« *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ | トップページ | 奈良町散策日記 »

*アルパカ HAND MADE はんこ

こんばんは。
不調なニオイがプンプンな *pmtaS です。

なので、サラっと行きましょう。。

 
今日は アルパカHAND MADEはんこaries
 
Cimg2068 
 
あぁ。。ツボだ←自己愛w 
 

自分が癒されたいが為にノートいっぱいのアルパカ

Cimg2067 

むふふ(*´艸`)←チョット病んでますw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
あまり、地元から出て行かないご当地おやつ 防腐剤不使用!!!!!
だんご庄のだんご!!!!

Cimg2028

時間が経ち過ぎてチョットぺたっとなっとりますが。。 
 
1本63円とリーズナブル!!昔ながらの製法で作られてて チョット調理場を覗くとオバチャンが一生懸命作っていたりします。

媚びない味が大好きなおやつです。

 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ | トップページ | 奈良町散策日記 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

不調な時ってありますよね・・・
私はそういう時は無理せず、下絵を描きためるとかしてます^^
イベント前だからそういうわけにもいかないか・・・
アルパカさん、かわええ・・・(*>∀<*)
私も気になって、描いてみたいなーと思ってました!
プードルと同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか・・・
お団子もうまそう…(^¬^)

投稿: naco | 2009.09.19 10:13

このお団子おいしいですよね~♪
自分で買ったことはないんですが・・・(苦笑)
でも甘すぎずちょうどいいscissors

アルパカの笑顔に和みます~heart04

投稿: 櫻花 | 2009.09.19 23:08

アルパカ もふもふ~。
秋冬物ですねcatface

にゃいとうが不調な時は、
ホリ線がガッタガタになってしまうんです。
消しごむ経済的によろしくないので、nacoさんのようにおとなしくして、
ホリの神が降りてくるのを待ちます。
(一向に降りてこない!!ホリ神)

お団子おいしそ~!!
コレ見てたら赤福食べたくなってきちゃった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: にゃいとう | 2009.09.20 17:14

virgonacoサン
アルパカサンは、わたしの中で首の長い羊aries。。。普通www
少しテンション上がってきましたshine
下絵。。描くと溜まる前に彫りたくなっちゃうのですwほぼ病気ですcoldsweats01

投稿: *pmtaS | 2009.09.20 23:51

virgo櫻花サン
えへ(*´・∀・)σ))*´ω`)食べたことアルんですね!!!!お土産系ですよね-present
家はお家が近いので普通に買いますが、頂くと嬉しいオヤツの1つなんですよね-cake

投稿: *pmtaS | 2009.09.20 23:56

virgoにゃいとうサン
彫りの神!!!!!オイラにも力を分けてくれ!!!!←パクリw
あ!!髪切っちゃったwwやばい!!!!
でも、元気になってきたよ!!
赤福はお伊勢さんですねmapleあたしは、おかげ横丁のうどんが食べたい!!!!!

投稿: *pmtaS | 2009.09.21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31274790

この記事へのトラックバック一覧です: *アルパカ HAND MADE はんこ:

« *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ | トップページ | 奈良町散策日記 »