« *クリスマスはんこ | トップページ | 季節限定の*** »

*ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会

こんにちは。

イベント準備の合間をぬって。。。がんばってます *pmtaS です。

消楽会 って、最近知りました*ハンコ彫るのって結構内に向かっていくんで
みんなで楽しめる交友の場。ステキと思い参加します!!!!!!

消楽会 第7回イベントお題*ぽち袋
 
Cimg2857

こんな感じになりました(*´艸`)
ぽち袋ってお年玉しか思いつかなかった。。(-公-)
(ぽち袋サイズ 105㎜ × 65㎜)

開けるとこんな感じです
 
Cimg2868

なんか隠れてるwwww
ちなみに、のしは。。

Cimg2856

見えますか????
すごく地味に。。。『 おとし玉 』って!!!!!! 白インク × エンボスで。。

そして、中を開くと。。

Cimg2859

トラがズンバを踊っていますよ-(*´艸`)

1度ズンバってダンスをした事があるんやけど、超たのしくてwww
ハンコにしちゃった(o´皿`;o)aポリポリ
ちなみに、このハート 5㎜ほどです!!!!

2枚目もズンバ!!!!!!!

Cimg2860

開けると、[寅]ハンコがゴロゴロ

Cimg2862

このハンコ、7㎜ぐらい(-公-) 読める???

3枚目も、もちろんズンバ!!!!!!!!!

Cimg2863

1匹だけ マーク。。世知辛いです(´・ω・`)←
そして、開くと

Cimg2865

[福]の文字。。
『ラブ + マネ- = 福 』 的なΣ(・ω・ノ)ノぇ

ちなみに 『おとし玉』 を、のしにしたのは
取って(捨てて) 一言文箋 に使ってもイイのよ- (*´・∀・)σ))*´ω`) って言うね。。 

こんな感じになりました!!!!!!!
  
明日の奈良市のイベント準備がんばりま-す。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

持ち手付けたりラッピングしたり。。まだまだイッパイする事が-(゚д゚;)
今回は旦那サマも出店するし、手伝ってもらえないヽ(;;;;)ノヤバイッッッッ
 
 
こんな頼りない*ぷんたすサンに
頑張れよ!!!!て愛のポチお願いします。*((艸д・`*)゜*。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *クリスマスはんこ | トップページ | 季節限定の*** »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ちらりとのし袋から出ている手がツボです( ^艸^)カワイイ!!

そういう交流会があるんですね!初耳です。
ズンダ虎さんのくねくね感がたまりません(>v<)

寅、バッチリ読めますよ☆サイズ見てビックリしました!凄いearthunder

愛のポチ、押しちゃいました笑。
明日ファイト☆

投稿: みつお | 2009.11.28 21:09

参加ありがとうございました!
そうですね、同じ趣味の仲間と交流は楽しいけれど
なかなかチャンスがない、そんなアナタのための消楽会です
・・・こう書くとなんだか怪しいですが^_^;

ズンバって初めて聞きました
が、なにやら楽しそうですね
お年玉をもらった子供に喜びの表現をズンバでしてもらいたい!(笑)

投稿: うめちゅ | 2009.11.29 07:36

参加ありがとうございます♪

のりのりのトラさんはんこの可愛いぽち袋ですね。内側まで凝っていてラブリーです。

Zumba、私もクラスとったことあります。
楽しかったけど、なかなか難しかった...
腰の動きとか。
また機会があればやってみたいです。

投稿: * mocha * | 2009.11.29 08:04

こにゃにゃちわ~
ゴブサタしたますっ。

ズンバ!!

何だかトラのくねくね感がとても
よい感じ!!

