« *糸電話はんこ | トップページ | おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ »

*pmtaStamp 屋号はんこ

こんばんは。
今日から秋モード全開な *pmtaS です。
 
 
自分内ルールとして、9月1日はブーツ初めの日なんで
今日は 
 
Image148 
 
履きました!! ※今日の茶色部活動
 
毎年、汗だくで この行事を遂行するのですが
今年は、冷夏らしいので 悠々としたものでした (*´・∀・)σ))*´ω`)
お気づきですか おもいっきりカタチから入るタイプです。

さてさて、今日のはんこは *pmtaStamp屋号はんこです(*´艸`)
ここに来て、*pmtaS の意味が明らかに(flair´Д`flair)
 
って『 スタンプ 』を反対から読んだだけなんですがねw
だから、*pmtaS の  は大文字なんですよbleah

Cimg2035

おいちゃんが、頑張ったと祝福してくれているようですshine
この おいちゃんは我が家のマウスパッドですpc(=´Д`=)ゞ 
 
 
見えにくいから近づいちゃおうeyeshine
  
Cimg2037
 
上から
○屋号はんこ○
○URLはんこ○もう2度と作るもんかと思っていたのにw
○持ち手のサイド用はんこ○マステ風

やっぱ、カタチから入るタイプなんで-
  
必要でしょ?
 
 
 
そして、なんで急遽 屋号はんこやURLを彫ったか。。
 
眠いのでまた明日、発表します!!!!!!! お楽しみに-´ω`)ノシ
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *糸電話はんこ | トップページ | おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

屋号はんこだぁ~~~!!!
丁寧さが伝わってきますよ~~~(*^O^*)
実は勝手に「ポンタス」さんって心の中で呼んでました。
正確には「プンタス」さんなのですね^^
しかもSが大文字だかららくだになってる!って思ってましたよ。
アドレスは大変でしたね><汗
シロモジとクロモジ、どちらがお好きですか~?

投稿: naco | 2009.09.02 17:54

え!そんな由来が!!
私も勝手に「ポンタス」さんて呼んでました。スタンプ大好きなんですね(^v^)

字彫るのって大変ですよね。難しくて未だにURLは彫ったことありません笑。
とても見やすくて、羨ましいです(しみじみ)

理由とても気になります!アップ楽しみにしてます(^o^)/
マステ風素敵ですね☆

投稿: みつお | 2009.09.02 18:40

ariesnacoサン
黒文字のがスキですね(´ヮ`)
そ-ですよね。。メッチャ造語やし、説明したこと無かったし
読めないだろうな-とは思っていましたcoldsweats01
でも『ぽんたす』間抜けで、かわいいかもΣd(`-´)!!

投稿: *pmtaS | 2009.09.03 00:55

ariesみつおサン
おおぉcryingここにも『ぽんたす』が-sign03
ぽんたす でもイイですwww
URL。。実は2度目なんですよ(´・ω・`)も-彫らないぞw

投稿: *pmtaS | 2009.09.03 00:58

プンタスさんなんですね笑。どちらも可愛い名前でよいと思いますよ(^v^)

二度目なんですね。やっぱりURLて難しいですか?え、もう彫らないんですか笑!?そしたら第二の*pmtaSさんサイトができるまでですね。
私もちょと挑戦してみようかなsun

投稿: みつお | 2009.09.03 13:47

ariesみつおサン
URLは。。難しくないんです(´・ω・`)
でも気持ちが折れそうになります!!!
1作目は、旦那サマのURLを彫って その時も も-彫らない。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 腱鞘炎や-って言ってたんです。
今回は、そのトラウマから
四角いバーコードを彫ろうと思ったんですが、ソッチの方が面倒?!と思い。。って、ま-究極の選択ですww
みつおサンも彫ってみてくださいp(*^-^*)q 頑張ってnotes

投稿: *pmtaS | 2009.09.04 02:22

気持ちが折れる!!??
これは困難な感じがしますね笑。バーコード!!あの正方形のですよね?あれを彫ろうとしたんですか(@o@)!!

挑戦して彫ったらアップしますね☆ありがとうございます。頑張ります☆

投稿: みつお | 2009.09.06 21:42

ariesみつおサン

そうそう(o´皿`;o)aポリポリ
あの四角い奴!!プリンター繋げるの面倒ってのもww
頑張ってくだい (*´・∀・)σ))*´ω`)
たのしみにしてるよ-(*´艸`)

投稿: *pmtaS | 2009.09.06 21:55

お~(@o@●)!!
そうですよね笑。細かいですよね…凄い!!

今ハロウィンも彫ってるんで、その後に色々アップしていきたいと思います☆ふふふ。

投稿: みつお | 2009.09.09 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31096896

この記事へのトラックバック一覧です: *pmtaStamp 屋号はんこ:

« *糸電話はんこ | トップページ | おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ »