« *うさぎ切手はんこ | トップページ | 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! »

*勲章はんこ to イベント参加!!

おはようございます。

夜はパソコンを夫婦で取り合いな *pmtaS です。

 
2人とも、ブログ書いているので込み合うんですよね。。パソコン前pc 
 
 
さておき、イベント告知から行きましょう!!!O0507034910244817280

ハウスミュージック主体のオールジャンルパーティ。。FUTURE ←詳しくはクリック

ここに出店させていただくことになりました!!
キ-ワドは 夜 音楽 ダンス 酒 タバコ 女? 。。。傍らに、はんこデス

不思議空間。。(*´艸`)てかてか、今日やんw

そして、先日ご紹介させていただきました、レコ-ドはんこ
Cimg2350 ←詳しくはクリック
入場時に手の甲に押すんだって!!!!再入場のしるしに!!!!
 
 
そして、今日のはんこ!!!! 勲章はんこ-’s
Cimg2252

この子達も、 FUTURE に行きましたshine
ステキな方に お嫁入り出来るといいなvirgoheart04 


ランキングに参加しています(´・ω・`)
清きポチっとお願いします!! (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *うさぎ切手はんこ | トップページ | 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

FUTURE印押してもらいに行ってきまぁすcat

投稿: あぶ | 2009.10.11 22:11

○あぶチャン○
あいよ-(`_´ )ゞ
でも、夜更かしはお肌の大敵やで-(*´艸`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.12 09:19

イベントどうでしたか(^^)?
勲章はんこかっこ良いですね!さりげなく苺が!!
これは押したくなりますね(しみじみ)
そしてキーワードにちょっと吹いてしまいました( ´艸`)プププ

投稿: みつお | 2009.10.13 17:14

○みつおサン○
お (*´・∀・)σ))*´ω`)ひさびさheart04
勲章、あたしもお気に入りなん!!コインの中身替えていろいろ遊べるしね-(*´艸`)

キ-ワ-ド。。。ハウスとかクラブミュ-ジックの傍らにハンコって
なんか異質じゃない????
でも売上は上々゜.+:。(*´v`*)゜.+:。らしいよ?(まだドレ売れたかとか聞いてなくて)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.14 11:36

お久しぶりです!
勲章って良いですよね。可愛くて、でもかっこ良くて…良いですよね(しみじみ)

異質ですね笑。そこがまたツボでとても良いと思います笑。
お!繁盛してるじゃないですか(^o^)どの子がお嫁にいったのか気になりますね!ふふふ。

投稿: みつお | 2009.10.14 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31157734

この記事へのトラックバック一覧です: *勲章はんこ to イベント参加!!:

« *うさぎ切手はんこ | トップページ | 童話スリーズ *赤ずきんちゃんはんこ 。。失敗?! »