« *勲章はんこ to イベント参加!! | トップページ | 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ »

童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?!

こんにちは。

スタンプカーニバルへは車で6時間。。な *pmtaS です。

 

2日かけて、名刺を作っておりました。。
是非、名刺交換していただけると、とっても嬉しいです。

さて、今日のはんこ*赤ずきんちゃんはんこ  
Cimg2215_2 
水色だけどね。。。

コレを使って名刺作成しておりました。 
 
はんこ押しただけやと、地味やなって思い
以前お友達(勝手な思い込みw)のにゃいとうサンに教わったコピックにて色をぬりぬりnotes

たのしい.+:。(*´v`*).+:。 
 

よっしゃ!!!! でけた(*´艸`)heart04
Cimg2391
 
と裏を見たら。。
 

Cimg2392 
 
なんか
亡霊が浮きでとる- 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。
  
焦って、他のも確認!!!!!!
Cimg2394

残念な感じ。

えぇ-失敗?! 認めないw
 
これは チョット汚レタダケ チョット汚レタダケ チョット汚レタダケ (のろいの呪文)

ダメかな失礼かな????

Cimg2393

 
うん。失敗じゃないよ*愛嬌だよ(´・ω・`)
と優しいお言葉をかけてくれるアナタ!!
ついでに ポチ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ お願いします*



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *勲章はんこ to イベント参加!! | トップページ | 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

本当だ!うっすら( ´艸`)プププ!!
でも表ではあかずきんちゃんを、裏では羊を狙ってるところがとても良いと思いますよ!!面白いです!両面に物語があってとても素敵ですよ(^v^)
6時間は凄いですね(@o@;)しかもお車で来るんですね!何日に行くんですか?私は17日(土)に行く予定です☆

名刺良いですね!私も作ってみます!!

投稿: みつお | 2009.10.14 17:05

pencilみつおサン
やさしい。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

これだけは、愛嬌ですが。。あとの4枚がね-(´・ω・`)


あたしも17日に行きますよrvcar
名刺交換、しましょうよ!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.14 20:43

あはは・・・(*>▽<*)ノ゛バンバン
楽しい~~~~!!!!
亡霊?も、デザインにしちゃうって、面白い!
全然失礼じゃないと思いまーーす!
ぜひぜひ交換してください♪
・・・って、私全然スタカニの準備してないけど・・・大丈夫かな?
久々の千葉、ちょっとゆっくりしてから、また創作活動頑張りま~す!
あ、赤頭巾ちゃんとオオカミクン。かわいいよ~~!!!

投稿: naco | 2009.10.15 01:49

こにゃにゃちわ~♪

オーーー
名刺ハンコ&コピック塗り絵!!

オオカミ君の顔、サイコーです!!
シッポの感じもイイナァ~(・∀・)
名刺交換させて~(´∀`)

そうなんですよ、コピックで塗り絵すると
裏に染みちゃうのが難点なんですよ~!!

にゃいとうは、塗り絵した名刺については、
テープノリで違う紙を裏側に貼ったり、
名刺とカードを2枚合せてハトメパンチで止めて
そもそも裏を見ないような仕様にしましたよ~!!
マステを貼るのも手かと思います。
参考まで~

あとリンク、ありがとうです~♪
お友達認識、にゃいとうの片思いで
なくてよかった~w

投稿: にゃいとう | 2009.10.15 12:25

こんにちは。

そうそう、コピックは透けちゃうんですよね~。
私も経験が。。。
でもでも、かわいいから許せちゃいます。
いやいや、これもデザインのひとつですね!!

あ~、スタニカ羨ましいです。
私は何時間かな。
飛行機でも・・・
私も行きたい~!!

投稿: ゆき | 2009.10.16 16:42

遅くなってすみません(><)
ちょっと名刺を作ってました…数はきりがよく10枚です(時間が…笑)是非私も交換したいです!!明日、もう今日ですね。ぷんたすさん一家と出会えるのを楽しみにしてます☆
楽しみで眠れないかもshine

透けてる狼名刺、楽しみです( ´艸`)プププ

投稿: みつお | 2009.10.17 00:54

pencilnacoチャン
うふふ(*´艸`)
ありがとう!!!!そして昨日もありがとう!!!!!
亡霊名刺ほしい!!!!って言ってくれてwwwビックリしたよ。

も-ね、アタシもぬけの殻です。。

投稿: *ぷんたす | 2009.10.18 10:57

pencilにゃいとうサン
昨日はありがと- (*´・∀・)σ))*´ω`)
もっと話したかった。。けど、あの状況下では無理だねw
餌がありすぎてスグはぐれちゃうし

アタシにゃいとうサンに聞きたいことあったけど聞けずじまいwww

投稿: *ぷんたす | 2009.10.18 11:01

pencilみつおサン
逢えなかった。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
でも、あの人ごみでは。。しんどいよね-。。
もっと事前になんかしとけばよかったなって思いました。。反省(〃_ _)σ∥

すれ違ってたかな?

投稿: *ぷんたす | 2009.10.18 11:04

pencilゆきサン
結局ね、ゆきサンのはんこと出会えなかったんです。。
悔しい。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
渋滞につかまって、行きは12時間掛かっちゃいました!!
あはは-(-公-、)笑うしかないです。。

でも、すごく濃い時間でした!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.18 11:18

私こそです(>_<lll)スミマセン…
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんね…あの人ごみはきついですが笑。去年ブースを出して方とお話したのですが、去年より人が凄く多くなったみたいです。やはり消しゴムブームが来てるみたいですね。
そしたら来年是非会いましょう(来年は*ぷんたすさんは行く予定ですか?)。服も事前にお知らせしますね笑。その日まで*ぷんたすさん用に名刺一枚確保しておきます☆はんこも用意します。
リクエストあったら言って下さいね(>v@)

投稿: みつお | 2009.10.18 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31631381

この記事へのトラックバック一覧です: 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?!:

« *勲章はんこ to イベント参加!! | トップページ | 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ »