« *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* | トップページ | お届け物だよ*鹿ハンコ »

*イニシャルはんこdeウエディング

こんばんは。

京都帰省を満喫しました *pmtaS です!!!!

 
高校の同級生に逢いました!!!! ひさびさ-(*´ェ`*)
妹の婚約者ご家族との顔合わせに行きました!!!!!
優しそうなご家族でした*弟が若林(オードリー)に似ていましたwww
あとごはんがかなり美味しかったよ-(*´ェ`*)

 
ま、そ-言う事で
勝手に妹へプレゼント (*´・∀・)σ))*´ω`)
結婚式の席札とか、紙モノに ポチ っとしてくれたらな-。。。 

Cimg2321

2人のイニシャルを、リボンで縁結びribbon

大きさはこんな感じデス↓

Cimg2319

。。。どこにもピントあってないwwww

 
そ-言えば。。結婚式っていつなんやろか←イイカゲンな姉。 
 
 
スミマセン(。_。*)))
誰か教えてください(*´д`*)
?! 知らない????ほなほなポチだけでもお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* | トップページ | お届け物だよ*鹿ハンコ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31941788

この記事へのトラックバック一覧です: *イニシャルはんこdeウエディング:

« *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* | トップページ | お届け物だよ*鹿ハンコ »