« *はーと親子はんこ | トップページ | *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* »

奈良県南部だってオサレなんだぞ←

こんにちは。

昨日は良く寝た!!! *pmtaS です。

 
あとね、昨夜初めて夜に運転rvcarしました←今更?!
。。。怖いね、夜。
人が急に浮き出てくるしshock雨とか降ったらアタシ多分アカンわ。。 
 
さて!!
先週の晴れた日の事なんですが、奈良県葛城山の麓で オサレなゆるいイベント()がありました*

本格派な作家サン達の作品発表と販売みたいな* 
 
Cimg2601

入り口。なかなかいいっしょ(*´艸`)
Cimg2611

こういう感じのタイルステンドグラスみたいなの好きなんです*

このお家ギャラリー山小屋は本当にステキでして。。
ソファーに腰をかけたときに、目に映る窓(超デカイ)からの景色サイコー.+:。(*´v`*).+:。
古民家再生などのリフォームを手掛けるデザイナーさんが、ご自身で建てられたんですって!!!!
流石、計算されつくしています。

Cimg2608

中はこんな感じで。。賑わっています。

Cimg2605

作品達が気張らず並んでいます。
なんなら、椅子も作品だったりします*

お庭には何台もの古いストーブ!!!!!

Cimg2613

珈琲を(旦那サマが)頂きました*
こだわり珈琲美味しかったです(*´v゚*)ゞ←1口貰ったw

Cimg2616

そして、まっちんサンのわらび餅!!!!!!
ナニコレ?! ってぐらい激ウマでしたheart04

Cimg2614

そしてお土産↑片手に、夏に出産したお友達のところへrvcar
以前、紹介したハンコをプレゼントしました*

Cimg2599 
 
持ち手を付けて、ガチャガチャのカプセルに入れてラッピング!!!!

  
 
こう言うプレゼントって好き-(*´д`*)
その人を思う時間が幸せだったりするんだよね!!
一緒にポチっとシアワセになりません?www
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *はーと親子はんこ | トップページ | *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちわ~♪

やーーーーっと来れました!!

いろいろ頑張ってますねぇ(゚д゚)!
にゃいとう、グルーガン持ってないから
物欲リストに「グルーガン」追記されてしまいましたよ。

オサレな雑貨屋さん、ステキ~!!
にゃいとう、雑貨屋さんに行くと
身銭の限り、物を買う習性がございまして、
近くにこんなお店があったらキケンキケン!!

雑貨ビンボーになってしまいそうですっ。


そうそう以前のコメ貰ってた友達リンク、
もちろんOKす~♪

あとあと、当選おめでとー!!
鹿ハンコは2つとも奈良に嫁ぐことになりました。鹿パワーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

投稿: にやいとう | 2009.11.05 12:24

お久しぶりです。
いつの間にかテンプレートが変わっていて、雪が降っていてビックリしました!素敵なテンプレートですね!記事の画像とあっていて、最初画像の中に雪が降ってるのかと錯覚してしまいました笑。

*pmtaSさんは色んなイベントに出てるんですね!凄いです(しみじみ)
オサレな所でイベントできるのって良いですよね☆本当に雰囲気も良さそうで、暖かさを感じました。
庭のストーブもレトロな感じで良いですねhappy01
ガチャポンラッピングの発想に衝撃を受けました!新たなガチャポンを見れました!凄く、凄く魅力的です!!!!

投稿: みつお | 2009.11.05 16:40

おこんばんは^^
ちょびっとお久です。ごめんね。
奈良の奈はnacoの奈なのですよ。
昔から名前の説明に奈良を使ってます。
こんなオサレなとこがあるなんて~~!!!
嬉しい^^えへへ
イベントいっぱい。
プンちゃん、だいじょぶ??
お互い無理は禁物よ。
あぁまたプンちゃんとお話しがしたい・・・
ディズニーランド来る予定ないかしら?笑

投稿: naco | 2009.11.06 22:58

○にゃいとうチン○
グル-ガンは本体800円ぐらいで、グル-100均やからオススメよ-
にゃんこチャン気をつけてあげてね(´・ω・`)
ここは、雑貨屋サンではナイのですよ-
普段は。。使われていないの工エエェェェΣ(´д`*)もったいない
ここの持ち主のデサイナ-サンが商談とかする時と年2回のイベント(アタシ行ったやつね)に使われている。。超リッチ(*´艸`)

鹿ハンコ!!!と言うネ-ミングになってるwww
謹んで当選を噛み締めたいです!!ありがとう!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.11.09 18:53

○みつおサン○
そ-なの!!!
テンプレ-ト、クリスマス気分にしちゃった(*´艸`)↓下のサンタサンとトナカイ君がタイプだったの

このイベントはアタシ出てないんですよ-(o´皿`;o)aポリポリ
遊びに行ったんです!!!でも、本格派作家サン達の作品達は、値段も本格派でwww庶民なアタシは指をくわえて見ておりました(´・ω・`)
ガチャポンね-1号が大好きで。。でもキレイに割るの難しくてw
なんでか、ひび割れんだよ(-公-、) これはキレイに割れて嬉しくて保管していた分。←。。だから部屋が片付かないのよ-。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: *ぷんたす | 2009.11.09 19:01

○nacoチャン○
アタシは大丈夫!!!
いや、チョット珈琲飲みすぎてお腹痛いwww

nacoチャンこそ無理しないでよ-(*´・∀・)σ))*´ω`)
ウチはコメントしなくてもいいよ(`_´ )ゞTHE読み逃げブログでwww
ディズニ-。。実は未経験!!!!
アリスが好きなんだけど。。。アタシ、ディズニ-ってガラじゃなくない?
nacoチャンは馴染みそう!!!!ミニ-チャンの耳が似合いそう(*´艸`)
また、逢う機会が欲しいね(*´ェ`*)
ゆっくり逢いたいよwwwなんかイベントでもしちゃう?!

投稿: *ぷんたす | 2009.11.09 19:16

私も便乗してテンプレートをクリスマスにしてみました笑。

早とちりしていてすみません!遊びに行かれたんですね。もう一度冷静になって読んだら「photo by *pmats」て書いてました。
「shop by *pmats」と読み間違えてました。

お値段も!!4桁が当たり前だったんですか…(@@lll)
私もガチャポン好きでよくやるんです♪
息子さんの気持ちちょっと分かるかもしれません笑。
開けにくいのもありますよね。
*ぷんたすさんの家には空のガチャポンが多いんですね笑。ふふふ。

投稿: みつお | 2009.11.13 15:12

○みつおサン○
テンプレ見に行っちゃった(*´艸`)
可愛くってどきどき

ガチャポン、一時禁止令がでたんだよwww
今もプチ禁止なんだけどね。。←2号が食べちゃうからΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャポン結構ムキになっちゃうw←あたしがwww

投稿: *ぷんたす | 2009.11.14 19:03

見ちゃいましたか( ´艸`)ムププ

え!食べちゃう!!??それは出ちゃいますね笑。でもあんな大きいものを…子供は何をするか分かりませんからね(しみじみ)

*ぷんたすさんムキになっちゃうんですね笑。ちょっとその姿を見てみたいかも(^艸^)

投稿: みつお | 2009.11.21 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31942237

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県南部だってオサレなんだぞ←:

« *はーと親子はんこ | トップページ | *チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり* »