« *苺はんこ | トップページ | *アルパカ HAND MADE はんこ »

*コッコとピヨの郵便番号枠はんこ

こんばんは。
うっかり自動車教習所を卒業してしまった *pmtaS です。

今日は、落ちる気ムンムンで挑んだのに!!
人轢きかけたのに!!!!!!!!

 

と、動揺は隠し切れませんが
推し進めましょうw
今日のはんこは、コッコとピヨの郵便番号枠はんこ デス。 
 
Cimg2132

ほるナビって葉書サイズなんで、
横 全部使ったら、測らなくとも葉書の郵便枠にピッタリ(*´σー`)
ついでに、切手貼る場所も作ったよchickheart04

 
これね、持ち手待ちで 販売用の箱に入れておいたの。

今日、教習所から帰ったら旦那サマが笑顔で
『ひよこの郵便番号枠、使ったデ!!かわいかった- (=´∀`=) 』

Σ(⊙д☉)!!
工エエェェェ(´д`typhoon){販売用。。。。やねんけど?

うぅ-ん。。。インク落ちるかな?頑張ってみます(`_´ )ゞ
無理やったら。。もう1回彫ろうかな-(´・ω・`) 
 
 
 
今日ね、ラッピングに使えるかな?って古本屋で洋書買って来ました。 
Cimg2155 
奈良の片田舎では、オサレな洋書(洋書がオサレ)って売ってないので、なかなか巡り合えなかったのですが
ついに見つけました (*´・∀・)σbook 
 

活用するで-(*・ω-)⌒*  
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *苺はんこ | トップページ | *アルパカ HAND MADE はんこ »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございまーーす!
私も結婚してから免許取った仲間ですよ~♪
テレビ無い生活と言い、私たち何気に似てる?^^
うんうん!ハガキサイズですもんね!
切手のところまで一緒に付けちゃうなんて考えましたね!
って・・・旦那さ~~~~~ん!!!勝手に使っちゃダメダメ!
オイルで取れなかったら、何使えばいいんでしょうね?(*へ*)

投稿: naco | 2009.09.17 20:43

か、可愛い(どーーーーん)←衝撃を受けた音

旦那さんがついつい使いたくなる気持ちが何となく分かっちゃいます笑。これは側に置いてあったら使いたくなりますよ(しみじみ)

英文の包装紙絶対お洒落ですよ☆本を買ってちぎって包装紙にするんですか?いつも皆さんどうやってるのか気になっていたんです。

投稿: みつお | 2009.09.17 21:37

卒業おめでとうございます。
後は筆記試験なのかな?
私は、一度筆記試験を落ちたことがあります。。。

はんこ、かわいいですね~。
大活躍なはんこでしょうね。
だって、旦那様も使っちゃうくらいですものね^^

洋書とかって素敵ですよね~。
私は英字新聞とか、電話帳の紙を集めていました。
はて、今どこにあるのかな?

投稿: ゆき | 2009.09.18 02:48

chicknacoサン
ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
車、運転してますか?
も-ね、嫌で嫌で堪らないんですw
試験とか!!筆記とか!!!!何十年ぶり?あぁ( ´;ω;`)ブワッ

旦那サマ、販売用と自分用が理解できてなかったみたいでッて言うか話聞いてないwww
たぶん、もう1個つくります(。´_ゝ`)

投稿: *pmtaS | 2009.09.18 13:25

chickみつおサン
えへへ(*´艸`)これは、ご自宅用になりましたwww
いいの。気に入ってたし、時間があれば自分用に作ろうッておもってたし!!

洋書は、包装紙でなくて、アクセントに使おうかなって思っています(*・ω-)⌒☆*。
もったいないからwちぎってマステと~って感じかな?

投稿: *pmtaS | 2009.09.18 18:00

chickゆきサン
ありがとございます!!試験の合格率は6割~7割らしいですヾ(;´Д`A
とりあえず、イベント後に試験受けに行きます!!!!

はんこは、あきらめて自宅用ですw
そっか-電話帳!!かわいいっぽいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんなのドコに売ってるんですか???

投稿: *pmtaS | 2009.09.18 18:05

自宅用になったんですね!!これは側に、愛用はんこにしたいですよshine

アクセントに使うんですね!どんな風に使うのか想像するだけでワクワクします!

マスキングとのコラボなんですね!ラッピングもお洒落ですね!素敵shinelovelyshine

投稿: みつお | 2009.09.19 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31285124

この記事へのトラックバック一覧です: *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ:

« *苺はんこ | トップページ | *アルパカ HAND MADE はんこ »