« *pmtaStamp 屋号はんこ | トップページ | *名付けて!!藤子不二雄はんこ »

おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ

こんばんは。
 
昨晩、無意味に引っ張りました *pmtaS です。
読みは *ぷんたす ですwwwwww造語だもん(´・ω・`)読めないよね-(´-д-`)うんうん
 
 
さてさて、なんで急遽 屋号はんこやURLを彫ったか。。
なんですが!!!!!
 
イベントと言っていいのか?!
出店が決まったのです(・∀・)ニヤニヤ
 
 
まず、

○9月26日(土) 10時30分~16時
            京都市左京区岩倉(地下鉄北山駅より車で5分)
            おうちSHOP naturalcalm雑貨店サン 
            委託販売させていただける事が決定しました-shine(人´v`heart04)
 
京都は、あたしが生まれ育った大好きな街。
岩倉には、学生時代からのお友達がいて(今は引っ越しましたが。。)よくカブを走らせていました(*´艸`)。ocloud
 
ブログの中が、お花いっぱいで癒されるnaturalcalmサンは
ドライフラワーでリースを作っておられる作家サンですtulip
当日は、ドライフラワーリースレッスンも開かれるようです^* 行きたい。。コピーロボット欲しい (〃_ _)σ


そして、もう1つは。。
 
○9月26日(土) 時間、聞いてなかったヽ(;;;;)ノ ←初心者
             11時~18時。。やと思います!!!たぶん!!!営業時間と一緒かな-って。。。
             聞いておきます(´・ω・`)ショボーン
 

             奈良県奈良市のJR奈良駅 徒歩2分
             sunnybabiesサン で、毎月行われている、土曜市に
             旦那サマと一緒に。。と言うか家族でお邪魔するんですがw出店させていただきます。
 
こちらのカフェは、『子連れ専用カフェ』で、授乳室やオムツが換えれる台があったり
子育てママには魅力溢れるカフェです (
=´∀`=) にぱheart04
行ってみたいなnotesと思いつつ、ず-と行けていなかったので
いい機会だし、あたしもsunnybabies
サンを堪能しようと思っています(*・ω-)⌒*  

※まだ、sunnybabiesサンにはリンク許可をいただいていないので、検索してください←こんなんでいいのかΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?
 
 
さてさて、遅くなりましたが今日のはんこは Hand Made jamはんこ です。
 
Cimg2020 
 
sunnybabiesサンの土曜市には、旦那サマお手製ジャムも出品します(*´艸`)おいしいよheart01 
その為に作ったロゴです。
 
そしてそして、旦那サマのジャム プレゼント企画を こちら で しています!!!!
よければ、応募してみてくださいね(*・ω-)⌒heart02  
 
 
 
※今日の茶色部活動 

Cimg2025

あ○ぱ○ま○ と バイキ○マ○ のべっこう飴shine←伏せすぎ?!
ちょっと崩れてます(-公-)
そして、いろいろチョットづつ間違っていますw 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *pmtaStamp 屋号はんこ | トップページ | *名付けて!!藤子不二雄はんこ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

やっぱりイベントなんですね(@∀@●)!
遠くていけないのがとても残念ですbearing
しかもご家族でカフェを!!素敵ですshine私いつかカフェの隅の方でハンコを販売したら楽しいだろうなぁ、と思っていて、壁とかにもさりげなくハンコ作品を飾ったり…すみません。妄想してしまいました。

イベントまであっという間ですね!応援してますp(^^)q!!
ロゴマークの鳥さんも素敵ですね☆

投稿: みつお | 2009.09.03 13:54

sunみつおサン
えへ(=´∀`=)ありがとうございますnotes
妄想空想welcomeです!!
どこでもドア欲しいですよね。。
はやくドラえもんの時代にならないかな。。(´・ω・`)←三十路

投稿: *pmtaS | 2009.09.04 02:26

おぉぉ!!!やった~~~!お返事もらえたのですね!
おめでとうございます!
自分で彫り彫りするのとはまたちょっと違って
目的があるとヤル気も違うし、刺激になりますよね!
イベント、行きま~す!・・・行ってもよい?(*・▽・*)
京都も気になるけど、奈良が希望です!

投稿: naco | 2009.09.04 03:27

sunnacoサン
キャ(*´艸`)どうしよう!!初対面だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうなん!!やる気が違うです!!
基本的に、夏休みの宿題は夏休みが終わってからするタイプで。。結局終わらないって言う←最低w
でも、自分の好きなことは違いますね(´ヮ`)頑張れる!!

投稿: *pmtaS | 2009.09.05 01:31

本当欲しいです(しみじみ)

人生は三十からと思っているんで、私は逆に魅力を感じますよ!三十路、いいじゃないですかshine!!

投稿: みつお | 2009.09.06 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31157717

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/03 08:52) [ケノーベル エージェント]
京都市左京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009.09.03 08:52

« *pmtaStamp 屋号はんこ | トップページ | *名付けて!!藤子不二雄はんこ »