« 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  | トップページ | *クリスマスはんこ »

*小さなハンコでクリスマスシール

こんばんは。

最近、2号に引っかかれ顔面傷だらけの *pmtaS です。

 
ほっぺた掴むんよ。
でね、やけに痛いな-って思ってたら
血まみれやったwww いや、マジで。どんだけ我慢強いのアタシΣ(゚д゚;)

 
さて、今日は ちっちゃいハンコで、性懲りもなくシ-ル作ってみたよ(*´艸`)
前回との違いは エンボス-(*´v゚*)ゞ

Cimg2808

前作ったハンコも混じってるね*
今回のをアップでズズズィ-っと。。。

これは、シーリングワックス風を作ろうと彫った新作notes
クリスマス使用ではないのですが。。。いけるなΣd(`ー´)

Cimg2809

つぎは、靴下トナカイ と 恥ずかがりサンタ

Cimg2811

なかよしな2人 と merryⅩ’mas

Cimg2812

雪の結晶 と サンタも師走

Cimg2813

結構彫っているのだ!!!!
これね、かわいいんやけど。。

シ-ルのシ-トに、エンボスパウダ-が静電気で(?)くっついて
大変やったから、も-やんない(・ˇωˇ・)ぷん

このハンコ達は。。半分ぐらい今月29日の 奈良市のイベント へ持って行きます!!!!
 
 
 
只今、イベントに向けて追い込み中!!!!! 
応援してるよ(*´д`*)ってポチ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ っとして頂けると
*ぷんたすサンたら単純だから 頑張れる気がする!!!!!


今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  | トップページ | *クリスマスはんこ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

今回も可愛い\(^O^)/

頑張ってください(*^_^*)

投稿: NAO | 2009.11.26 19:36

こんばんは☆
エンボス加工、やっぱりステキ!!
私もヒーター買おうかしら・・・(・▽・)
私もイオンに置いてあったら間違いなく買っちゃいます!笑
ブーツから顔出してるトナカイさん、かわいいです(*´ω`*)

投稿: momoko | 2009.11.26 23:36

○NAOサン○
返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
かわいいだなんて!!うれしい(*´v゚*)ゞ
イベント疲れました。。ナニがって、前日の徹夜がとてもヘビーでした-(-公-、)


○momokoサン○
ブーツのトナカイさん、なんだか『長靴マリオ』(知ってます?)に似てませんか?
エンボスヒーター買っちゃいますよね-(*´ェ`*)
勢いで買ったけど、すごい重宝してますよ!!何でもエンボスすると可愛く変身!!しかもインクも定着!!言うことナシです!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.01 04:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32362148

この記事へのトラックバック一覧です: *小さなハンコでクリスマスシール:

« 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ  | トップページ | *クリスマスはんこ »