« *イニシャルはんこdeウエディング | トップページ | *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! »

お届け物だよ*鹿ハンコ

こんばんは。

徹夜明けに夜更かしで、自律神経の機能低迷な *pmtaS です。

 
今日は お届け物・9割 鹿ハンコ・1割で行きます!!!!

最近なら公園付近を通りかかることが多い気が。。
鹿いるな-。。鹿、彫りたいな-って思って
↓はーと鹿くん。 
Cimg2693

11月21日22日の、三重県のイベント用です*詳しくは。。そのうちw

今日ね、旦那サマがポストから真っ赤な封筒を、うっきうきで持ってきたんです。
『嫁ちゃ-ん(*´艸`)なんかキタ━━━━(゜益゜)━━━━━ 』

Cimg2721

そう!!!!!
仲良くして貰っている、にゃいとうチンからお届け物!!!!
先日行われたカウプレの『鹿だけどいい?賞』に当選したの(*´ェ`*)
はじめて当たったんだよ!! むふふふふ(*´艸`)

にゃいとうチンの住所までハンコやったよ(映せんけど)
さすが、消しゴムはん子や-(*´ω`*)

Cimg2722

旦那サマ、凹んでた(らしい)んだけど、この真っ赤なお届け物でテンションがupupup
『かわええな-(*´ェ`*)』って鼻唄うたってましたwww

↓開けると ジャジャジャ-ンshine

Cimg2723

きゃ(*´艸`)かわいい!!!!なんか付いてるゾnotes

Cimg2726

布巾とお菓子!!!!!
お菓子(チョコ)は既にお腹の中に納まりましたw

あ-切手貼ってあるlovely←切手大好きheart04

台拭きしてる にゃんこ↓

Cimg2727

息子1号に奪われそうになりながら必死で写真を撮るハハw
にゃんこの背中と手がかわゆいんですが!!!! (=´∀`=)

そして、メインの生ハンコ!!!!
トナカイ鹿とにゃんこサンタ!!!!!!!!! むふふ(*´艸`)とりあえず、12月のカレンダーにポチ(*´v゚*)っ凸゙ っとしましたよwink あと、ドコに押そう

Cimg2725

ちなみに、ここで 1号から質問が出ました。
『コレ(水色のクッションになってる紙。。なんて名前?!) 誰が切ってんのん

。。。 

『。。。だ れやろか

 

気を取り直して!!!!
もう1つのメイン。 名刺だよ-catface アタシエンブレムとかも、スキなのさ-
細かいところまで凝ってるshine王冠とかワシとか翼とか*リボンの感じもカワイイな-

Cimg2724

むふ-(´д`*)お腹いっぱいや- 
 
 
滑り込みで当たった 鹿だけどいい?賞 大切に大切に使うね(*・ω-)⌒*  
 
ありがとう!!!!にゃいとうチン!!!!!

  
 
(*´д`*)あたしのハンコ1割わけどwww

ズ-ズ-しくポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *イニシャルはんこdeウエディング | トップページ | *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

夜更かしさーーん!^^
徹夜明けとは・・・(゜▽ ゜)ノびびびびっくり!
にゃいとうさんのにゃんこハンコ、かわゆいね!
そそそ!背中がかわいゆいよね!!分かる!
私も、その背中とかおしりのもっちり感にヤラレタ~~~!^^
しかしにゃいとうさん、こんなにたくさん頑張りましたね!すごい!
そしてイベント前の*プンちゃんもすごい!!!

投稿: naco | 2009.11.13 03:36

こにゃにゃちわ~♪

のわわわわわっ!!
なんてステキに紹介してくださって!!

ハンコやフキンが2割増しでみえます、
(人'▽`)ありがとう☆ーー

ご家族でワイワイ開けて頂いた雰囲気が
伝わってきて、ホッコリしました!

1号くんからのご質問にアンサー

あれはねー「紙パッキン」って
売ってるところに書いてあったよぉ。
そんで、あれはシュレッダーで作るんだよー←夢丸つぶれ。。
おかーやんから「小さいネコが夜なべして切ってる」と
お伝えください!!

鹿パワーによる鹿ハンコ現象!!
ツノんとこがハートになってて
カワユイっ

そーか、ツノはこういう風に書くのか~
φ(・ェ・o)メモメモ

投稿: にゃいとう | 2009.11.14 18:00

○nacoチャン○
『ねこはまるい』のを見事に表現してるよね!!
あと何故か全体が肉キュウっぽくにゃい???これがnacoチャンの言うもっちり感?!

イベントがんばるよ-(´ぅω;`)
もうね、やばい。詰めすぎたorz

投稿: *ぷんたす | 2009.11.15 03:46

○にゃいとうチン○
ご心配をかけちゃったね(´・ω・`)
そっか!!やっぱりあの紙はシュれtt(ry

ネコが夜なべ。。多分、教えると『ぼくもする-』って言うからな-wwwかなり面倒←ハハノホンネ

鹿の角は、熟練するとハ-トになるんだよ!!!工エエェェェΣ(´д`*)

大切に使わせていただきます!!!
にゃいとうチン無印大好きだよねw
うちらむじら-なかま-

投稿: *ぷんたす | 2009.11.15 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32022713

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物だよ*鹿ハンコ:

« *イニシャルはんこdeウエディング | トップページ | *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! »