« 日本の古都・京都*奈良にて消しゴムはんこ*アルパカサン変身!! | トップページ | 彫り方イロイロ »

京都*奈良イベント無事終了-

おはようございます。

昨日はありがとうございましたsmile
もうね、感無量すぎて意味が判らない *pmtaS です。

 

ご来場いただいた方々。。お買上いただいた方々。。ご協力いただいた方々。。
 

 本当にありがとうございました-!!!!!

 
ななな・泣いてなんかないんだからね!!!!(無意味にツンデレ風w)

 
お友達家族が来て下さったり、ひなた*ぼっこのnacoチャン(今日からチャンで呼びますw)が遥々来て下さったり。。しかも!!お買上+お土産presentまで(*´ェ`*)サンチュですheart04

京都の方も、お友達が行ったよ*と報告くださったり。。ありがたや- (*ぅω‐)゚・・゚゚・*:.
 
販売員として参加したsunnybabiesサン、

どこで出店してもいいよ-(*´v`*)って言って頂いたので。。

Cimg2266 Cimg2267

ピアノの上にnotesセッティング(*´艸`)
sunnybabiesサンは子連れカフェなので、しっかり遊び場が設置されている一角に出店です。

Cimg2261
 
1号and2号も店番中(嘘。)

 

nacoチャン土産presentが茶色部でした-shine
Cimg2269

かわゆいheart02

Cimg2271

チョコ味栗味でした(*´ェ`*)栗うま-

すごい疲れていたので、甘さが嬉しいお土産でしたcake

 
そして、こちらは。。 
Cimg2243
ブログで紹介出来ていない、嫁入りはんこ-'sです(*´v゚*)ゞ 
 
naturalcalm雑貨店サンはどんな感じだったのかな-。。
もし、次もあるなら。。次は販売員としてお邪魔したいです(*・ω-)⌒*  
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 日本の古都・京都*奈良にて消しゴムはんこ*アルパカサン変身!! | トップページ | 彫り方イロイロ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

この在庫量、完全に職人ですやんsign03


アタシはこのままじゃP○INT○の職人になってしまいそぅだわ…sweat02

投稿: あぶ | 2009.09.28 23:29

eventあぶちゃん
ふふふ。( ̄▽ ̄)この倍作ったんさ-。。。。orz
京都分もあるからね-。。。
土屈君こんなに要らんと思うからwwwwww

P職人?次はMGかな-( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: *ぷんたす | 2009.09.29 02:08

とても楽しい一日を過ごせたようで楽しさが画面を通して伝わってきましたshine
嫁入りはんこーsも見れてハッピーですhappy01

お疲れ様でした!

投稿: みつお | 2009.09.29 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31407838

この記事へのトラックバック一覧です: 京都*奈良イベント無事終了-:

« 日本の古都・京都*奈良にて消しゴムはんこ*アルパカサン変身!! | トップページ | 彫り方イロイロ »