« 本読みウサギ | トップページ | *住所はんこ for 旦那サマ »

*奈良ご当地はんこ と 告知

こんばんは。 

今日、息子1号と 『風の谷のナウシカ』 を見ました。
ナウシカが大地の怒りを静めるため、オウムの群れに身を委ね倒れるシーン。

『ばばさま!!姫さまが死んじゃった。。』

で泣きました。
死んでないって知ってるのに。

ナウシカを愛してやまない *pmtaS です。(ちなみに旦那サマは『ラピュタ』派)

さて、シカつながりな今日のハンコ。

 
。。。うん。むりやりですね。わかっています。

Cimg2924

ご当地はんこ作ってみました*
遅ればせながら 『ご当地フィルムカ-ド交換』 に参加したいな-って。
興味シンシンやってんけど、ご近所の郵便局に何枚あるか尋ねるまでしてたんやけどwww
参加したら収拾つかん。でも、集めたい!!!と言うジレンマから、開放されました。

*ぷんたすと交換してやってもいいけど?! って言う 奇特。。。もとい、心優しい方 交換お願いします*((艸д・`*)*

Cimg2926

こんぐらいの大きさ。インク掃除はしていません。すみません。

 
あとあと、イベント告知です!!

○12月14日(月) 第4回 ニコエコマーケット クリスマスフェスタ○

10:00~15:00 ゆめのくに新大宮(奈良市大宮町6-9-1新大宮ビル2F)

手作り市と体験型ワークショップ。
今回はおこちゃまファッションショーもあるんやって!!かわいいやろな-(*´ェ`*)
旦那サマも コトノハカフェ出張所 として参加します。

主催*育児サークル「Smiley」

準備が進みません。オーダー仕上げないと-ヽ(;;;;)ノ 
 
 
こんな状況なのに睡魔に勝てない*ぷんたすサンに
的なポチお願いします(´・ω・`)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 本読みウサギ | トップページ | *住所はんこ for 旦那サマ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うんうん(*^ー^*)収拾つかなくなりそうで、踏み出すの勇気がいるよね!!
でもって、イベントあるのに、収拾始めてええんか?ってのもあるし!
でも始めちゃったらきっと楽しいよねー横目で見てるんはもったいない!!!
今なら大仏サンと鹿サンがギューっのハンコ付いてくる??
わぁい(*^艸^*)

投稿: naco | 2009.12.08 09:45

交換してやってもいいぞぉ~!!

っと、言ってみました♪
愛知ですが・・・。いりますか?(*^^)v
チョコバナナタルトは、付きませんよ?(笑)
チョコタルト作ってた時、バナナいれようか、まよったんですよね~・・・。
もしかして、見てました?!!Σ(´Д`)

イベントがんばってくださいね~♪

フォルムカード交換でしたら、ご一報くださいませ~(^v^)

投稿: 日葵 | 2009.12.08 16:13

わぁー!ギュッとはんこの奈良バージョン!!かわいい(≧∀≦)
そのシリーズもっといろいろ作ってくださいね♪
楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ

投稿: momoko | 2009.12.08 23:41

○nacoチャン○
そうなん(=´Д`=)ゞ
でも、始めるの遅すぎて、みんな奈良もってる?!とか思ったり。。(-公-、)
鹿と大仏ぎゅっとハンコ押しちゃうよ!!!でも地味にね(*・ω-)⌒☆*。
恥ずかしいから←Σ(゚д゚;)ぇ?
発送は、イベント後になります!!!!年内予定。クリスマス狙い*ですよん

 
○日葵サン○
ふふ(* ̄ー ̄*)見てました!!
で、横で『こら!!ばなな入れろって!!絶対おいしいって!!ばなななめんなよ-щ(゚Д゚щ)』って叫んだけど届かなかったデス。
※暴言をお許しください。フィルムカード交換(ありがとうございます!!)を取り消さないでください。*((艸д・。`*)゜*。

