« 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ | トップページ | シーリングワックス風*** »

東京遠征*スタンプカーニバル編

こんばんは。

刺激*衝撃*感動*震え*鳥肌な日を過ごしました *pmtaS です。 
 

ワタシ並んで開店と同時に会場入り!! 気合です!!!!

そして向かった先は。。。
 
Cimg2501

ハンコどりダイアリー hankodoriサンのブースです!!!!
もうね、キレイで気さくでかわいい方でした.+:。(*´v`*).+:。

ますます大好きになっちゃったheart02(え?迷惑やってw)

すこし、お話をさせてもらっているうちに。。

Cimg2504

↑こんな人ごみに!!!!
↓コレを購入!!!!(はんこ集は後でgetしますた-)

Cimg2510

かわゆい!!細かい!!!宝物です!!!!大切にします***


でも このあと、1号の機嫌が悪くなり。。(´・ω・`)思うように動けず。。

たま たま 日和 の NAOサンのブースで

Cimg2508

デコパージュ石鹸を購入pisces
柄は1号の好みです 『たかな(魚)がいい♪』 なんて機嫌持ち直した!!
と思ったら、またグズりだし。。旦那サマが外へ連れて行きました。

その隙に行きたいところもあったのに、わたくし残念なぐらいの方向音痴。。。
そして、テンパると同じところをグルグル回る性質の生物=*ぷんたす。。。たどりつかない
でも、木片アホほどgetしちゃいましたwww

そして ひなた*ぼっこ のnacoチャン家族発見!!!!
ワタシ方向音痴を言い訳にずっとくっつき虫だったの。。

Cimg2527

すごい上手!!って、オマエが言うなwなんだけど。。本当に、線が細く一定なの(´ェ`*)
こんなに可愛くってキレイなのに!!アタシの横で『みんな上手いな-。。凹むわ-』

アタシ2度見しちゃったよ 工エエェェェΣ(´д`*)
nacoチャン凹んだら、アタシ切腹もんなんですが。。。w

そうこうしてる内に 猫科判子 にゃいとうサンと合流。。
Cimg2526

名刺とはんこ貰っちゃった(*´v゚*)ゞありがとう!!
これまた、細い線のネコ戦隊!!!!かっこいいデス*大好きデス
もっとお話したかったデス

でもソレは、次回(っていつ)の楽しみに取っておきます。

 
そして、大空サンのはんこ購入。。
ブースの前を通るたび、わんこが『買って。。つれて帰って。。』って言うの!!

Cimg2506

驚愕の細さ!!!!
すこし お話させて頂いたんですが、ブログとかはしていないらしく。
でもファンになりました (*´・∀・)σ))*´ω`)
かわゆいんだもん。なんか。

そして、mixi でお馴染みの つぶあんサン!!!!Cimg2509

旦那サマに、『嫁の印面クソやな』って言われたぐらいキレイなんです。
mixiのハンドルネームを言ったら覚えていて下さって『たまに足跡つけてますよね』って
Σ(・д◎)!! はい!!!これからも足跡だけつけに行きます!!!!』とかってワケワカラン返しをしてしまいゴメンナサイ。。

↓無意味にクソな印面ですwww

Cimg2521

まだまだ 沢山、楽しいことだらけだったんです。伝え切れません。

さくらんぼサン、気さくに名刺交換してくださってありがとうございます!!アイドルです。
miynaサンberry♪サン、お二人とも優しい方で、しかもスゴク細いキレイな線のはんこで
プルプルしちゃいましたw名刺、大切にします。

 

しかし
すごいね、スタンプカーニバル!!!!
消しゴムはんこ 1年生の*ぷんたすは、まだまだ道が長いんだな-って思いましたよ。

みんな、お上手なんだもん。
はやく、先輩達と肩を並べれるぐらいになりたいです。

みんな、優しくてキラキラしていたのが印象的でした。

好きなことを 見つけて やってる。
たったソレだけなんだけど、ソレって凄いことなんだな-って

みなさんパワフルだし、若い。

本当に、充実した2日間やった!!!!

行ってよかった!!!!スタンプカーニバル

今日はハンコ印面だけなんでポチはねだりませぬw(*´д`*)っにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

長い駄文なのに、最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ | トップページ | シーリングワックス風*** »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

来ていだいて、おまけにブログにのせていただけてshocksweat01感激ですshineshineshine

ありがとうございましたshine
私は初めてだった為、何を持って行けば良いか分からず、ハンコそのものは今回持っていきませんでしたbearing(来年こそは、沢山のハンコを持って行きたいです)
私も、shine赤ずきんちゃんの名刺shine欲しかったcryingsweat01

今度、是非flair名刺交換してくださいhappy02heart02

どうぞ、仲良くしてくださいませheart02     NAO

投稿: はじめましてNAOです | 2009.10.19 08:19

初日にお会い出来て嬉しかったです!
おまけに赤ずきんちゃん・おおかみさん名刺も頂けてheart04
とっても気さくに楽しくお話をして下さったpmtaSさん
私は超人見知りなので、すんごく嬉しかったんです~!!happy02
大空さんの鳥さんハンコ、私も買いました。おそろいです♪
スタカニ楽しかったですね!
これからもブログ楽しみにしてますshine

投稿: berry♪ | 2009.10.19 11:28

はじめまして☆にゃいとうさんのブログから飛んできました!
私もスタカニ行きたかったですー。皆さんのブログ読んで感動して鳥肌立ってます。笑
羨ましい~!!

