« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

*ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会

こんにちは。

イベント準備の合間をぬって。。。がんばってます *pmtaS です。

消楽会 って、最近知りました*ハンコ彫るのって結構内に向かっていくんで
みんなで楽しめる交友の場。ステキと思い参加します!!!!!!

消楽会 第7回イベントお題*ぽち袋
 
Cimg2857

こんな感じになりました(*´艸`)
ぽち袋ってお年玉しか思いつかなかった。。(-公-)
(ぽち袋サイズ 105㎜ × 65㎜)

開けるとこんな感じです
 
Cimg2868

なんか隠れてるwwww
ちなみに、のしは。。

Cimg2856

見えますか????
すごく地味に。。。『 おとし玉 』って!!!!!! 白インク × エンボスで。。

そして、中を開くと。。

Cimg2859

トラがズンバを踊っていますよ-(*´艸`)

1度ズンバってダンスをした事があるんやけど、超たのしくてwww
ハンコにしちゃった(o´皿`;o)aポリポリ
ちなみに、このハート 5㎜ほどです!!!!

2枚目もズンバ!!!!!!!

Cimg2860

開けると、[寅]ハンコがゴロゴロ

Cimg2862

このハンコ、7㎜ぐらい(-公-) 読める???

3枚目も、もちろんズンバ!!!!!!!!!

Cimg2863

1匹だけ マーク。。世知辛いです(´・ω・`)←
そして、開くと

Cimg2865

[福]の文字。。
『ラブ + マネ- = 福 』 的なΣ(・ω・ノ)ノぇ

ちなみに 『おとし玉』 を、のしにしたのは
取って(捨てて) 一言文箋 に使ってもイイのよ- (*´・∀・)σ))*´ω`) って言うね。。 

こんな感じになりました!!!!!!!
  
明日の奈良市のイベント準備がんばりま-す。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

持ち手付けたりラッピングしたり。。まだまだイッパイする事が-(゚д゚;)
今回は旦那サマも出店するし、手伝ってもらえないヽ(;;;;)ノヤバイッッッッ
 
 
こんな頼りない*ぷんたすサンに
頑張れよ!!!!て愛のポチお願いします。*((艸д・`*)゜*。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (11) | トラックバック (0)

*クリスマスはんこ

こんばんは。

久しぶりに早起きでオネム-な *pmtaS です。

 
今日は、昨日のハンコとチョイかぶりです。ごめんね(誰に謝ってんだw
え-っと。。
merry x’mas と 雪の結晶 は、昨日も登場されてました*
チョット大きめな サンタさん と トナカイさん が新登場 

Cimg2806

これはSETでマッチ箱に入れたいなって思っています!!!!!
そして29日の奈良市のイベントに連れて行きます!!!!!!!
 

しつこい????

このイベント
アタシのブ-ス横で旦那サマが珈琲をたててます(*´ェ`*) 
※けっして仲良しな訳ではありません。でも、トイレ休憩なんかには超つかえますwww
1号いわく『おとちゃんは、ジャムちゃん(じゃむおじさん)』なので、ジャムを使ったドリンクも、お出しする予定です*

呼び込みは、1号2号が担当予定www
おとちゃん&おかちゃんはテンパリストになりますよ-

今日の茶色部* 

Cimg2387

このマシュマロ激ウマ!!!!!!!!!
カルディコーヒーファーム で大量購入しましちゃいました(*´艸`) 
作業の合間にパクっとな 
 
ガンバレ(*´д`*)ってポチ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ してもらえると
作業効率あがります!!!!!!おねがいしまっす!!!!!!

今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (3) | トラックバック (1)

*小さなハンコでクリスマスシール

こんばんは。

最近、2号に引っかかれ顔面傷だらけの *pmtaS です。

 
ほっぺた掴むんよ。
でね、やけに痛いな-って思ってたら
血まみれやったwww いや、マジで。どんだけ我慢強いのアタシΣ(゚д゚;)

 
さて、今日は ちっちゃいハンコで、性懲りもなくシ-ル作ってみたよ(*´艸`)
前回との違いは エンボス-(*´v゚*)ゞ

Cimg2808

前作ったハンコも混じってるね*
今回のをアップでズズズィ-っと。。。

これは、シーリングワックス風を作ろうと彫った新作notes
クリスマス使用ではないのですが。。。いけるなΣd(`ー´)

Cimg2809

つぎは、靴下トナカイ と 恥ずかがりサンタ

Cimg2811

なかよしな2人 と merryⅩ’mas

Cimg2812

雪の結晶 と サンタも師走

Cimg2813

結構彫っているのだ!!!!
これね、かわいいんやけど。。

シ-ルのシ-トに、エンボスパウダ-が静電気で(?)くっついて
大変やったから、も-やんない(・ˇωˇ・)ぷん

このハンコ達は。。半分ぐらい今月29日の 奈良市のイベント へ持って行きます!!!!
 
