« *クリスマスはんこ-’s | トップページ | ゆめのくにサンへ委託販売!! »

奈良公園AOZORAクラフト祭

こんにちは。

車の免許を取得しました *pmtaS です。

 
さっそく、運転したら旦那サマに怒鳴られました。。。『殺す気か!!!!!』 と(*´v゚*)ゞ←

さて、昨日になりますが 平城遷都1300年祭 奈良公園AOZORAクラフト祭2009 に行って来ました!!!!!
もちろん、旦那サマの運転で。。(´・ω・`)

櫻屋工房 の 櫻花サン にお会いしに(*´ェ`*)

Cimg2625

奈良イベントで 櫻屋サンの大仏サマget*かわゆ-(*´艸`)
たくさんの質問に笑顔で答えてくださって!!!!頼れる先輩だ-
ありがとうございます!!!!!!

は、消しゴムはんこを初めて間もなかったので、名乗らなかったんです←コラ(σ`ω´)σД+; )
なので、リベンジのご挨拶!! をしていると

『ぷんたすサンですか?!

と、アタシの前にご挨拶をされていた方が声をかけてくださいました*(*´艸`)はずかしい

とりあえず(仮) の みっきんサン だったのですが、出展されているって事で行ってみました-(´ヮ`)

Cimg2628

ちゃっかり購入にゃんこかわゆ-(*´ェ`*)
みっきんサンのハンコも可愛かった-*ラッピングがナイスでしたpresentshine 

気さくな方で話しやすかったデス(*´v゚*)仲良くしてくださいね*

あとあと!!
手作りせっけんの  ほいっぷ スイーツな石けんサンで石鹸をいただきました*

Cimg2631

すごく気さくにお話をしてくださって(*´ェ`*)ご姉妹でされているのかな
アタシも2人姉妹なんで、親近感- (*´・∀・)σ))*´ω`)

もっともっとカワイイ石鹸(ケーキみたいな!!)はいっぱいあったんやけど
かわいすぎて絶対使えないんで、色がかわいいのと たい焼きを頂きました(´・ω・`)あんこ食べれないから使えるかなって←おい
嘘ですw 米ぬかとココナッツから出来ていて、おススメ商品なんですってよ、奥さん!! (*´・∀・)σ))*´ω`)

あとは、シカステッカ-を購入*

Cimg2623

ちっこい方の緑のシールの収益金は、奈良の鹿保護に使われるんだって(*・ω-)⌒*

ここ最近、出不精な*ぷんたすが出歩いております(*´д`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ←ポチするとアナタの町にも現れるかもって、ちがうか-w



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *クリスマスはんこ-’s | トップページ | ゆめのくにサンへ委託販売!! »

戦利品」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとうございました♪
昨日はいい天気なおかげで
鹿くん&大仏はんこが人気ものでした(笑)
でも今日はやっぱりの雨・・・。
早々に撤収してきちゃいました。。。

またどこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてま~す♪

投稿: 櫻花 | 2009.11.01 21:06

birthdayぷんたすさん リンクありがとうございますlovely
ブログにもほいっぷの石けんcamera載せていただきありがとうございますsun
happy02ほいっぷにもリンク貼っても良いですか?

思わず姉妹でしゃべり倒してしまいました。
それにしてもめっちゃ可愛いめがねですよね~catface忘れられへんっsign03

消しゴムはんこはすごい気になる存在です。ぷんたすさんのめっちゃ素敵な雰囲気とはんこ作品集見てますます魅かるheart04姉妹会議しますっ( ^ω^)

投稿: ほいっぷ石けん | 2009.11.02 00:28

○櫻花サン○
いえいえ*こちらこそデス(*´ェ`*)
ズ-ズ-しく夫婦での質問攻め(営業妨害?)にも笑顔で答えてくださり。。
地味に牧場でもお世話になり。。

この、大仏サイズぐらいのはんこ彫れるように。。なりたいな-(´・ω・`)

やはり、今日は雨降っちゃいましたね(-公-、) 雨男の旦那サマが行かないから、もしかして晴れ?!。。と思ったんですが

また、ブログも遊びに行きますね(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2009.11.02 01:54

○ほいっぷ石鹸サン○
リンク、ぜひぜひ貼っちゃってください(*´v゚*)ゞ
姉妹会議。。参加したいwww
女きょうだいは、なにかと楽しいですよね!!
親友でもありライバルでもある。

あのメガネは、旦那サマセレクトなんです(*´ェ`*)なので、誉められたよって言ったら鼻高々になっていましたwww

あ!!たい焼きから使っているんですが調子良いです!!お肌がモチっと (*´・∀・)σ))*´ω`) しちゃってます!!

はんこ見てくれてはるんですね(*´v゚*)ゞ
うれしいな-♪たのしみにしてますね(*´艸`)

投稿: *ぷんたす | 2009.11.02 02:06

ぷんたすさん、遊びに来てくれてありがとうございました*
櫻花さんとのお話中にズカズカと失礼しました;
にゃんこストラップの写真&リンクまで~ありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~

私もリンクさせていただいてもいいですか~?

投稿: みっきん | 2009.11.02 17:56

○みっきんサン○
わ-い(*´艸`)リンク大歓迎です-♪
そしてそして、嬉しかったんですよ!!本気で!!!!!
ブログ、どんな方が見てくれてはるんか解らないじゃないですか。。
だから、声をかけていただけて!!!

ハンコの輪が広がっていく- (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.11.02 22:02

先ほどリンクはらせてもらいました☆
お時間あるときにでもご確認をお願いします~(^-^)

あの時は「え?今この人ぷんたすってゆーた!!」って1人テンションMAXでした(笑)
これからもよろしくお願いします~♪

投稿: みっきん | 2009.11.03 18:04

○みっきんサン○
はい!!実はアタシ先日まで香芝自動車学校に行ってたんですよwww

こちらこそ仲良くしてくださいね(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2009.11.04 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31942233

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良公園AOZORAクラフト祭:

« *クリスマスはんこ-’s | トップページ | ゆめのくにサンへ委託販売!! »