« おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ | トップページ | *かばサンはんこ 地味に成長してるよね? »

*名付けて!!藤子不二雄はんこ

こんばんは。
日々、消しゴムはんこを彫っています *pmtaS です。
 
 
なんとなくね、(いきなり何の前フリも無く話し始める癖があります。ちなみに昨日ブログに書いた、委託&出店の話です。←誰Σ(゚Д゚;;゚д゚)!? ) 
POPなはんこはsunnybabiesサンに ナチュラルなはんこはnaturalcalm雑貨店サンに。。。とか妄想しながらホリホリしてるんですが
 
たのしいッッッ (*´艸`)。o cloud
 
 
今までも、たのしくホリホリ-ナやってんけども!!!
ニヤニヤしながら彫っています。たぶん、かなり気持ち悪いと思います(´・ω・`) 
 

さてさて、今日のはんこは
旦那サマがブログアップしている隙に、PC待ちの時間で彫った
できたてホヤホヤな  名付けて!!藤子不二雄はんこ です。
 
 
Cimg2060

。。。どんぐり なんだけどねwww
どんぐりの帽子(?)が 漫画家みたいで2人いるから『これは藤子不二雄だ!!!』って思ったの。
 
  秋、ですね。。。 maple
 
 

※今日の茶色部活動

またまた、旦那サマの淹れたアイスカフェラテ heart04
今日は2種類のチョコと共に (=´∀`=) 

Cimg2064

太るはずだよ。。(-公-)  
 

Cimg2065

  
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ | トップページ | *かばサンはんこ 地味に成長してるよね? »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

楽しんでますね~!
ほっぺがハートだ・・・!(*^▽^*)かわゆい・・・
ペロッと出た舌が彫るのが難しそう・・・
ドングリかぁ!秋ですね~!
イベントでは、どのはんこと会えるのかな~?楽しみですー(≧▽≦)

投稿: naco | 2009.09.04 03:30

はじめましてwink
どんぐりちゃんはんこ、かわいいですね~♥
ほっこり癒されました♪

投稿: さとちん | 2009.09.05 01:02

eventnacoサン
えへ(´ヮ`)
だって楽しいんですw
当初、どっちかがベタ?色黒チャンになる予定だったんですが。。。喋りながら彫ってたら色白チャンに!!!!
ま-アリかなとw

チャ-ムポイントに気付いてくれてアリガトで-す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *pmtaS | 2009.09.05 01:35

eventさとちんサン
はじめまして-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いらっしゃ-いデスheart04

えへへ(*´艸`)誉めてもらえると、チョッピリ彫るスピードが上がるんですよ←嘘w

また見に来てくだっさい(´ヮ`)

投稿: *pmtaS | 2009.09.05 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31157726

この記事へのトラックバック一覧です: *名付けて!!藤子不二雄はんこ:

« おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ | トップページ | *かばサンはんこ 地味に成長してるよね? »