« *PandaRock!!!!はんこ | トップページ | *苺はんこ »

*ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!!

こんばんは。
この冒頭の挨拶文を打ち込んでいる時、田村正和サンを思い出す *pmtaS です。

 

パパはニュ-スキャスタ-!!!!!!!! 
 

 

お久しぶりなのは、家庭の事情です。すみません。
明日、明後日と頂いたコメントをお返ししたり、お友達(勝手に友達扱いw迷惑?チキンハ-トなんで優しくしてくださいchickheart03)や、尊敬の念で眺めているハンカ-さんのところにお邪魔したいと思っています(*・ω-)⌒*
 
 

さて、今日は みつおスタンプ。の みつおサンと遊ぶ約束をしているんです.+:。(*´v`*).+:。『いっしょに、はんこ彫ろう!!!!』って (*´・∀・)σ))*´ω`)
でも、みつおサンのお家は関東
*pmtaS は関西。。工エエェェェΣ(´д`*)って思うsign02 
 
 

では、ま-見て行ってくださいよ(*・ω-)⌒*
 
まず1枚目。

Cimg2137

*簡単オバケ仮装なはんこw

よく、息子1号がタオルケットでやってます。オバケだぞ-ってw
後ろは振り向かないほうが良さそうなはんこです。 
 
 

お次は 
 
Cimg2134

*ジャックランタンからハロ-なはんこ
 
魔女チャンと黒猫クンがジャックランタンからハロ-ウィンみたいなw
チョット○ザエさんのエンディングみたいじゃないsign02
黒猫クンのランタンがポインツですw

みつおサンのブログにも、寄ってみて下さい(´ヮ`)
2人で、遊んでる様子が分かると思いますw  
 

これ、一気に彫って疲れました。。なので色は手抜いて色えんぴつです(´・ω・`)
そして、文字は手書き。。(-公-)
 

 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *PandaRock!!!!はんこ | トップページ | *苺はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

見に来ましたよ☆
お忙しい日に予定を入れてしまってすみません(><;)*pmtaSさんのハロウィン可愛らしくて、特にあのわらわらしている幽霊がたまりませんshine
私も幽霊を彫ったのですが、目つきが違いすぎて自分が恥ずかしいです笑。
サ〇エさんチックなのも好きです笑。
また遊びましょう(^∀^)/

もし良かったら*pmtaSさんのブログをリンクに貼っても良いですか?

投稿: みつお | 2009.09.14 11:13

appleみつおサン
間に合ったsign02ちょっとハラハラしちゃったよ-(´・ω・`)あたしスゴイPC打ち込むの遅くてw集中力もなくてwww

みつおサンのハロウィンかわいかったよ(*´ェ`*)
同じテ-マなのに、みつおサンらしくて面白かった!!!!!

また、しよう!!!お題ホリホリ!!!!!!
あ!!あたし勝手にリンク貼ってるwモチロン、リンク貼ってもらってOKよッッッ(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *pmtaS | 2009.09.14 11:59

ちょっと一日すぎてましたよ笑。でも大丈夫です!
*pmtaSさんのハロウィンもとても可愛らしくて、私もとても楽しかったです!
同じテーマでもやはり一人一人イメージが違っていて面白いですね(●^v^●)
是非またしたいです!!

ありがとうございます!嬉しいです(^^)早速貼りますねshine
私のは貼って大丈夫ですよ笑。

投稿: みつお | 2009.09.14 17:50

なんだかおもしろげな企画ですねー。
同じ時間に図案描いて→彫って→UP??

地理的に離れているはんかーさんと同じ時間を共有するって面白い!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

できたハンコも一層、思い出のハンコになりますねっ

次回予定合えば参加したいなぁ~
*pmtaS サマ誘ってくらはい~。

投稿: にゃいとう | 2009.09.14 21:00

なにやら楽しげですぞ?(*^^*)
一緒に何か作るのはいいですねっ♪
次は私もぜひぜひご一緒させてくださーーい!
オバケちゃんわらわらしてる~~~!!!
黒猫カボチャもめっちゃかわいい!
そして何気に色鉛筆さばきがお上手です!!

投稿: naco | 2009.09.15 00:00

appleみつおサン
過ぎてましたねwごめんなさい(´д`*)

ほんとうに。。 (*´・∀・)σ))*´ω`)
『らしさ』って見ていて楽しいですよね!!刺激にもなるし、目からうろこが落ちますしね(*・ω-)⌒☆*。
そして、けっこう気軽に出来るのがステキですよね(*´ェ`*)heart04

投稿: *pmtaS | 2009.09.15 09:38

appleにゃいとうサン
もっと ゆる-い企画なんですw

お題決定→今回は期間が2週間→○日中に画像UPですw

1週間とか10日ぐらいでもいいかもな-と勝手に思いました。

次、誘いまっせ(*・ω-)⌒☆*。
なんやったら、お題出してくださいwww
みんなで彫りましょう(*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *pmtaS | 2009.09.15 09:44

applenacoサン
わ-いヽ(´▽`)/みんなで彫ろう!!
はんこの輪がおっきくなって行くよ (*´・∀・)σ))*´ω`)

色鉛筆、ほんとうに久しぶりに持ちました(pencil´・ω・)。。。
最近はクレヨンばっかりだったからw

投稿: *pmtaS | 2009.09.15 09:50

いえいえ、大丈夫ですよ!!気ままにいきましょう!!

楽しいですね!!私も*pmtaSさんから刺激頂ました!!
気軽に出来るのがまた良いですね(しみじみ)どんどんゆるい感じでいきましょう♪
はんこの輪が広がってワクワクしますhappy02

投稿: みつお | 2009.09.17 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31285109

この記事へのトラックバック一覧です: *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!!:

« *PandaRock!!!!はんこ | トップページ | *苺はんこ »