« 東京遠征*スタンプカーニバル編 | トップページ | *らくがきはんこ »

シーリングワックス風***

こんばんは。

結構 多忙な日々を送っています *pmtaS です。

スタカニ後は、稲刈りだったんですよ。

そして、うっかり!!!!!
イベントの委託販売の締め切りやら、奈良市の ゆめのくにサンへの委託販売の期限とかとかとか。。。が近づいていて、泣きそうなんです(-公-) ←泣いてるしw

 

で、やっとこコツを掴んだ シーリングワックス風***
シールにして3つセット販売しようかな-って(o´皿`;o)aポリポリ
 
Cimg2552 

試行錯誤を重ね。。。
サンタさん

Cimg2553

もみの木

Cimg2555

リース

Cimg2556

の3つを作りました!!!!!
これね、グルーガンで作ったの!!! だから、強度がありますrockimpact

でも、けっこう くっついて剥がれなかったり、消しゴムの細かい部分がポロっと取れたり。。で大変やった(´・ω・`)
細かい所は、彫る部分を逆にして解決!!!!!
くっつくのは、はんことグル-を垂らすお菓子の缶に ボディークリームをうっすらと塗って解決(σ`ω´)σ 
 
 

残骸たち。。。

Cimg2566_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  久々茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg2298_2

ズット苦手だったモンブラン!!!
嫌いだった物を久々に食べるて 『意外にいける(´ヮ`)』 ってなると嬉しいデス

 
 
食わず嫌いはキライ!!!!!な *ぷんたすに清き1票を(*´д`*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 東京遠征*スタンプカーニバル編 | トップページ | *らくがきはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
クルーガンで作ったんですね~!
私も最近作り方を知ってやってみようと思っていたんです♪
くっ付き防止にはクッキングシートが良いそうですが、はんこの方がうまく作らないと欠けちゃったりするんですか?
参考になりました~^^

投稿: u*ca | 2009.10.26 08:53

うぉぉぉぉぉ!!凄い素敵ですね!
しかも可愛くてどれも良いですね( ●^o^●)人♪
クリスマス、とても感じました!!
サンタさん可愛いですね。ウインクしてる(しみじみ)

失敗の画像が(笑)!!

イベントに参加されるんですね。
イベント楽しんできて下さいね☆レポート楽しみにしてます!!

投稿: みつお | 2009.10.26 14:57

多忙なのね~~~(;▽;)
稲刈りもお疲れ様でした!
そしてまたイベント?頑張ってーーーー!!!><
私も頑張るっ(*´・ω・`*)
シーリングワックス風のシールかわいいっ!!
グルーガンってあんまりいい色が無いと思ってた!
これどれも素敵な色~~~!!!
迷うけど・・・ツリーが好き~~~!!!

投稿: naco | 2009.10.27 00:31

凄い!全部可愛いo(^-^)o
でも、一番サンタさんが好き(*´∀`*)メチャメチャ可愛いです!
私も、やってみたいとは思いつつなかなか・・・( ̄〜 ̄)ξ

では、夜分遅くお邪魔しましたsweat01sweat01sweat01
また遊びにきまsign04す\(^O^)

投稿: NAO | 2009.10.27 00:46

loveletteru*caサン
クッキングシート!!!!!!!
その手があったか(o´皿`;o)aポリポリ
ハンコは、最初ベタとヌキ(?であってますかね?)が逆だったんです。。。したら、文字がボロって(-公-、)
ハンコに、クリームオススメですよ!!消しゴムへの負担が軽くなってる気がします(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *ぷんたす | 2009.10.27 21:53

loveletterみつおサン
えへへ(*´艸`)
サンタさんが、どーしても描けなくて苦肉のアップですwww
肉ジュバン?みたいになっちゃうんよねー(´・ω・`)

失敗作はもっとあるんです(o´皿`;o)aポリポリ
でも、コツを掴んだんで、落ち着いたら
ハッピーバースディとかバレンタインとかもつくってみようかな(´ヮ`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.27 22:00

loveletternacoチャン
シーリングワックス(本物)¥高いイメージがあって、コッチにしてみてん(*´v゚*)ゞ
グルーは100均でいっぱい色があったよ!!ゴールドもかってみようかな(*´ェ`*)

そっか!!もみの木は、3個作ったwww初代は文字がボロって( ´;ω;`)ブワッ

投稿: *ぷんたす | 2009.10.27 22:49

loveletterNAOサン
深夜更新派なんで、全然平気ですよ(*´ェ`*)
えへ(*´v゚*)サンタさんですか!!
NAOサンのサンタさんは大人っぽくてステキそうですね♪みてみたい!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.27 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31941773

この記事へのトラックバック一覧です: シーリングワックス風***:

« 東京遠征*スタンプカーニバル編 | トップページ | *らくがきはんこ »