« シーリングワックス風*** | トップページ | *クリスマスはんこ-’s »

*らくがきはんこ

こんばんは。

今日は、ズンバってのに チャレンジしました *pmtaS です。

 
いまだ、ズンバって何( ´_ゝ`)?!って思っていっるので、ズンバに対する質問は受け付けませんwww
あたしが言えるのは、ズンバ=踊り+*ぷんたす=どこぞの民族の雨乞い と言うことだけ。
あと、汗を沢山かきました!! 痩せそう!!!! (続けれればのハナシ)
 

さて、今日は *らくがきはんこ 女の子が落書きしてるみたいなハンコです*

Cimg2379

普段は ほるナビ を愛用していますが、
前に買った はんけしくん(多分硬め)の切れ端を発見したので、ソレを使用してみました!!

前は もっちり感が彫りにくく感じたんやけど、今回は もっちり感がイイ感じ♪に思えました!!
。。。ヒノデワシさんの基礎講座、受けてみようか、どうしようかξ(-公- ) ←夏からズット迷ってるwww

 

!!!! 押したところ紹介するの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ

こんな感じ^^♪

Cimg2381

落書き部分は(モチロン)手描きですよψ(`∇´)ψ 
 
 
誰かヒノデワシさんの基礎講座について詳しく教えてくだぱい(。_。*)))

そんなの知らん!!教えれにゃい!!って方は、せめてものポチお願いします(*´д`*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« シーリングワックス風*** | トップページ | *クリスマスはんこ-’s »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

わ~、かわいい。

公園に行ったら、誰かがらくがきをした後が残っていたりすると、
じっと観察しちゃうんです。
きっと、こんな風に描いているんだろうな~。

ズンバ、気になります。
今は痩せたいと思うばかりで、どんどん体重が増えているので、
私も汗をかきたいです。

インストラクターなのに、基礎講座のことはあまり知らないんです。
ごめんなさい。
代わりに、ポチします~☆

投稿: ゆき | 2009.10.29 00:58

○ゆきサン○
そ-だ!!!ゆきサンったらインストラクタ-だ!!!!!
インストラクタ-になると、イイ事あるんですか?!

ズンバは。。ラテン系のダンス?脂肪燃焼がなかなか良いらしいですよ(*´ェ`*)アタシも見るたびに太っていくね(ニコッ)ってよく言われますwww

公園の地面の落書きとか!!ア-トですよね-(=´∀`=)
それをガン見するゆきサン!!かわいいですね (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.29 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31941782

この記事へのトラックバック一覧です: *らくがきはんこ:

« シーリングワックス風*** | トップページ | *クリスマスはんこ-’s »