« 密かに。。。 | トップページ | 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  »

*ギュっとハートはんこ

こんばんは。

昨晩は何年かぶりに夜遊びしました *pmtaS です。

 

結婚前に働いていた職場のバイト君がやめちゃうので、送別会に行って来ました(´・ω・`)
たのしかった-(*´ェ`*)うふふ
いつも1号2号と一緒だし、たまには。。と笑顔で送り出してくれた旦那サマに感謝します。ありがとう!!!!
子供の世話まで!!ありがとう(*´ェ`*)
そして、おりこうさんでいてくれた1号2号もありがとね*

 
さて、今日は 以前に彫った はーと親子はんこの別バージョン(のつもり)です。
ギュっとね(*´ェ`óェò) こやつらも三重のイベントに旅立ちました*

Cimg2698

くまちゃんと、ギュっとね(*´ェ`óェò)

Cimg2707

わんこと、ギュっとね(*´ェ`óェò)

Cimg2708

実はにゃんこもいるんですが。。まだ彫っておりません!!

結構気に入っちゃってて-(*´v゚*)ゞ 
つぎは。。なに彫ろうかな(*´ェ`*)わくわく
 
 
オラに元気を分けてくれ!!!!!!(*´д`*)ってことで
ポチお願いしまッす (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 密かに。。。 | トップページ | 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

元気分けちゃるっ!!!凸
かわいいかわいい!!!!^^
おだんごちゃんと、まるまるほっぺが素敵だわ~~~
そして、プクッとエンボスが効いてるねぇ~~~♪
(やったーーー!ゲットだーー!!!)
自分の彫ったハンコ、愛着湧き過ぎて、どれも手放したくないよねぇ!笑
私ももうすぐ納期なんだけど、どれをお渡ししようか、どれを手元に残そうか
めっちゃ悩んでるよ。

投稿: naco | 2009.11.19 04:31

○nacoチャン○
そ-なんwエンボス(正確にはヒーター)前から持ってましたけど。なのか?って勢いで普通に使ってみたwww
コレ、もっと前に買っとけばよかった!!!!
あとね、nacoチャンが3㎜のシャーペンで描くと絵小さくなるかも?って言ってたから買っちゃった(*・ω-)⌒☆*。
えへへ(*´ェ`*)ポチっと元気もらったよ!!!!ありがとうsun

nacoチャンハンコ、どれ選んでもかわいいやん!!!!納品したやつ、もう1回彫って自分用!!とかは、しいひんの?
てかてか!!!納品するんや-!!!争奪戦になりそうやな- (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.11.20 01:56

こにゃにゃちわ~♪

なんかメッチャクチャ忙しそうなご様子!!
でも充実してそうね!
(ハンコもバンバンできてるっぽいし)

ハート型のギュッ、てハンコイイネ~!!
デザインされてる感じがするわ~!!

なるほど、ハート型枠もこうやって
使えばいいのか~ニャルホド
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

投稿: にゃいとう | 2009.11.20 12:59

こんにちは。

ギュッとシリーズ、とってもかわいいです~。
うんうん、気に入るとシリーズ化したくなっちゃいますよね。
にゃんこちゃんも楽しみにしています。
エンボスをすると、もっとかわいい♪
私もエンボスしたくなっちゃいました。
でも、ヒーター持っていないんですよね。。。
ポチ☆

投稿: ゆき | 2009.11.20 16:01

○にゃいとぅ-チン○
は-との木、なんか可愛くて(*´ェ`*)使い勝手悪いんやけどw
ハンコばんばん出来てるよ!!!!
日曜まではハンコ週間!!!月曜からは雑貨作ったりラッピングしたりしようかな。。
ブログ書きたいねんけど(´・ω・`)写真撮ってないんだぉ(。・ˇωˇ・。)


○ゆきサン○
エンボスヒ-タ-いいですよ-(*´ェ`*)
おもしろいし!!!!
エンボスすると、木にインクが定着してくれて可愛くって(。・ˇωˇ・。)一石二鳥です!!!!!

そうなんです!!でもシリ-ズ化って結構むずかしいですね(´・ω・`)キリンにしたら、そもそもハ-トじゃなくなるしwww
ポチありがとうデス!!!!よっしゃ (=´∀`=) がんばって彫るぞ-

投稿: *ぷんたす | 2009.11.21 20:58

シリーズ化が!!素敵snowshine

やっぱり温かさを感じます(しみじみ)
ギュッとシリーズ好きです。
そしてエンボス加工!!今年エンボス加工に挑戦してみようと思って、12月中にエンボスヒーターを買う予定なんです。
やっぱりエンボス加工良いですね(しみじみ)

夜遊びは楽しみましたか( ´艸`)?

投稿: みつお | 2009.11.21 22:16

こんばんは☆
ギュッとはんこ、かわいいです(*´ω`*)
何かのシンボルマークっぽいですね!
「動物愛護キャンペーン!」とか!?
エンボス加工、ステキですね☆
私もやってみたいのですが、ヒーターを買おうか・・・どうしよう・・・と踏みとどまっております(´・ω・`)

投稿: momoko | 2009.11.22 21:09

○みつおサン○
夜遊びは。。4年ぶりぐらいにカラオケに行きましたwアタシだけ昭和チックな歌を唄っていました(*´v゚*)ゞ
エンボスは、なんだか高級になった気がしていいですよ-(*´ェ`*)12月?クリスマスプレゼント!!!!ですね- (*´・∀・)σ))*´ω`)


○momokoサン○
エンボスヒ-タ-、良いですよ(*´ェ`*)
アタシも迷ってたんですが年賀状シ-ズンになって、近くのイオンに置いてありやがりましてwww買っちゃった♡
動物愛護っぽいですか?!ふふ(*´v゚*)キリンをギュっとしたいけど、♡じゃなくなるので断念したんですよw

投稿: *ぷんたす | 2009.11.23 01:27

久々のカラオケですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますhappy01

高級感ありますよね…良いなぁ、エンボス…(しみじみ)
クリスマスプレゼントとはちょっと違いますが笑、誕生日プレゼントにはんこを渡そうと思っていて、もしくは年賀状にもエンボス加工を企んでいるのです。むふふふふsnow

投稿: みつお | 2009.11.25 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32191351

この記事へのトラックバック一覧です: *ギュっとハートはんこ:

« 密かに。。。 | トップページ | 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  »