 
 
只今、イベントに向けて追い込み中!!!!! 
応援してるよ(*´д`*)ってポチ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ っとして頂けると
*ぷんたすサンたら単純だから 頑張れる気がする!!!!!


今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (3) | トラックバック (0)

水ヌレ*ワレモノ注意はんこ 

こんばんは。

ご無沙汰が板についてきた *pmtaS です。

 
ここ最近、凹んでました。
1号にハンコ4つ破壊されました。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
彫りあがったハンコを彫ってくれたんですよ!!!!!
2号に乳やってるスキに!!!!!!!!

か-ちゃん泣きましたよ-。。

 
そんな悲しい出来事を忘れたいが為に彫っていました(-公-)  
 
今日のはんこは 水ヌレ*ワレモノ注意はんこ デス

Cimg2778 
 
シ-ルにしてみたよ!!

これね、*ぷんたすマニアな方は知ってるかもですが(認知度0.03%)
実際、アタシが使ってるハンコを小さく彫りなおしました(*´v゚*)ゞ

Cimg2783

わかる
上がオリジナルヴァ-ジョン*下がニュ-ヴァ-ジョン

 
今日はあっさり(*´д`*)
ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*ギュっとハートはんこ

こんばんは。

昨晩は何年かぶりに夜遊びしました *pmtaS です。

 

結婚前に働いていた職場のバイト君がやめちゃうので、送別会に行って来ました(´・ω・`)
たのしかった-(*´ェ`*)うふふ
いつも1号2号と一緒だし、たまには。。と笑顔で送り出してくれた旦那サマに感謝します。ありがとう!!!!
子供の世話まで!!ありがとう(*´ェ`*)
そして、おりこうさんでいてくれた1号2号もありがとね*

 
さて、今日は 以前に彫った はーと親子はんこの別バージョン(のつもり)です。
ギュっとね(*´ェ`óェò) こやつらも三重のイベントに旅立ちました*

Cimg2698

くまちゃんと、ギュっとね(*´ェ`óェò)

Cimg2707

わんこと、ギュっとね(*´ェ`óェò)

Cimg2708

実はにゃんこもいるんですが。。まだ彫っておりません!!

結構気に入っちゃってて-(*´v゚*)ゞ 
つぎは。。なに彫ろうかな(*´ェ`*)わくわく
 
 
オラに元気を分けてくれ!!!!!!(*´д`*)ってことで
ポチお願いしまッす (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

密かに。。。

こんばんは。

前回日記でも分かるように、予定詰めすぎな *pmtaS です。

 
なんかね、余裕余裕( ´_ゝ`)♪とか思って詰めちゃってギリで焦るの。
人一倍トロイのに。
テンパると、同じところをグルグルまわっちゃうんですよね-(リアルに。。残念な子です。)
ゲーム機に例えると、ファミコン!!!
大事なときにバグります工エエェェェΣ(´д`*)

 
そんな愛すべき*ぷんたすチャン(あぁΣ(゚д゚;)自分で言った!!!残念+可哀想な子。)
地味に、オ-ダ-受けてたり受けてなかったり(どっちやねんw)

いや、受けてるけど今はムリよって言う。(前回日記参照w
 
チョイ前にノリノリ(余裕かましてる)で受けたオ-ダ-↓

Cimg2649

毎日書いている日記の最後に押してくださるそうです*
HAPPYでピースな日記なんだろうなって☺

箱は、マッチ箱アレンジ(『3人のはんこ集』より)しました*

印面↓ 切手と布とで箱をおめかし(*´ェ`*)

Cimg2651
 

そして、先日 旦那サマのブログでプレゼント企画があったんですが
勝手に *pmtaStamp 協賛しましたwww

Cimg2690

柿ジャムと梨ジャムのマメレシピ!!!!!!
中身はおもいっきり手描きwww
ジャムを使った*ぷんたす特製レシピを、掲載しています (*´・∀・)σ))*´ω`) うまいぞ
 
 
たのしんでハンコつくりすぎ?!(*´д`*)
だから締め切り前夜は徹夜なんだよ!!!!
ってポチっと叱ってください(・ˇωˇ・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

*パンダdeインドはんこ と イベント情報!!