これからもちょくちょく覗きにきます♪
宜しくお願いします^^

投稿: momoko | 2009.10.19 13:51

初め、高校生のお嬢さんかと思っていました。
可愛い方だな~って見ていたら赤ちゃん抱っこしてる?
そのうちもぅ少しお兄ちゃんな子が「ママ~」って?!?
もう本当に驚きました(笑)
快く名刺交換して下さって、どうも有難うございました。
癒し系のロボたんと小鳥、和みますぅ~♪
裏の“見たぞネコ”も狙ってる感じがとっても好きです。

これからもブログ、楽しみにお邪魔させていただきますネ。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: miyna | 2009.10.19 15:04

10時からいたんですね!!私は13時位から来ました。
凄い気合ですねshine
写真に*ぷんたすさんが少しチラッと映っていて「あぁ、やっぱり綺麗な方なんだなぁ(しみじみ)」と思いました(^^)

投稿: みつお | 2009.10.19 21:00

こにゃにゃちわ~ω

土曜日はありがとねーーーheart01
*pmtaSさん イヤ、
今日から*pmtaSちゃんだな、若い!!
歳とかそういうレベルではなく、
生命力に溢れているというか、、
ごにょごにょ(゚∀゚ ;)

おばちゃん、オールで二日酔いだったでね。
グッタリしてたところに太陽のようで、、、
眩しかったです!
そう、マブイ(*゚∀゚*)!!

ホントにもっとお話ししたかった!!
そしてダンナさん、いけ面(づら)ですね~。
どうりで一号、二号がカワイイ~(*^m^)

次回、何かイベントでもこさえて
また、集まりたいねぇ。

そうそう、にゃいとうの感性にジャストミート(古すぎてクラクラ)
なプレゼント、(人'▽`)ありがとう☆ー

めっちゃ嬉しくて、日曜日から早速
にゃんこ定規で消しはんの大きさ測ってマス!

そうそう、連絡先とか聞くの忘れちゃったので
あとでプログメール飛ばしときます。
お手すきの際に返信プリーズ!

投稿: にゃいとう | 2009.10.19 22:20

お疲れ様でした~!
無事におうちに着けたようで、安心したよっ!
hankodoriさん、ステキだったね~~!
さくらんぼさん、アイドルだったね~!!!
もう芸能人に会ったような感覚だったよ^^
プンちゃん一緒で心強かった~!
また何か探して一緒にいこ~~~!!!
・・・うーん・・・行けるかな?^^ポチ凸

投稿: naco | 2009.10.19 23:04

○NAOサン○
コメントありがとうございます(●´∀`●)
あの石鹸、1号が自分の玩具箱におかたずけしてしまいましたwお気に入りみたいです□ヾ(=^▽^=)返してくれるのを待って飾りたーい!!

なんとッ!!あかずきんご指名刺!!!ありがとうございます(〃▽〃)
そして、ヘタレ故に名刺をお渡しできなくて、ごめんなさい(´;ω;`)
もー少し積極的に…生(行)きたいです!!!
嬉しいッ♪こちらこそ、仲良くしてください(*´∀`*)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 08:32

こんにちは。

スタニカレポ、楽しいです~。
あ~、私も行きたかったです~。
どのはんこもとっても素敵です。
生で見るはんこ、かっこいいんだろうな~。

ジブリもお疲れ様でした。
楽しいところでしょうね。
息子もビビりなので、怖がりそうな気もします。
pmtaSさんもお見かけ出来て嬉しい~。

投稿: ゆき | 2009.10.20 09:16

○berry♪サン○
コメントありがとうございます(●´∀`●)
ワタシこそ、ヘタレのヒトミシリなんで お話して下さって嬉しかったです(〃▽〃)
しかも、あんなに細い線の綺麗な名刺まで 頂いてしまって!!!
…何を食べたらあんなに細い線が掘れるのでしょうか(*´・ω・)…
大空サンの世界感、ステキですよねー(´∀`人)お揃い!!嬉しい(〃▽〃)

berry♪サン、仲良くして下さい(*´∀`*)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 09:37

○momokoサン○
コメントありがとうございます(●´∀`●)
スタカニ!!すごいですよ(≧▽≦)関西でも開催して欲しい…
春→関西 秋→関東 で、好評やったら
春→北海道・関西 秋→関東・九州 ッて、日本中が楽しめたらイイのに!!!!と自分勝手に夢見てます(*´∀`*)語っちゃったwww
こちらこそ、よろしくお願いしますッ(´∀`人)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 10:15

