« 粗品と持ち手と炒飯と | トップページ | *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! »

*PandaRock!!!!はんこ

こんにちは。

2人目育児はテキトウ1番な *pmtaS です工エエェェェΣ(´д`*)
 
 
8ヶ月の最近、離乳食はじめましたsign03
遅ッッッΣ((oÅO艸) 理由(言い訳?)はいろいろあるけど長くなるから、端折ります(´・ω・`)←
 
 
さてさて 
 
この夏に、昔 一緒に働いていた 笑顔のステキな彼女に第一子が誕生しましたsign03sign03
 
 

そんな彼女に出産祝いを。。と
例の如く はんこホリホリ 
 
PandaRockheart04sign01はんこ です。
 

Cimg1982

。。ヒミツ設定で、お名前はんこです.+:。(*´ω`*).+: 
 
 
喜んでくれるといいな- (*´・∀・)σ))*´ω`)  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日の茶色部
・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、旦那サマが 洞川温泉に出掛けました(spa´・ω・`apple)おいてけぼりんご。。
 
 
で、で、お土産を持って帰ってきてくれました(present´・u・`notes)やったheart04

Cimg2124_2

わらび餅!!
吉野本葛を使用しているようで、ほのかな甘みが(´ヮ`)←こんな顔になりました。
 
 
無意味にアップですw

Cimg2125_2

美味しかった-heart04 満腹満足ッッッrestaurant 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 粗品と持ち手と炒飯と | トップページ | *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

パンダ可愛いですね!ウインクしてるのがキュンと来ちゃいますhappy01
絶対喜びますよ、ふふふ(^v^●)

え!適当育児(笑)慣れですよ、きっと!!

投稿: みつお | 2009.09.09 23:35

ええええ!私一人目からテキトウ・・・(><)汗
同じく離乳食まだしてない。。。
いや、正確に言うと全くしてないわけじゃないんだけど、食べないから。。。サボり気味・・・汗
大きくなってたらいいよね???^^;いいのか?
ロックパンダちゃん、お目めの周りが★だぁ!
KISSみたいでめっちゃカッコイイ!!!!
rockの文字も好きですよ~~~!!

投稿: naco | 2009.09.10 11:22

こんにちは。

ロックパンダちゃん、かっこいいですね~。
小さな子の持ち物に捺してあったら、
目立つし、絶対にかわいいと思います!!

わらび餅おいしそ~☆
最近はケーキとかよりも、お餅とかの方が食べたくなります。
あ~、でもダイエットもしないと。。。

投稿: ゆき | 2009.09.11 15:02

こんばんは*

このロックなパンダはんこすごく好きですっ(≧m≦)
ピックを持った手がまた可愛い・・*

そしてRockの文字の星と稲妻がツボです!

ちょうどpmtasさんのブログ上で流れてるアークティックとマッチしててカッコいいです☆

投稿: erico | 2009.09.13 01:33

flairみつおサン
そう!!べてらん気取りw
いや、しかし2番目はイロイロかわいそうな部分があるな。。と思ってしまうんですよね(´・ω・`)
100%の愛情をそそいでるツモリですが、100%の時間はそそげないから(-公-、)

『・』彫るより『<』の方がかわいくて楽チンなんですbombΣ(´д`*)!!

投稿: *pmtaS | 2009.09.14 12:14

flairnacoサン
ぱんだにギタ-を握らせたら、自然に目の周りが★にww

大きくなってたら問題ないよ!!
ね(*・ω-)⌒☆*。
離乳食、遅いほうが楽なんだよぉう!!抵抗力付いてるしw消毒、面倒(-公-、)

投稿: *pmtaS | 2009.09.14 12:21

flairゆきサン
このわらび餅、本当に美味しかったですよ!!
ケーキを食べるなら、手作りの自然な甘さのものが良いですね-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。良い物を少量、チョット大人な感じnotes

小さな子の持ち物かぁ。。(想像中)水色とかピンクで押してもイイかも(*´艸`)うふふ

投稿: *pmtaS | 2009.09.14 12:29

flairericoサン
ありがとうございます!!
ぱんだの手、萌えポインツですよね(*・ω-)⌒☆*。
自分の中のロックを掻き立てながら彫ったんです(嘘)
いやいや、自分の中のロックイメージを出し切って見ましたwと、思うとショボイな(´・ω・`)w

投稿: *pmtaS | 2009.09.14 12:33

そうなんですか…育児は大変なんですね…
私は*pmtaSさんのブログを見てる時、はんこを見てもお子さんが登場しているので、とてもお子さん達のことを愛されてるんだなぁと感じてますshineお子さんにも気持ちは伝わってますよ!!

・彫ってるんですか!!??
私はシャーペンの先でよくプスッとやってるのでビックリしました(@o@;)スゴイ!!

投稿: みつお | 2009.09.14 18:00

flairみつおサン
『゚』は刺していますよw
シャーペンやら画びょうやらで!!たまに彫ってますが、失敗してますね。

『・』は。。キライだ-(-公-、)

わたしの愛情表現は分かりにくいらしいですw捻じ曲がっているとよく旦那サマに言われますが。。子に伝わってますかね?w

投稿: *pmtaS | 2009.09.15 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31096890

この記事へのトラックバック一覧です: *PandaRock!!!!はんこ:

« 粗品と持ち手と炒飯と | トップページ | *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! »