こんばんは。

今日は、チョットがんばって営業活動もいたします予定の *pmtaS です。

 
まずは、*ぷんたす の11月の予定

○11月21・22日 まめはうす2Daysショップ in Sunny Place vol.2

三重県伊勢市 ハンドメイドユニット『まめはうすによる2daysショップ
JR伊勢駅すぐのSunny Placeサンで行われるイベントに参加します!!!委託販売です。

無事終了しました。

 
○11月23日 旧鳥羽小学校で行われる映画上映会○

三重県鳥羽市 子供たちと母さんたちを招いた映画の上映会の会場で
ハンドメイドユニット『まめはうす』として参加します。委託販売です。

無事終了しました。



○11月29日 子育て広場 with あすなら

奈良県奈良市 手作り市・ワークショップ・ライブ・胎児体験!!!などなど内容盛り沢山!!!!
JRなら駅すぐのあすならで行われるイベントに *pmtaStamp として出店します!!! 
旦那サマが コトノハカフェ出張所 として隣のブ-スにいますwww
無事終了しました。

○12月5日 はーとぼっくす クラフトマーケット

三重県津市 イオン津南ショッピングセンター1F サンバレーホールで行われるイベントです。
ハンドメイドユニット『まめはうす』として参加します。委託販売です。
 

つ。。疲れた。。(´-д-`)リンクばっかでごめんね。

でも 勢いで今日のはんこ!!
1つ目 パンダdeインドはんこ ヘビ使い 

Cimg2705

2つ目 パンダdeインドはんこ カレ- *茶色部活動

Cimg2706
 
このパンダdeインドシリ-ズ
(と言っても、*ぷんたすのインドイメージは尽きたので増える予定ナシw)
まめはうすサンに送りました!!!!
三重付近のぱんだ好きサンはイベントに行って買って下さい(営業中) 
 
 
 
 
と、言うわけで怒涛のハンコ彫りは続いています(*´д`*)
労いのポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Σ(゚д゚;)自分で言ってるし!!



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お届け物だよ*鹿ハンコ

こんばんは。

徹夜明けに夜更かしで、自律神経の機能低迷な *pmtaS です。

 
今日は お届け物・9割 鹿ハンコ・1割で行きます!!!!

最近なら公園付近を通りかかることが多い気が。。
鹿いるな-。。鹿、彫りたいな-って思って
↓はーと鹿くん。 
Cimg2693

11月21日22日の、三重県のイベント用です*詳しくは。。そのうちw

今日ね、旦那サマがポストから真っ赤な封筒を、うっきうきで持ってきたんです。
『嫁ちゃ-ん(*´艸`)なんかキタ━━━━(゜益゜)━━━━━ 』

Cimg2721

そう!!!!!
仲良くして貰っている、にゃいとうチンからお届け物!!!!
先日行われたカウプレの『鹿だけどいい?賞』に当選したの(*´ェ`*)
はじめて当たったんだよ!! むふふふふ(*´艸`)

にゃいとうチンの住所までハンコやったよ(映せんけど)
さすが、消しゴムはん子や-(*´ω`*)

Cimg2722

旦那サマ、凹んでた(らしい)んだけど、この真っ赤なお届け物でテンションがupupup
『かわええな-(*´ェ`*)』って鼻唄うたってましたwww

↓開けると ジャジャジャ-ンshine

Cimg2723

きゃ(*´艸`)かわいい!!!!なんか付いてるゾnotes

Cimg2726

布巾とお菓子!!!!!
お菓子(チョコ)は既にお腹の中に納まりましたw

あ-切手貼ってあるlovely←切手大好きheart04

台拭きしてる にゃんこ↓

Cimg2727

息子1号に奪われそうになりながら必死で写真を撮るハハw
にゃんこの背中と手がかわゆいんですが!!!! (=´∀`=)

そして、メインの生ハンコ!!!!
トナカイ鹿とにゃんこサンタ!!!!!!!!! むふふ(*´艸`)とりあえず、12月のカレンダーにポチ(*´v゚*)っ凸゙ っとしましたよwink あと、ドコに押そう

Cimg2725

ちなみに、ここで 1号から質問が出ました。
『コレ(水色のクッションになってる紙。。なんて名前?!) 誰が切ってんのん

。。。 

『。。。だ れやろか

 

気を取り直して!!!!
もう1つのメイン。 名刺だよ-catface アタシエンブレムとかも、スキなのさ-
細かいところまで凝ってるshine王冠とかワシとか翼とか*リボンの感じもカワイイな-

Cimg2724

むふ-(´д`*)お腹いっぱいや- 
 
 
滑り込みで当たった 鹿だけどいい?賞 大切に大切に使うね(*・ω-)⌒*  
 
ありがとう!!!!にゃいとうチン!!!!!

