« *名付けて!!藤子不二雄はんこ | トップページ | 粗品と持ち手と炒飯と »

*かばサンはんこ 地味に成長してるよね?

こんばんは。
腰が痛い *pmtaS です。
 
 
彫りすぎ。。。かな
 
 
今日は、京都の おうちSHOPnaturalcalm雑貨店サンからリ-フレットが届きました (*´・∀・)σ))*´ω`)
 
 
Cimg2077

コレ、京都のお友達の旦那サマが勤めておられるマッサージ屋サンに置いていただく事になりました.+:。(*´ω`*).+:。

って また京都に送りますwww  
 
 
さて、今日のはんこは。。かばサンはんこです(´ヮ`)
かばサンって。。大橋巨泉サンに激似だと思いません?←失礼Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?  
  
Cimg2023 
 
実は、この かばサン
消しゴムはんこ 第7作目でホリホリした図案なんです(*´艸`)
けっこう好評だったのを思い出して、今回の販売用に-と彫りなおしました。 
 
見たい?!  初代かばサン!!!!!

Cimg2024 
 
右が、初代かばサン 左が、2代目かばサン。
 
 
線が割りと安定してるのと、爪が!!違いです。
こうやって見比べると上手くなって来たかな- (*´v゚*)ゞ なんて思います。

思っていいよね?!

 
※今日の茶色部活動

Image149

キレイな色のカレーパンdelicious
近所のパン屋さんのカレーパンなんですが、

味・価格ともに ハナマルfullshine
 

 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *名付けて!!藤子不二雄はんこ | トップページ | 粗品と持ち手と炒飯と »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

腰大丈夫かしら?
もしかして本当に彫り過ぎ?^^お大事にーーww
カバさん大きなお口がかわいいです!^^
線が細くなってる~~~!!!
前のと見比べて、成長してるのが分かると嬉しいですよね!
頑張った証拠です~!
・・・カレーパン美味しそう…><

投稿: naco | 2009.09.05 03:08

おはようございます。

腰、大丈夫ですか~。
私も時々痛くなります。
どんだけ彫っているんだと思っちゃいますよね。
でも、止められない~~。

かばさんはんこ、かわいいですね~。
実は今、カバのオーダーをいただいているんですが、なかなか描けなくて。。。
思わず、こういう風に描けばいいのか~って言っている自分がいました。
上達が目に見えて分かると、一段とやる気が出ますね。
イベント頑張ってくださいね~。

投稿: ゆき | 2009.09.05 06:04

wheelchairnacoサン
変な格好でPCいじったり、一心不乱にはんこ彫ってるからかな?(;´Д`A ```

カレ-パン美味しいよ-(o´д`o){旨ッ♡
お店の人にナイショで撮ったの←チャントその後2こ買ったよ!!!

投稿: *pmtaS | 2009.09.05 23:44

wheelchairゆきサン
はい!!頑張ります(´ヮ`)
そうなんです。やめられないのです。気付けば彫ってるw
前も言ったんですが、ゆきサンの描く動物達が大好きなんですよ(*´艸`)
ゆきサンのかばサン、楽しみしていますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *pmtaS | 2009.09.05 23:50

こんにちわ~

ゆきさんとnacoさんのページで
よくお見かけするので
「もしかして、にゃいとうと好みが似ている方では??」
と思って飛んできましたブーン(((っ・ω・)っ

かばさんハンコ、素敵です(*>∀<)
口開いてるのが、にゃいとう的にナイスです!!

にゃいとうも重篤な「ハンコ病」患者なので、
身を削って彫ってしまう気持ちわかります ぅん((´д`*)ぅん

身体労わりつつ、イベント頑張ってくださいねー (●'д')b

投稿: にゃいとう | 2009.09.06 01:01

横1cm凄いですね!!小さ~い(@o@;)!しかも可愛くて素敵ですね☆
構図もとても好きです(^^)
大橋巨泉(笑)ちなみにどこらへんがそう思うんですか笑。

え!お腰を!!??お腰大切にして下さいね。カレーパン美味しそうです。食べたくなっちゃいます♪

投稿: みつお | 2009.09.06 21:37

wheelchairにゃいとうサン
はじめまして!!!お褒めの言葉嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
って言っても、わたしも にゃいとうサンのページお邪魔した事ありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
猫たんのケツの穴よかったデスΣd(`-´)!!

絡みは地味にヒトミシリを発揮していました(o´皿`;o)aポリポリ
ごめんなさい。

投稿: *pmtaS | 2009.09.06 22:00

wheelchairみつおサン
大橋巨泉的に感じる部分は。。
デカさと色と・・・がっはっはって笑う感じが巨泉では?!
今度、動物園でかばサンを見たら『巨泉、久々heart04』ってつぶやいてみてくださいww

今日は肩が痛いんです(´・ω・`)ノコギリと格闘しちゃったやい

投稿: *pmtaS | 2009.09.06 22:06

なるほど笑。かばさんが可愛すぎておじさまのイメージがあまりしませんでした。
巨泉、久々heart04(←言い方が友達みたいですね笑)面白いです(^艸^)プププ

のこぎりと格闘!!??一体何を!!!??

投稿: みつお | 2009.09.09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31157714

この記事へのトラックバック一覧です: *かばサンはんこ 地味に成長してるよね?:

« *名付けて!!藤子不二雄はんこ | トップページ | 粗品と持ち手と炒飯と »