« *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! | トップページ | *ギュっとハートはんこ »

密かに。。。

こんばんは。

前回日記でも分かるように、予定詰めすぎな *pmtaS です。

 
なんかね、余裕余裕( ´_ゝ`)♪とか思って詰めちゃってギリで焦るの。
人一倍トロイのに。
テンパると、同じところをグルグルまわっちゃうんですよね-(リアルに。。残念な子です。)
ゲーム機に例えると、ファミコン!!!
大事なときにバグります工エエェェェΣ(´д`*)

 
そんな愛すべき*ぷんたすチャン(あぁΣ(゚д゚;)自分で言った!!!残念+可哀想な子。)
地味に、オ-ダ-受けてたり受けてなかったり(どっちやねんw)

いや、受けてるけど今はムリよって言う。(前回日記参照w
 
チョイ前にノリノリ(余裕かましてる)で受けたオ-ダ-↓

Cimg2649

毎日書いている日記の最後に押してくださるそうです*
HAPPYでピースな日記なんだろうなって☺

箱は、マッチ箱アレンジ(『3人のはんこ集』より)しました*

印面↓ 切手と布とで箱をおめかし(*´ェ`*)

Cimg2651
 

そして、先日 旦那サマのブログでプレゼント企画があったんですが
勝手に *pmtaStamp 協賛しましたwww

Cimg2690

柿ジャムと梨ジャムのマメレシピ!!!!!!
中身はおもいっきり手描きwww
ジャムを使った*ぷんたす特製レシピを、掲載しています (*´・∀・)σ))*´ω`) うまいぞ
 
 
たのしんでハンコつくりすぎ?!(*´д`*)
だから締め切り前夜は徹夜なんだよ!!!!
ってポチっと叱ってください(・ˇωˇ・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! | トップページ | *ギュっとハートはんこ »

オ-ダ-」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

すごいっすね~。
どんどんはんこの勢いが増してる~。
あたしにもその勢い分けて欲しいです(笑)
マッチ箱アレンジ、なかなかいいっすね♪

投稿: 櫻花 | 2009.11.17 09:17

いつも、読ませていただいてます(●^ー^●)

マッチ箱・・・可愛いです(*^_^*)

ジャムのレシピ帳も欲しいです(≧▼≦)

いつも、可愛いもの沢山ですね゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: NAOですm(__)m | 2009.11.17 21:30

えええええええーーーーーー!!!!
こんなに?こんなにやるの??
大変じゃない?
楽しんでる??
楽しめなくなってたら心配だよう。
私今月一つ納品予定なの。それだけでも大変なのに・・・
頑張ってね。いや頑張りすぎないでね。
たくさん商品が無くったっていいんだから!
私のとこにはコメいいからね!><
応援してるよ~~~~!!!!もちろんポチしてるよ!

投稿: naco | 2009.11.18 01:33

○櫻花サン○
えへへ(*´ェ`*)
勢い付き過ぎてスっ転ばないよう注意しますwww
櫻花サンも、まめはうす所属なんですよね。。。
櫻花サンのハンコと並ぶのか。。と思うと目が回るのですがヽ(;゚;皿;゚;)ノ

○NAOサン○
ありがとうございます!!!!
レシピ。。と言っても、本当に簡単な物なんですけどね(´・ω・`)
マッチ箱アレンジは、本当に使えますよ-(*・ω-)⌒☆*。
ハンコサイズに合わせて作ったら保存も簡単ですし!!
でも、採寸作業がちょっぴり苦手でした( ´_ゝ`)
あとあと、コメント承認制にしたんです*エロコメ対策です!!よろしくお願いします(*´ω`*)

○nacoチャン○
ポチごちでっす(*´v゚*)ゞありがとう!!!
ポチっとが全てではないけど、実際頑張れたりするから。。うれしい!!!!!
ハンコ作るのは楽しいよ!!!!もっともっと彫りたいし(アイディアが追いついてないけどw)もっともっと上手くなりたい!!!!って思ってるんよ!!!!!
ただ、自分の計画性のなさには凹む。
結構、気分転換(ばっかりw)してるから!!!大丈夫(*´ω゚*)v

投稿: *ぷんたす | 2009.11.18 22:39

ぷんたすさん先日はHappyハンコ☆を作っていただき本当にありがとうございました(*^o^*)

毎日、日記を書くのが楽しみになりましたぁ♪

ペタペタ押してます☆

マッチ箱のケースも可愛くて飾ってます♪

あ!柿ジャムの抽選ハズレました(笑)

又、挑戦します!!!

ありがとうございました☆

投稿: レイ | 2009.11.19 03:47

○レイサン○
えへへ(*´ェ`*)こちらこそ、ありがとうございました!!!!!
たくさんお待たせしちゃって(´・ω・`)
毎日、日記を書くのってスゴイですよねΣd(`-´)!!
アタシたぶん3日坊主にすらなれない(-公-、)
そして、記事見つけて下さって嬉しかったです!!連絡しようしようって思ってたんですが。。←すぐ忘れる。。

次はジャムもGETしてくださいね(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *ぷんたす | 2009.11.20 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32022711

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに。。。:

« *パンダdeインドはんこ と イベント情報!! | トップページ | *ギュっとハートはんこ »