○miynaサン○
コメントありがとうございます(●´∀`●)
高校生!!!言い過ぎですw 文章力は小学生の日記並ですが(;´皿`)
ワタシ、若作りな三十路です。
こちらこそ 優しく話し掛けていただいて、とても嬉しかったです(´∀`人)
miynaさんの名刺も、線が細くッて…今のワタシの限界が、ロボットの細さなんですよ(´;ω;`)日々精進!!ですね…

こちらこそ、仲良くしてください!!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 13:03

○みつおサン○
逢いたかったよー(´;ω;`)でも楽しかったねー(●´∀`●)
てか、あの画像でアタシ解るの?そして綺麗だなんて!!!旦那サマにも言われた事ナイよwww
アタシ、最初から最後までいたwww

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 14:01

○にゃいとうチン○
じゃ、にゃいとうサンはにゃいとうチンで!!!
こちらこそありがとう(●´∀`●)はんこまで頂いて!!!大切にしますー(´∀`人)
マブイですか?!間近で見ると、結構キてますよ?
生命力の塊な2匹から、いつも生命力を吸い込んでるんですかね?
イベント!こさえる!!!!楽しい事大好き(*´∀`*)こさえましょう!!!!!
にゃんこ定規見かけて、にゃいとうチン思い出して…つい買ってしまったんですw
にゃいとうチンニャンコレクション(略してにゃいコレ)に加えてください

メールの返事は少々お待ちを!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 18:32

おほほ~
今回の一番高額商品をゲットしてくださったぷんたすチャンこんばんは★
んもうね、あの時は埼玉の手前まで小旅行し直後だったから焦りまくりでした~~~!!
ほんとに失礼しました。。。

それにしてもすごいわね この写真!
いろんな方のところでハンコどりブースの
写真拝見してきましたがこれが一番リアルかも^^!

それかららく旦那さん、ジャムが激ウマでございます!
かわいいおサジまでありがとうございました。

それから我が家のシフトの請求がスタカニ終了とともに届きました
合わせて先日こすってしまった傷も・・・
スタカニで稼いだ分、ほとんどもっていかれました~~チーん(ToT)/~~~
ミゼットみーちゃんは気をつけてくださいませ


投稿: hankodori | 2009.10.20 21:19

○nacoチャン○
帰りは早かったよ!!!!(寝てたからww鬼嫁ですから!!!!!)
あそこはネバ-ランドやったな-(*´艸`)誘惑されまくりやったし!!!nacoチャンの買い物の仕方カッコ良かったよ (*´・∀・)σ))*´ω`)
ホンマに関西圏でもやってほしいわ!!!!!
また、一緒に買い物したいね-(´ヮ`)ポチアリガ10

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 22:31

○ゆきサン○
ちょっとハ-ドでしたが楽しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
行っておいてナンですがtokyo遠いっすwww
あと、グルグル回ってテンパっていて ゆきサンのはんこがgetできなかったのが、悔しい。。(´・ω・`)
お子は動物喜びますよね(´ヮ`)男の子は甘えたサンなんですかね-(*´艸`)そこがカワイイんだけどnotes←親バカw

投稿: *ぷんたす | 2009.10.20 23:24

○hankodoriサン○
ジャム、おししかったですか?!よかったです(´ヮ`)ほッ

うちの旦那サマは、息子1号に『じゃむちゃん(じゃむおじさん)』と呼ばれてますwww

高額商品なんですね-←値段見てませんでしたw
頂いたはんこは、ブログで紹介されたときから、ズット片思いだったんです(´ヮ`)なんて、素朴なはんこなんだろう*ってのが最初の印象で、オシャレな方なんだろうな*と思いを馳せていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
想像以上にステキな方で。。ホレましたw

しかし、売上ほとんどって、どんだけ売り上げたんですか?!車の修理ってかなり¥お高いですよね!!
でも、シトロエン号君の為ですね(*・ω-)⌒☆*。
また、沢山乗り回してください!!!!!シフトがイカレない程度にwww

投稿: *ぷんたす | 2009.10.21 02:15

一つ前の記事のお写真も見て、そして皆さんのコメントを見て思いました。眼鏡をかけてるんですね!眼鏡も素敵☆
ちなみに私は会社の上司から「お前は昭和顔だな」と言われてます。もし来年行くことがあったら昭和顔のショートカットの女性を見かけたら私だと思って大丈夫です笑。
最初から最後まで!!凄い満喫してますね笑!!
今度は最初から来てみます笑。

投稿: みつお | 2009.10.21 20:31

○みつおサン○
そう!!めがねっこやの-(o´皿`;o)aポリポリ
このメガネが1番お気に入り!!
あたしは板尾サンに似てるって言われますwww
あとね-ドンドン太くなっていってるwww
ナイショね(´・ω・`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.26 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31631387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征*スタンプカーニバル編:

« 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ | トップページ | シーリングワックス風*** »