« *かぼちゃとチョコと蜘蛛のはんこ+手書き風 | トップページ | *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ »

*スノ‐マンが化けた!!!!

こんばんは。

本当は スノ‐マンsnow を彫りたくて下描きしてたつもりだったはずが。。。
あれれsign02((ノ)゚ω゚(ヾ))な *pmtaS です!!!

  
クリっと くり抜けて嬉しくて記念撮影camerashine

Cimg2316

なにか判るかなsign02
パンダは確実判るよね (*´・∀・)σ))*´ω`)

ヒントflair
Cimg2314_2
 
わかったsmilesign02

 
 
ジャジャジャ‐ン ←大げさand古いwww

Cimg2322

本当は スノ‐マンsnow だったはずの
おきあがりこぼし的な彼ら。。。人差し指サイズで ズラ‐リ7匹

マトリョ‐シカ なんかな(´・ω・`?)
いや‐。。そんなオサレとちゃうしヾ(bomb゚A`sweat01)ノ

どっかで見たことアルルルルゥsign02

彼らは おきあがりこぼし‐’s

 

て、事です(自己完結w)

ちなみにコレも本当は スノ‐マンsnow だったはずの
Cimg2323 
かがみもち君sign03
気が早いwww 
 
 
スノ‐マンsnowが描けない *pmtaS に
愛の1ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

あなたのポチで、折れた心を奮い立たせて
もう1回スノ‐マンsnowチャレンジrock


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *かぼちゃとチョコと蜘蛛のはんこ+手書き風 | トップページ | *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちわ~♪
ヤター!一番乗り!!(´∀`)

でた!!くり抜きゴミ!!(ゴミなのにカワユイ)
にゃいとう、中くり抜く時、怖くて途中で
刻んじゃう派(ずるっと一気に行かず、チマチマ)
なので、こーゆー感じでプリンって
取れてるのを見ると((;゚д゚))ス、スゲェと興奮します=3=3

ヤッパリ左上に写ってる猫的なもの(…合ってる??)が
身体シマシマでカワユイww

スノーマン≒オキアガリコブシ≒マトリョーシカ
↑にゃいとうの中ではこーゆー風なので
今日のハンコアリでしょ!!
 
未だに「マトリョーシカ」が覚えられず、
いつもコピペしてるにゃいとうでした!!

投稿: にゃいとう | 2009.10.04 10:12

うんうん!ありあり!
マトリョーシカよりも、こっちが好き~~~~(*^^*)ノ
プリンってくりぬけるのすごいです!!!
私もチマチマこそぎ取って行く派なので、あまりこういうのに
お目にかかれない・・・
ゴミなのに、短いイノチなのに、かわいい!!!
「ジャジャジャジャーーン」は良く使うので、なんか恥ずかしかったです(ノ*^^*)イヤン!

投稿: naco | 2009.10.04 23:09

かがみもち君に吹いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!表情も素敵で、堂々としている姿がとても好きです笑。
くりぬき凄いですね!私は彫刻刀なので全部線です。
くりぬきどうやってるかとても気になりますeyeshine
マトリョーシカも色んな顔があって、それぞれ違った味わいがあって可愛い(しみじみ)

投稿: みつお | 2009.10.05 16:49

snowにゃいとうサン
あたしも、いつもはチマチマしたものが沢山出る派なんで。。
プリっと型が取れると嬉しくって(*´艸`)heart04
サイズが小さいので出来ちゃった感じです(´・ω・`)

ふふふ(=´∀`=)ネコ的な方、奥にいらっしゃいますよ-catにゃん
流石にゃいとうサンwww高性能なニャンサーチthunderをお持ちで (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.06 01:42

snownacoチャン
ジャジャジャジャーンw使うよね?!
ふふ(*´艸`)おきあがりこぼし、懐かしいよね(◎´∀`)ノ8゙ 昔、お家にあった!!
実は、こけしも可愛いと思うんやけど。。。オサレさに欠けるのかな?
あたしも、切り刻む派やで(´・ω・`)今回はたまたま、ね?

投稿: *ぷんたす | 2009.10.06 01:51

snowみつおサン
かがみもち君、イカすでしょ(*´ω`*)
ポイントは干し柿ですよ-shine
おきあがりこぼし-'Sは只今、増殖しております (*´・∀・)σ))*´ω`)
が、やっぱり最初のヒラメキflairが1番やな-(´・ω・`)と凹んじゃったやい

くりぬきね-(o´皿`;o)aポリポリ
口で説明できないよwww

投稿: *ぷんたす | 2009.10.06 01:59

遅くなってごめんなさい(><)
とてもイカしてますshine干し柿ポイントですね笑!!
そうですか?とても可愛いですよhappy01
ペンギンさんも、パンダさんも、猫さんも(^v^)
増えてる最中なんですね!楽しみにしてます☆

あら、残念(笑)独学でくりぬいてみますね笑。

投稿: みつお | 2009.10.13 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31593169

この記事へのトラックバック一覧です: *スノ‐マンが化けた!!!!:

« *かぼちゃとチョコと蜘蛛のはんこ+手書き風 | トップページ | *勝手にコトノハレコーズ切手はんこ »