« *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! | トップページ | *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ »

*苺はんこ

おはようございます!!

ここ2日、お子を寝かし付けに行って一緒に寝オチな *pmtaS です。

 
復活の呪文が効きません!!工エエェェェΣ(´д`*)

 

さて、今日は 世の女子が!!!!!!女子が!!!!!!
恋焦がれる 苺はんこ です (*´・∀・)σ))*´ω`)  

Cimg2040 
 
わたしの中では苺って、 華原朋美サンの 『I’m proud』 だったりします。
どうでもいい情報ですね(´・ω・`)

 
この図案、京都のお家SHOPnaturalcalm 雑貨店サンにナチュラル目~な はんこを納品したいなッて
はんこ帳(ズラッとグチャっと、はんこやら図案やらが描き込んである)パラパラ見ていたら
発見したものですeyeshine

以前、彫ったのはこちら↓
Cimg1424_2 

ナンバ-がふってあるのは34作目はんこってことです(*´艸`)
この苺チャンは現役で働いていますが。。
見比べると甘く切ない苺のような気分になります←

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Cimg1939

ねり消し!!!!!

何十年ブリがにねり消しを買いましたw
消しゴムはんこのお供ですgemini
ず-と、消しゴムはんこスタートsetのねり消しをケチケチ使っていましたw
コ-ラの匂いがスキです。飲まないけど
チョコの匂いはお腹が鳴りますw食いしん坊ですね
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! | トップページ | *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31274796

この記事へのトラックバック一覧です: *苺はんこ:

» たまりにたまったスタンプ [ハンコとスタンプが趣味]
スタンプ楽しい!使う機会もないのに、スタンプばっかり買ってしまう [続きを読む]

受信: 2009.09.16 21:58

« *ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!! | トップページ | *コッコとピヨの郵便番号枠はんこ »