« *スノ‐マンが化けた!!!! | トップページ | *ロゴ大好き!!!はんこ »

*勝手にコトノハレコーズ切手はんこ

こんばんは。

真面目にブログ更新ペースを詰めようと。。決意しては寝オチする *pmtaS です。

 

もともと、メールとか、報告書とか。。。苦手なんですよね-(o´皿`;o)aポリポリ
すごい時間が掛かっちゃう人なんです。

メールとか、ウンウン唸って悩む
 ↓
書いてる最中に、息子1号or2号に邪魔される
または、なんだか違うことに集中しだす
 ↓
未完成orまだ送信してないのに書いて送った気になって忘れる
 ↓
放置。。。

ってパターン多いんですよ。
だからアタシのメールの返事はすこぶる遅いです。。。もちろん、ブログを書くのも!!!!

 

言い訳はこれぐらいにしてwww今日は切手はんこ!!!
切手大好きなんですよんnotes
 
Cimg2304

ちょい前にお友達のnacoチャン(主張してみたw)も切手のはんこ作ってはって、アタシもつくろーって
勝手に旦那サマに作りました!!!!!!!!
そして、無理矢理プレゼントpresentwww

Cimg2305

アップです。
ことのチャン(鳥サン)、ヘッドホン付けてるんですが。。

小脇に iPod 抱えてますshine(*´ェ`*)憧れるわ-heart02
 
 
 
スミマセン(。_。*))) 一丁前にランキング参加してます(*´д`*)
 

ポチチっと押すと*ぷんたすのブログを書く頻度が上がります (たぶん)
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *スノ‐マンが化けた!!!! | トップページ | *ロゴ大好き!!!はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

レコード、とり、切手、ヘッドフォンにipod。。。。
何から何まで度ツボナはんこです~~~~~!!
うちの旦那も欲しがるに違いない!!!

でとーーってもきになるコトノハレコーズとは!!??
教えてmusic

投稿: hankodori | 2009.10.06 12:09

あー旦那さんのですね!
らくだnなさんのブログ見てきましたー
うちの旦那も日々カフェのオーナーwp夢見てる
音楽大好きなおじさんですよ~

投稿: hankodori | 2009.10.06 12:13

chickhankodoriサン
えへへ(*´艸`)そうなんです!!
何を作るか迷ったら、『コトノハカフェ』の『ことのチャン』に働いてもらってます*
ストーリーと言うか、裏設定って言うかが明確にあるので、作りやすいんですよ。
ハンコどりサンの旦那サマも音楽と珈琲を愛してらっしゃるんですね (*´・∀・)σ))*´ω`)
家の旦那サマが、ハンコどりサンのハンコ(葉書の)を見てたんで
『そのハンコ、all三角刀で彫ってはるねん』←何故か誇らしげなアタシ(笑)って言うと
分かりやすーく2度見していました
『Σ(eye*)ススゴクない????へーへーへーすごいなー』←へー言いすぎ!!
と言っていましたよ

投稿: *ぷんたす | 2009.10.07 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31593164

この記事へのトラックバック一覧です: *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ:

« *スノ‐マンが化けた!!!! | トップページ | *ロゴ大好き!!!はんこ »