« 季節限定の*** | トップページ | *奈良ご当地はんこ と 告知 »

本読みウサギ

こんばんは。

徹夜からの復活劇は、朝寝坊→昼寝→夜も寝る!!!!!な *pmtaS です

 
どんだけ寝てんねん(´・ω・`)

今日は、先日のイベントに連れて行った 本読みウサギのしおり です* 

Cimg2836

前にnacoチャンの旦那チャンさんが、バルサ材で 作っていた しおりからヒントを頂きました*
ウサギと文字『ここまで読んだよ。』はエンボスしてます(*´艸`)

はさむと、こんな感じ。

Cimg2837

!! あたし、読書はほとんどしません。マンガばっかり読んでます*

ラッピングはこんな感じ

Cimg2841

このままでも使えるね(*・ω-)⌒*

ハンコのアップ!! 今回木に押したから、チャームポイントが滲んでんだよね(´・ω・`)

Cimg2854_2

↑1号が1歳半ぐらいのとき、よくこんな風に逆さにして雑誌読んでたw
2歳ぐらいになると、上下が分かるようになったんよ。
その成長を見て、嬉しいのと寂しいのを感じた*ぷんたすサンでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ←押してくれるとうれしいな*

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 季節限定の*** | トップページ | *奈良ご当地はんこ と 告知 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うーーん!逆さまがかわいい~!!
バルサ材、扱いが難しくなかった??
キレイにできてますーー!!!
そして!うんうん!エンボスすると、かっこいいけど、細かさに欠けるよね。
文字も細かい!^^

ご当地フォルムね、追記したんやけど、プンちゃんは気にしなくていいからね~!!!
ご希望の県を教えてちょ♪

投稿: naco | 2009.12.04 04:13

○nacoチャン○
いつも思うけど、いつ寝てるの?!
バルサ材、柔らかさにビックリしたよ!!ヤスリがメッチャ楽やったwうっかりヤスリすぎてしまう感じヽ(;゚;皿;゚;)ノ
ハンカ-サン達が、持ち手にするのが分かった(〃^o^〃)でも、柔らかすぎて折れないか心配(´・ω・`)
ご当地フィルムは了解です*ありがとう!!!!!えっとえっと、東京希望します*。+

投稿: *ぷんたす | 2009.12.04 11:49

うちの旦那チャンが、「旦那チャンだ!」って嬉しそうに言ってたよ^^
ありがとう!

・・・私?寝てないかも(笑)
毎日2、3時間。
それでも時間足りない。。。

東京だけでいいの?横浜と千葉も付けるね!
(宮崎が足りなくなっちゃったの><ごめんね)

投稿: naco | 2009.12.05 00:24

○nacoチャン○
いいの?(・u・*)嬉しい(*´ω`*)
2・3時間の睡眠って!!!!!
天才タイプやなΣ(οдО;)
冬って、陽落ちるの早いから1日短く感じひん?
1日30時間くらいあったらいいのにね(・ω・`*)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.06 13:54

こんばんは♪
かわいいしおりですね!逆さまなのがまたまわいい☆本を読むのが楽しくなりそうです(≧∀≦)
あ、私も、nacoさんはいつ寝てるんだろうと思ってます(・▽・;)心配です(ノД`)

投稿: momoko | 2009.12.06 23:50

こにゃにゃちわ~♪

木のしおりイイっっ
スゴイ!!
切りだしまで自分でやったの???

バルサ材ですら、ちゃんと切れないにゃいとうは
紙でペッタンペッタン作るわよ~ω

そして食い入るように読んでるのに
サカサマ!!
早弁時の教科書みたいでステキ!!

投稿: にゃいとう | 2009.12.07 00:26

○momokoサン○
ね-(´・ω・`)あたしなんて寝てばっかりなのにwww
本、読んじゃう人なんですね!!
あたし漫画しか読まないんで。。実際しおり必要ないんやけど、ど-してもnacoチャンの旦那ちゃんサンのしおりが忘れれなくて作っちゃいました!!!


○にゃいとうチン○
切り出した!!カッターで!!!!
このバルサ材、2mmないぐらいよ?柔らかさにビックリしたけど。。パキパキパキって切れてしまったよ-
多分、木目?と仲良しになったら大丈夫Σd(`-´)!!

え-アタシ優等生やったから早弁したことないwwwドッチかっていうと社長出勤派やった(o´皿`;o)aポリポリ

投稿: *ぷんたす | 2009.12.08 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32362157

この記事へのトラックバック一覧です: 本読みウサギ:

« 季節限定の*** | トップページ | *奈良ご当地はんこ と 告知 »