« *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ | トップページ | *うさぎ切手はんこ »

*ロゴ大好き!!!はんこ

こんばんは。

夜更かし大好き *pmtaS です。

 

今日はロゴっぽいハンコを2つ。。。 

1つ目は
奈良県内で、「FUTURE」というハウスミュージック主体の
オールジャンルパーティを不定期開催している 旦那サマの友人
からの頼まれ物です。
Cimg2350
直径3cmちょいぐらい。

 

そして 家の旦那サマ、ミゼットⅡrvcarを買おうと企んでいます。
トミカでは物足りなくなったのか。。?! 
そんな旦那サマに二夜連続でハンコプレゼントです(´・ω・`)っpresentハンコで我慢しとけw
 
Cimg2325 
 
ラヴ切手heart04なアタシに対し、旦那サマはラヴ消印heart04なんで。 

消印風loveletter 。。。。単に丸いだけな気もするwww

Cimg2352

ほら!!ポイっしょ?! 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
Cimg2300 

近所に200円でケーキ売ってる所があって。。。
つい買っちゃいますcakeshine

値段の割りに美味しいので、リピーターです(*´艸`)明日も買いに行くよww

 
うん。太るぞって声が聞こえてきています(*´・-(・`*)っcake

どんどん太っていく
*ぷんたすに愛のポチ(ムチ)お願いします (`_´ )ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ | トップページ | *うさぎ切手はんこ »

オ-ダ-」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

夜中に見るケーキの写真は・・・なんとも酷でございます・・・><
これで200円なのねん♪ステキ~~~!!!
鳥さん消印はんこ、かわいい~~っ♪♪
鳥さんの中のお花は何で彫ってるのかしら?
すんごーーい細かい気がするのですが・・・^^
準備が着々と進んでいるようで、応援してますよ~~!!!

投稿: naco | 2009.10.08 03:31

こんにちは^^
時々お邪魔はしていましたが、はじめてコメントします♪
インクより小さなはんこに文字を彫るってすごいですよね~。
私は目がシバシバしちゃって苦手なので・・・^^;


今回ブログの感謝企画に参加していただいてありがとうございました。
今回は残念でしたが次回企画時にはまた参加してくださいね^^

投稿: u*ca | 2009.10.08 09:51

こにゃにゃちわ~♪

((;゚д゚))ス、スゲェ 
レコードなんて彫ったことないわっっ

そして旦那さんにハンコがプレゼントできる
なんてステキ!!

うちの旦那は、受け取っても、弱くほほ笑む
(で、コレ何?)感じのリアクションですよ。。


ケ、ケーキ。。たまらん。。。
秋ってなんでも2割増しでウマイよね・・・
キケン・キケン

投稿: にゃいとう | 2009.10.08 10:32

○nacoチャン○
お教室お疲れ様!!
とりサンの花柄は 三角刀 で彫ってるよ-(*・ω-)⌒☆*。
ちなみに、レコ-ドの溝も 三角刀君!!!!!
花弁の方向に向かってスっと彫るとこんななったよ(´・ω・`)最初イキってデザインカッタ-使ったら失敗したさ-(o´皿`;o)aポリポリ

投稿: *ぷんたす | 2009.10.09 20:06

○u*caサン○
初コメ嬉しいです (*´・∀・)σ))*´ω`)
ほんとにクジ運無くて誰のプレゼントも当たった事ないんですよ(o´皿`;o)aポリポリ

文字、アタシもシパシパしながらですよ-(´ぅω・`)ゴシゴシ

また、u*caサンのブログにも、うかがいますね!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.09 20:12

○にゃいとうサン○
レコ-ド意外と簡単やったでぃ(*´・∀・)σ))*´ω`)
ほんでもって好評でした(旦那と息子からw)

旦那サマに『コレあげる-(ちょっと男前風に)』って言っても
あまりステキ反応はございませんことよ?
ただ、めげない子なだけwww

秋は太るよね- (*´・∀・)σ))*´ω`)
ついでに春も夏も冬も太るんだけどね!!

投稿: *ぷんたす | 2009.10.09 20:16

リンクありがとうございます!!

素敵なハンコありがとうございます!!

手の甲に、ガンガン押していきますwww

投稿: horicobain | 2009.10.09 21:08

○horicobain○
あは(o´皿`;o)
大丈夫でしたか?がっつり皆様の手の甲に押してください。
呪いがかかります。

こちらこそ。ありがとうです (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.10 02:30

hankodoriです^^
いいハンコですね~~
今どきレコードのハンコ彫ってる人、ぷんたすちゃんとアタシくらいかもね!!
いま旦那さんにブログとハンコ見せたら
似たような人がいるんだね~~笑
お、ゴリラがレコードかけてる^^wと言ってました

早くスタカニでぷんたすちゃんファミリーにお会いしたいなぁ~~~るるるん♪

ミゼット2カワイイね~だんなさん頑張れ~
うちのシトロエン号もこの間シフトが動かなくなり
密かに買い換えたい!とモクロミ中^^w
先立つものはないけど夢は広がる~

投稿: | 2009.10.10 11:44

○ハンコどりサン○
だだだ旦那サマも見てくださったんですか!!
嬉しいです(´ヮ`*)
実は、今日ミゼット2を見に行きました山奥まで。
可愛かった(´・ω・`)上手く乗せられてる気がwww

シトロエン号君、シフト動かないってかなり大変ではヽ(;゚;皿;゚;)ノ
何か、生活に関わる大きな物を買うのって楽しいですよね♪
車や家具とか!!!

アタシもお会いできるの楽しみです!!!
ハンコどりサンのブースは賑やかなんだろうな。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *ぷんたす | 2009.10.11 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31407829

この記事へのトラックバック一覧です: *ロゴ大好き!!!はんこ:

« *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ | トップページ | *うさぎ切手はんこ »