« 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! | トップページ | 東京遠征*スタンプカーニバル編 »

東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ

こんばんは。

なんだか お久しぶりな *pmtaS です* 

 

今日は書きたいことや写真がてんこ盛りなんでw、『井の頭編』と『スタンプカーニバル編』とに分けてお届けします。
 
まず、前回の記事で東京までは車で6時間。。と言いましたが、大嘘でした。
ナビで8時間と出ました。
そしてそして、実際は工事渋滞に摑まりまして。。。12時間半。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

昼前に奈良発=真夜中東京着そして、明けて16日

三鷹の森 ジブリ博物館 に行って来ました!!!!
 ↑
コレを餌にスタカニ行くの承諾貰ったのw

可愛いバスが出てるんやけど。。

Cimg2407

あれトトロ(超失礼)まで写っちゃった←写真の技術を責任転換。

わ-heart04写真で見たことあるよ-(大興奮な旦那サマとぷんたす)

Cimg2408

Cimg2416

レンガには所々↑こんなの雑じってるし
三鷹*井の頭*ジブリ かわゆい!!!!

チケット売場には巨大トトロ。その下には

Cimg2410

まっくろくろすけ-newmoon

そして館内へ。。館内は撮影禁止なんで中庭とかで撮っています。

Cimg2417

かわゆいマンホール(1号がビビってましたw)

そして、お出迎えしてくれた ロボット兵。
Cimg2421_2

1号がビビッている 記念 証拠撮影www
Cimg2422_2

あ。。無駄に派手なヒトがアタシです()初登場

魔女 1号の宅急便

Cimg2439

館内は、アニメが出来るまで。アニメが動くまで。日本の古き良き時代。小さな映画館。螺旋階段。かわいいカフェ。大きなネコバス!!!!
1号は大はしゃぎでネコバスに乗っていました!!!!! 羨ましい!!!!
科学会館とか大好きなんで、すごい堪能しました(´ヮ`)

 
そして、まだ日も高かったので
井の頭公園内にある 井の頭自然文化園 に無理矢理行きましたw(ゾウが見たいぞうっつって)
でもね、アクシデント的に入園(400円だしw)したけど、ココすごい楽しかった!!!!

モルモットを抱っこさせてくれます。

Cimg2444

やっぱり、1号はビビッて抱かないの。

ゾウのおしり、大好きだぞうw(しつこいね)

Cimg2455

リスの小道だったかな
そこはステキな小道で、沢山のりすサンが放し飼いされていて
りすサンはヒトと仲良しで、ジッとしてたら背中に乗ってきたりするの!!!!!
いつか、井の頭公園内をりすサンで いっぱいにしたいんだってnotesステキ(*´艸`)

Cimg2475

ワンピース喰われちゃったw

もうね、りすサン大好きになった!!

Cimg2474_3

そして、みんなが寝静まってから
りすサンはんこを作りましたwww

Cimg2528

あ-(*´д`*)萌-heart04ってなったアナタ
その勢いでポチもお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



長いのに最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

『スタカニ編』に つづくゥ

|

« 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! | トップページ | 東京遠征*スタンプカーニバル編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ねぇさん…

写真がsweat01sweat01

投稿: あぶ | 2009.10.18 20:39

○あぶチャン○
アタシも今、携帯で見て吹いたwww
パソコンは大丈夫やねんけどな。。
ちょっとがんばってみます!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.18 21:59

おおおおお!ジブリ楽しそう~!行ってみた~い!
マンホールかわいいねっ(*^^*)
リスさんもかわいい!はんこもかわいい!
しかし・・・12時間半はきつかったでしょう・・・
旦那さまよく頑張りました!!!
お疲れ出ませんように!

投稿: naco | 2009.10.19 00:22

○nacoちゃん○
ここ!!めっちゃオススメやで-(´ヮ`)
とうにゃんが、もうチョット大きくなったら楽しいかも!!!!

お気遣いありがとう!!
しかし、ハ-ドやったわ(o´皿`;o)aポリポリ

投稿: *ぷんたす | 2009.10.26 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31631385

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征*井の頭編 *りすサンはんこ:

« 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! | トップページ | 東京遠征*スタンプカーニバル編 »