« 彫り方イロイロ | トップページ | *スノ‐マンが化けた!!!! »

*かぼちゃとチョコと蜘蛛のはんこ+手書き風

こんにちは。
昨日は、2号とお留守番だった *pmtaS です。

何気に。。彫りました(*´艸`)
手書き風はんこ!!!!

。。。いつも手書きやけど、ね(_ _)σ∥ 
 
 
 

Cimg2287

すごく、細く彫ることを意識して彫りました。
     ※当社比 約50%の太さ減に成功しました!! 
 
 
チョコは、チョコ本体をベタにしてもう1つ作ります(*´ェ`*)door 
 
 

 
そして、昨日はパンケ-キ的な物を作りました。(茶色部活動
炊飯器で。
ホットケ-キの素で。 
 
 
混ぜて入れるだけやし、チョ-簡単heart04 
 

Cimg2286

失敗したけどねッッッ 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 
 
油分足らなかったかな-。。( ´・ω・`)

 

  
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 彫り方イロイロ | トップページ | *スノ‐マンが化けた!!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うんうん。いつも手書きやけどね・・・に笑っちゃった!!!
手書き風!かなりいい感じですわよ!←誰?^^
特にクモの巣なんか、かなり雰囲気出てますわよ!!!
カボチャのパーツもあるし~!ぜひぜひポスカに!
パンケーキ的なもの、美味しそうだよ~~~!
息子のアレルギーのせいで、こんな感じの甘いもの全然食べてないから・・・写真見ただけでよだれが・・・ゴクッで・・・ポチッ凸(*^▽<*)

投稿: naco | 2009.10.01 15:52

○nacoチャン○
そっかー(´・ω・`)とーにゃんは何アレルギー?
卵だけやったら牛乳とかヨーグルトで蒸しパン、レンジで30秒くらいで作れたりするよー(*´∀`*)あっさりウマウマ
食に対する制限は辛いッす(>ω<`)←食いしん坊な*ぷんたす

ポスカかぁ(●´∀`●)
カニスタに間に合わないよ?なんやかんやで10月忙しいんだー(・ω・`*)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.02 12:57

こにゃにゃちわ~♪

すごーい!
コレ線、かなり細くない??

くもの巣のトコとか、にゃいとうだったら
切れ落としちゃうよ!!サクッて!!

これがウワサの炊飯器クッキングーですね!!
えらいなー。
ここ5年、家でお菓子なぞ、作ったことがないのです。

子供がいないので、どんどん酒の肴の腕だけが
上がっていく~
いや~!!

投稿: にゃいとう | 2009.10.02 14:34

スゴイスゴイ、本当に細いですね~。
図案もかわいい~。
クモのリボンが、特に好きです~♪

炊飯器で作れちゃうんですね~。
すごい~。
いや~、私にもってこいな料理!!

投稿: ゆき | 2009.10.02 19:01

○にゃいとうサン○
うん。
アタシの中では群を抜いてスリムなラインですわよ(´,_ゝ`)ぉほほ
無理しちゃってオメメeyeがショボショボなりましたですわ(´,_ゝ`)ぉほほ。。。(-公-、)

炊飯器クッキング-はメッチャ簡単やから、やってみて下さいな-notes
酒の肴!!いいではないですか!!!!
にゃいとうサンはbottleイケル口なんですね-shine←おっさん口調でごめんなさ-いbleah

投稿: *ぷんたす | 2009.10.03 23:40

○ゆきサン○
えへへ(*´艸`)まだまだ一定したラインが彫れなくって(-公-、)
炊飯器レシピは、本当にナイスですよ-notes
パンケ-キだったり、鶏釜飯的なものだったり。。
結構おいしく簡単に出来ちゃうんで、スイッチ押してハンコが彫れるshineって言う゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *ぷんたす | 2009.10.04 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31274794

この記事へのトラックバック一覧です: *かぼちゃとチョコと蜘蛛のはんこ+手書き風:

« 彫り方イロイロ | トップページ | *スノ‐マンが化けた!!!! »