« *ロゴ大好き!!!はんこ | トップページ | *勲章はんこ to イベント参加!! »

*うさぎ切手はんこ

こんばんは。

台風が近づくと『オラ、わくわくすっぞ♪』と呟いてしまう *pmtaS です。
隣で旦那サマが 『イネガ-イネガ-』と呪文を唱えますw

 よ く あ る 光 景 。
 

さておき
台風が去って、ステキな青空でしたね*みなさんの所は被害など、でていませんか

*pmtaS家は 8日、アメニモマケズ・カゼニモマケズ 11月に奈良市で行われるイベント説明会に行って来ました!!!!!

夫婦で、1ブ-スづつ借り出店します(*´v゚*)ゞ
日にちが近づいたらまた、告知いたしますね(*・ω-)⌒*  
 
 
なんやかんやで、今日は うさぎ切手はんこ です。 
Cimg2306 
 
以前、彫った柄のリニュ-アル*
ちなみに1代目は、2代目の半分ぐらいの大きさです。
Cimg2214_2
彼女はお嫁入りいたしましたnotes
ベタと線を反転recycleさせるだけで、雰囲気変わるね(´・ω・`)

 
あ*2代目アップです。 
Cimg2308 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で-んheart04 
Cimg2272
チョコうま-(*´д`*)heart04彼らは確実にお肉に化けました(´・ω・`) 
 
 
お手すきならば
ポチっとお願いします (o´皿`;o)aポリポリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 いつも思うんだけど、コレってドッチポチしたらいいんかな

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ロゴ大好き!!!はんこ | トップページ | *勲章はんこ to イベント参加!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

切手シリーズですな!かわゆい・・・(*´▽`*)
アリスに出てきそうなウサちゃん!好き~!!
クローバー持ってる・・・
ホントだ!ベタと白抜きで雰囲気変わるね!
どっちもかわいい^^
てかてか!いくつも並べて捺すのが上手~~!
私だったらぜったい失敗するーー><

投稿: naco | 2009.10.10 05:25

こにゃにゃちわ~♪

すごーーーい!!
奇遇なことに、にゃいとうも切手ハンコを
作ったんですよっ。
テレパシー的な??

ウサギちゃん、
まつ毛クルン、リボン、クローバー
・・・オトメ街道まっしぐらハンコっす!!

以前作られた、ベタ面のハンコも
ベタ好きのにゃいとうとしては、
ツボど真ん中、ストライクですよ!!

秋はオトメな物が作りたくなるけど
オトメ才能がない、にゃいとうでした~
。゚(PД`q。)゚。

投稿: にゃいとう | 2009.10.10 18:19

○nacoチャン○
切手シリ-ズかぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
シリ-ズと名乗っていいかしらん♪

そうなん!!クロ-バ-やの(*´・∀・)σ))*´ω`)
気付いてくれて嬉しい!!!!!8pやしね-ヾ(´ε`*)ゝ
切手シートみたいにしたかったから、頑張って連押ししちゃったよw

投稿: *ぷんたす | 2009.10.10 19:56

○にゃいとうサン○
あらheart04アップしてちょ?
見たいわん (*´・∀・)σ))*´ω`)

そ-なんです!!!今回は乙女で!!!女子で!!!
うささんって、首元 もけもけ。。ケ-プ?!ラビットファ-!!!!って連想しながら彫ったんで
実際は黒*ぷんたすなんですよwwwふふふ( ̄ー+ ̄)
にゃいとうサンの乙女は媚びてなくて好きですよ?

投稿: *ぷんたす | 2009.10.10 20:04

わ~、かわいい~。
首周りのふわふわがたまりません!!
細かい図案、スゴイな~。
最近、細かいはんこ彫っていないな~。。。

こんな切手が売ってたらいいな~。
自分で作れる切手がありますよね。
最近作ってみたいと思うようになりました~。

投稿: ゆき | 2009.10.11 08:51

○ゆきサン○
むふふ(*´艸`)もふもふcloudに顔を埋めたいですよね!!
正真証明のラビットファ-!!←なんかひどい(-公-、)

自分切手!!ありますね-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あれ、郵便局のHPから 見つけにくくないですか?
ゆきサン切手欲しいです!!かわいいだろうな-(*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.10.11 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31285129

この記事へのトラックバック一覧です: *うさぎ切手はんこ:

« *ロゴ大好き!!!はんこ | トップページ | *勲章はんこ to イベント参加!! »