  
 
(*´д`*)あたしのハンコ1割わけどwww

ズ-ズ-しくポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*イニシャルはんこdeウエディング

こんばんは。

京都帰省を満喫しました *pmtaS です!!!!

 
高校の同級生に逢いました!!!! ひさびさ-(*´ェ`*)
妹の婚約者ご家族との顔合わせに行きました!!!!!
優しそうなご家族でした*弟が若林(オードリー)に似ていましたwww
あとごはんがかなり美味しかったよ-(*´ェ`*)

 
ま、そ-言う事で
勝手に妹へプレゼント (*´・∀・)σ))*´ω`)
結婚式の席札とか、紙モノに ポチ っとしてくれたらな-。。。 

Cimg2321

2人のイニシャルを、リボンで縁結びribbon

大きさはこんな感じデス↓

Cimg2319

。。。どこにもピントあってないwwww

 
そ-言えば。。結婚式っていつなんやろか←イイカゲンな姉。 
 
 
スミマセン(。_。*)))
誰か教えてください(*´д`*)
?! 知らない????ほなほなポチだけでもお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*チケット風はんこ 旦那サマのプレ企画紹介あり*

こんばんは!!!!

おひさしぶりな *pmtaS です。

 
はい。サボリ癖あります!!!!でも、今回は帰省中につき お許しくださいね。

 

さてさて、今日のハンコは、旦那サマよりオーダーいただきました*
『名刺じゃないねんけど、店名とURLが入ってるやつ』

。。。分かりにくいんですけど?!

って事で、勝手に作りましたwww 
 
Cimg2639_2 

チケット風*

そして、旦那サマブログにてプレゼント企画やってます!!!
秋の味覚*and

今日締め切りなんで、いそげー クリック⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
 
こっちもクリックしてね(*´д`*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良県南部だってオサレなんだぞ←

こんにちは。

昨日は良く寝た!!! *pmtaS です。

 
あとね、昨夜初めて夜に運転rvcarしました←今更?!
。。。怖いね、夜。
人が急に浮き出てくるしshock雨とか降ったらアタシ多分アカンわ。。 
 
さて!!
先週の晴れた日の事なんですが、奈良県葛城山の麓で オサレなゆるいイベント()がありました*

本格派な作家サン達の作品発表と販売みたいな* 
 
Cimg2601

入り口。なかなかいいっしょ(*´艸`)
Cimg2611

こういう感じのタイルステンドグラスみたいなの好きなんです*

このお家ギャラリー山小屋は本当にステキでして。。
ソファーに腰をかけたときに、目に映る窓(超デカイ)からの景色サイコー.+:。(*´v`*).+:。
古民家再生などのリフォームを手掛けるデザイナーさんが、ご自身で建てられたんですって!!!!
流石、計算されつくしています。

Cimg2608

中はこんな感じで。。賑わっています。

Cimg2605

作品達が気張らず並んでいます。
なんなら、椅子も作品だったりします*

お庭には何台もの古いストーブ!!!!!

Cimg2613

珈琲を(旦那サマが)頂きました*
こだわり珈琲美味しかったです(*´v゚*)ゞ←1口貰ったw

Cimg2616

そして、まっちんサンのわらび餅!!!!!!
ナニコレ?! ってぐらい激ウマでしたheart04

Cimg2614

そしてお土産↑片手に、夏に出産したお友達のところへrvcar
以前、紹介したハンコをプレゼントしました*

Cimg2599 
 
持ち手を付けて、ガチャガチャのカプセルに入れてラッピング!!!!

  
 
こう言うプレゼントって好き-(*´д`*)
その人を思う時間が幸せだったりするんだよね!!
一緒にポチっとシアワセになりません?www
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

*はーと親子はんこ

こん日ばんは。

2日連続自分のハンコをアップしていないことに気付いた *pmtaS です。

 
て事で、今日は はーと親子はんこ です。
旦那サマのラテアートが 可愛かったから、ちょいアレンジしてハンコにしちゃいました(*´v゚*)ゞ 
 
Cimg2594

しあわせ-な家族です(*´ェ`*)↓印面です(持ち手付) 

Cimg2598

このハンコは ゆめのくにサン で委託販売しています!!