一報、ドコに入れればいいのでしょうか???
チョットばかし探しに行きますw待ってってね(*・ω-)⌒☆*。

 
○momokoサン○
なんかね、イベント行ってもギュッとシリーズ(特に親子!!子育てイベントだからだねw)好評でして(*´ェ`*)うれしい
ハートって、気付いたら(柄にもなく)グリグリ描いてたり。。

ちなみに、momokoサンは何とギュしたいですか?(イケメンとかは無理よ!!描けないからwww)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.09 14:13

わ~!!素敵すぎるshine
このシリーズ本当に大好きです(しみじみ)
大仏さまがまた良い表情していて…ご利益がありそうです…(手を合わす私)

*ぷんたすさん前より線が細くなりましたか?凄い綺麗で羨ましいですshine
明日イベント応援してます!ファイト!!

投稿: みつお | 2009.12.13 21:28

○みつおサン○
あらん♡うれしい事を言ってくれるではありませんか!!!!!
線、細くなったよ!!!
次の目標は、安定した線を彫ることです。
アタシ邪念だらけで線がガタガタwww
丸も上手く彫れるようになりたい!!!
そうそう、せっかく細い線彫れるようになったけど、太い線も好きなことに気付いたのですw

投稿: *ぷんたす | 2009.12.16 05:59

やっぱりそうだったんですね!細さが違ったので「いつの間に!!」と驚いてしまいました。
安定した線、私も課題です。なかなか難しいですよね(><)耐久性も備えれたら良いなぁ、と思い細くて丈夫なはんこを目指してます…まだまだ遠い道のりですが笑。

太い線も味わいがあって良いですよねshine昔彫ったはんこを押すと何だかニヤニヤしちゃいます。

さっき画面いっぱいにルパンが現れて凄くビックリしました笑。 *ぷんたす マジックですね☆

投稿: みつお | 2009.12.18 21:30

○みつおサン○
三角刀やと、デザインカッターより耐久性ない?
カッターやと ―y― ←みたいに切り込み淹れすぎてボロっとなるイメージ。。。
でも三角刀は ―v― ←ってちゃんと出来るから(*´ェ`*)
ちなみに、『ほるナビかため』を、使ってるんやけど、彼は簡単にはボロっとならない強い子ですよ!!

ルパン、いいっしょ(*´ェ`*)
ブログパーツで遊んでた(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2009.12.19 14:41

あ~、カッターだとなりますよね!
しかし、三角刀も意外となるんですよ、これが、また(でも私の彫り方がいけないのかもしれません笑)
図で表すと時々、  ̄C/ ̄←ちょっと分かりずらいですが、時々片方が中に行き過ぎてしまう時があってちょっと崩れやすいんですbearing
かためはやはり良いんですね!良い情報聞きました!ありがとうございます(^v^)
ルパン最初「何かウイルスにひっかかっちゃったのかなcoldsweats02sweat01」と思って怖かったんですが、でももう一度クリックし直したら右側にルパンがと思って「 *ぷんたすさんにやられた~happy02」と思いました笑。

投稿: みつお | 2009.12.23 21:20

○みつおサン○
図が分かりにくいwww ちょっと笑ってしまいました(*´艸`)
えぐれる感じ?かな???

アタシ、ミーハーなんですよ(*´ェ`*)携帯の待ちうけとかもすぐ変えちゃうし、ブログパーツも地味にチョットずつ変わっています!!!
でも、今はサイドバー(?)の並びが最悪です。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
使いにくい!!!!
そのうち直します!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.24 03:41

初めまして!
まだフォルムカード交換なさっておられますか?
宜しかったら、長崎カードと交換していただけませんでしょうか?
お返事宜しくお願いします。

投稿: qiuhui | 2010.02.17 22:09

○qiuhuiサン○
わーい((ノ)゚ω゚(ヾ))
フィルム交換、お願いしまっす!!!!!
今、手元にフィルムカードが無いので、週明けに郵便局いってきまっす!!!!
えっと、pmtas@nifmail.jp にメール頂けますか???
そちらで、住所交換しましょう!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.02.19 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32362164

この記事へのトラックバック一覧です: *奈良ご当地はんこ と 告知:

« 本読みウサギ | トップページ | *住所はんこ for 旦那サマ »