« *ギュっとハートはんこ | トップページ | *小さなハンコでクリスマスシール »

水ヌレ*ワレモノ注意はんこ 

こんばんは。

ご無沙汰が板についてきた *pmtaS です。

 
ここ最近、凹んでました。
1号にハンコ4つ破壊されました。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
彫りあがったハンコを彫ってくれたんですよ!!!!!
2号に乳やってるスキに!!!!!!!!

か-ちゃん泣きましたよ-。。

 
そんな悲しい出来事を忘れたいが為に彫っていました(-公-)  
 
今日のはんこは 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ デス

Cimg2778 
 
シ-ルにしてみたよ!!

これね、*ぷんたすマニアな方は知ってるかもですが(認知度0.03%)
実際、アタシが使ってるハンコを小さく彫りなおしました(*´v゚*)ゞ

Cimg2783

わかる
上がオリジナルヴァ-ジョン*下がニュ-ヴァ-ジョン

 
今日はあっさり(*´д`*)
ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ギュっとハートはんこ | トップページ | *小さなハンコでクリスマスシール »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

えぇぇーーーっ(@_@;)
彫られたの?それはショック…!
でも1号君かわいい…(*^艸^*)
怒られてすねてるのが目に浮かぶわ。
私、認知度0.03%のぷんたすマニアかも!分かるよーっ!!!

投稿: naco | 2009.11.23 03:28

○nacoチャン○
あら♡ほな、nacoチャンは*pmtaS認定*ぷんたすマニアの称号を与えよう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
。。。いらん。とか言うなってwww

怒られ。。と、言うより凹んだよ(-公-、)
怒ったけど(ってどっちやねんw
もうね、三角刀でザクっと。。ハンコ無残。。でも怪我がなくて良かった。

投稿: *ぷんたす | 2009.11.24 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32191386

この記事へのトラックバック一覧です: 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ :

« *ギュっとハートはんこ | トップページ | *小さなハンコでクリスマスシール »