この消しゴムはチビひろサンSEEDサンコラボほるナビです*
チョコレ-トの甘い香り×ハ-ト×仲良し家族=笑顔!!!

ほら(*´ェ`*)しあわせheart04 

これはかわいいッッッ(*´д`*)と思ったらポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
アナタのポチで シリーズ化しちゃうかもよ- (*´・∀・)σ))*´ω`)


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゆめのくにサンへ委託販売!!

こんばんは。

月末から、ゆめのくに新大宮サン に委託販売させていただいています *pmtaS です。

えへ(*´v゚*)ゞ

ゆめのくにサンは
おやこの室内広場 と 手作りショップ を併設されていて
小さなお子様連れが楽しめるスペースを提供されています。

納品に行くと、1号2号共にイキイキ (*´・∀・)σ))*´ω`)

住所:奈良市大宮町6-9-1新大宮ビル2階
営業時間:10:30~16:30
定休日:日曜日・祝日 月曜日
入場料:親子2人で500円/1日(追加は1人200円)

電車の方は、
近鉄新大宮駅(南側)を出て線路沿い西へ60mです。

けっこう広い 親子広場↓
Image703

1号 大興奮貸しきり状態www

いろんなジャンルの作家さんがいらっしゃる手作りショップ↓
Image701

入って正面あたりの1番小さいボックスに↓

Cimg2618 

あった- (*´・∀・)σfull

消しゴムはんこと雑貨(ハンカチ・シール・ピンチ?って言うのかな)が置いてあります*
 
 
お近くへ およりの際は、是非 足を運んでみてくださいね(*・ω-)⌒*  
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

気が向いたらポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良公園AOZORAクラフト祭

こんにちは。

車の免許を取得しました *pmtaS です。

 
さっそく、運転したら旦那サマに怒鳴られました。。。『殺す気か!!!!!』 と(*´v゚*)ゞ←

さて、昨日になりますが 平城遷都1300年祭 奈良公園AOZORAクラフト祭2009 に行って来ました!!!!!
もちろん、旦那サマの運転で。。(´・ω・`)

櫻屋工房 の 櫻花サン にお会いしに(*´ェ`*)

Cimg2625

奈良イベントで 櫻屋サンの大仏サマget*かわゆ-(*´艸`)
たくさんの質問に笑顔で答えてくださって!!!!頼れる先輩だ-
ありがとうございます!!!!!!

は、消しゴムはんこを初めて間もなかったので、名乗らなかったんです←コラ(σ`ω´)σД+; )
なので、リベンジのご挨拶!! をしていると

『ぷんたすサンですか?!

と、アタシの前にご挨拶をされていた方が声をかけてくださいました*(*´艸`)はずかしい

とりあえず(仮) の みっきんサン だったのですが、出展されているって事で行ってみました-(´ヮ`)

Cimg2628

ちゃっかり購入にゃんこかわゆ-(*´ェ`*)
みっきんサンのハンコも可愛かった-*ラッピングがナイスでしたpresentshine 

気さくな方で話しやすかったデス(*´v゚*)仲良くしてくださいね*

あとあと!!
手作りせっけんの  ほいっぷ スイーツな石けんサンで石鹸をいただきました*

Cimg2631

すごく気さくにお話をしてくださって(*´ェ`*)ご姉妹でされているのかな
アタシも2人姉妹なんで、親近感- (*´・∀・)σ))*´ω`)

もっともっとカワイイ石鹸(ケーキみたいな!!)はいっぱいあったんやけど
かわいすぎて絶対使えないんで、色がかわいいのと たい焼きを頂きました(´・ω・`)あんこ食べれないから使えるかなって←おい
嘘ですw 米ぬかとココナッツから出来ていて、おススメ商品なんですってよ、奥さん!! (*´・∀・)σ))*´ω`)

あとは、シカステッカ-を購入*

Cimg2623

ちっこい方の緑のシールの収益金は、奈良の鹿保護に使われるんだって(*・ω-)⌒*

ここ最近、出不精な*ぷんたすが出歩いております(*´д`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ←ポチするとアナタの町にも現れるかもって、ちがうか-w



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »