサン○
きゃ(*´艸`)♡
呑気大将届きましたか!!よかったー(*´ェ`*)
そして、ハンコどりダイアリーに出演できるの嬉しい!!!!
共演者にも緊張してしまいます((ノ)゚ω゚(ヾ))どっきどき

キレイだなんて(*´v゚*)ゞ多色押し、まだまだニガテやけど、楽しかったです(*´艸`)
なんで、次はハンコどりくんのプレゼントみたいにカラフルーなのにチャレンジしてみます!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.29 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32648345

この記事へのトラックバック一覧です: merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!!:

« *仲良し親子ハンコ | トップページ | HoneyBunny♪チャンからのお届け物 と *ネームラベル的なはんこ »