ズンドコ♪ズンドコ♪くねくね~って
感じでしょうかω

内側の色柄、にゃいとうは余裕ができず
トライできませんでしたが、ヤハリよいねぇ。

投稿: にゃいとう | 2009.11.30 10:52

こんにちは(^。^)y-.。o○♪
絶対頭から離れないな このトラちゃんheart04
はんこも捺し方も裏っかわまで
ぜ~~んぶチョォカワユイleo←ってライオンだけど^^;


ズンバってダンスがあるのね~~
ふーん知らんかったわ
ダンスとか全然しらんのよ
ズンバ・・musicズンバ・・music何か楽しくなってきた~~~

投稿: hankodori | 2009.11.30 18:59

○みつおサン○
『消』ごむはんこを『楽』しむ『会』で『消楽会』なんだって!!!名前がいい!!!!
トラックバックコミュニティー?かな???
お題が出て、参加者が彫ってブログ書いてトラックバックするって言う。。
そだそだ!!!!またお題彫りしようよ!!
年末は。。忙しいから、バレンタインぐらいに(*´v゚*)ゞ

ポチありがと-(*´ェ`*)イベント疲れたよ。。THE徹夜だった-

○うめちゅサン○
結構予定つめつめだったんですが、とっても楽しかったです!!!!!ありがとうございました*
次回も参加します←決意表明www
ズンバはラテンの音楽にのって踊るんです。脂肪燃焼がなかなか良いらしいですよ(*´ェ`*)
お子にズンバ*いいですね!!可愛いだろうな(*´艸`)

○* mocha *サン○
いえいえ、こちらこそ!!楽しい企画をありがとうございました*
ズンバ、したことあるんですね(*´艸`)難しいですよね(´・ω・`)アタシ雨乞いしてるみたいになっちゃって、おかしくておかしくて(=´∀`=)またやってみて下さい!!
アタシもまたチャレンジしたいな*

○にゃいとうチン○
あたしが踊ると雨乞いになっちゃうズンバwwwズンドコズンドコ♪
ラテン音楽にのってすごいたのしいよ-(*´艸`)
にゃいとうチンのぽち袋、可愛かったよ!!!!
小ささにびっくりしたww

○hankodoriサン○
ありがとうございます!!!!
ハンコどりさんに誉められると、高速でズンバ踊っちゃいます(*´艸`)
ズンバって響き、楽しいですよね♪
新しいエクササイズらしいですよ-(*´・∀・)σ))*´ω`)アタシも、サークル?みたいな地域の集まりで始めて知りました!!脂肪燃焼が良いらしいです*

投稿: *ぷんたす | 2009.12.01 03:28

イベントお疲れ様です!徹夜(笑)あまり無理はなさらぬように☆最近冷えてきますから身体には気をつけて下さいねconfident

なるほど!そういう意味があったんですね!良いですね(しみじみ)

お!良いですよ!バレンタインですね☆来年の2月楽しみにしてますgood

投稿: みつお | 2009.12.02 21:46

○みつおサン○
みつおサンのバレンタイン。。楽しみ(*´艸`)♪
アタシ忘れてたら言ってね!!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.04 02:34

こんばんは^^
お題めぐりに来ました♪

先日はコメントありがとうございました^^

*ぷんたすさんのポチ袋は中身まではんこが捺してあってとても凝ってますね♪
トラのダンスも面白い~^^
ハートの中身ならラブレターに使えますね♪

投稿: 2pig | 2009.12.04 18:43

○2pigサン○
お題めぐり、ご苦労様です(*´ェ`*)っ旦~

なるほど!!!ラブレタ-!!!!!
そんな色恋沙汰から遠のいて早●年。
思いつきもしませんでしたwww
中身のハンコ、1こだけ『$』にしなくて良かった(´・ω・`)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.06 14:53

お返事遅くなってしまってすみません(><)

了解です!でも私も忘れた時は *ぷんたすさんお願いします笑。(これでお互い忘れ合ってたら、と考えたらちょっと笑いがこみあげてきちゃいました。ぷぷぷ)

投稿: みつお | 2009.12.13 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32191366

この記事へのトラックバック一覧です: *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会:

« *クリスマスはんこ | トップページ | 季節限定の*** »