« *らくがきはんこ | トップページ | 奈良公園AOZORAクラフト祭 »

*クリスマスはんこ-’s

おはようございます!!

朝は本気で苦手な *pmtaS です。

 
  
さて、今日は先日のシーリングワックス風***のデザインが、けっこうかわいいな-←自画自賛w
なんて思い、普通のはんこも作りました!!!!!!!

何が違うかって、ベタと線を逆にしただけって言うね(*´v゚*)ゞ
最初はこの感じでハンコ彫ってシーリングワックス風にしててんけど文字部分がボロって。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
彫りなおしちゃったよ( ´_ゝ`)・・・

 

さておき、今日はシールに押して 
3柄やけど、インクを変えたり色塗ったりで なかなかバラエティ豊かな感じ(´ヮ`)

大きさは、100円玉ぐらいです*

Cimg2559

サンタさんアップ

Cimg2561

これはコピックで色を付けました!!!

リースアップ

Cimg2562

シルバ-のインクを、まんまシール全体につけてから はんこをポン(*´ェ`*)っ凸

もみの木アップ

Cimg2563

これもシルバ-のインクで色をつけて、はんこをポン(*´v゚*)っ凸

 
なかなかイイできかも- (´ω`) ←得意の自画自賛 
 

自画自賛だけじゃさみしくて泣いちゃうよ
ポチっと誉めて慰めて-*((艸д・`*)*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ←コレ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *らくがきはんこ | トップページ | 奈良公園AOZORAクラフト祭 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31835920

この記事へのトラックバック一覧です: *クリスマスはんこ-’s:

« *らくがきはんこ | トップページ | 奈良公園AOZORAクラフト祭 »