« *小さなハンコでクリスマスシール | トップページ | *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 »

*クリスマスはんこ

こんばんは。

久しぶりに早起きでオネム-な *pmtaS です。

 
今日は、昨日のハンコとチョイかぶりです。ごめんね(誰に謝ってんだw
え-っと。。
merry x’mas と 雪の結晶 は、昨日も登場されてました*
チョット大きめな サンタさん と トナカイさん が新登場 

Cimg2806

これはSETでマッチ箱に入れたいなって思っています!!!!!
そして29日の奈良市のイベントに連れて行きます!!!!!!!
 

しつこい????

このイベント
アタシのブ-ス横で旦那サマが珈琲をたててます(*´ェ`*) 
※けっして仲良しな訳ではありません。でも、トイレ休憩なんかには超つかえますwww
1号いわく『おとちゃんは、ジャムちゃん(じゃむおじさん)』なので、ジャムを使ったドリンクも、お出しする予定です*

呼び込みは、1号2号が担当予定www
おとちゃん&おかちゃんはテンパリストになりますよ-

今日の茶色部* 

Cimg2387

このマシュマロ激ウマ!!!!!!!!!
カルディコーヒーファーム で大量購入しましちゃいました(*´艸`) 
作業の合間にパクっとな 
 
ガンバレ(*´д`*)ってポチ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ してもらえると
作業効率あがります!!!!!!おねがいしまっす!!!!!!

今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *小さなハンコでクリスマスシール | トップページ | *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

お~!!サンタさんが枠から飛び越えて、単品になってますね!!
29日…明後日ですね!私は仕事ですが、仕事先から応援してます!!楽しんできて下さいね♪

子供達の呼び込み姿を想像するだけでほんわかしちゃいましたcatface癒されます(しみじみ)
旦那様のジャムも美味しくて、はんこも呼び込みチルドレンも素敵。盛り上がりますね☆
何だかワクワクしてきちゃいました笑。

投稿: みつお | 2009.11.27 19:56

○みつおサン○
お子の呼び込み。。。ピューって遊びに行ってしまって実現ならずでした(´・ω・`)
前日にお風呂場で練習したのに!!!

えへ(*´艸`)サンタさん、覚えててくれて嬉しい♪
本当は、トナカイの首に鈴を付けたかったんやけど。。。描き忘れてて彫って押してから思い出したんです(-公-、)うっかりサンです

投稿: *ぷんたす | 2009.12.01 03:35

当日は結構てんわやんわだったんですね( ´艸`)プププ
バッチリ覚えてますよ☆
そういう時ありますよね。ついつい彫っちゃったり、写し忘れていたり。
でもまた違った味が出てきて、そこもはんこの良いところだと思いますsun

投稿: みつお | 2009.12.02 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32191382

この記事へのトラックバック一覧です: *クリスマスはんこ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/27 08:44) [ケノーベル エージェント]
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009.11.27 08:44

« *小さなハンコでクリスマスシール | トップページ | *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 »