« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

彫り方イロイロ

こんばんは。

気付けばすっかり日が落ちるのが 早くなったな-と。。ノスタルジ-な *pmtaS です。

 

怒涛の1週間(追い込みってやつ)が過ぎ、*pmtaS家は祭りの後
まったりし過ぎです(´・ω・`)

 
昨日ね、浜野厚子サンの消しゴムはんこ講習会?が割りと近くでありまして(と、言っても車で1時間ぐらい。。遠ッ) 参加してみました(*´д`*)←ミ-ハ-
イノブンサンでやったんですが 懐かしい!!京都の有名老舗雑貨屋サンで昔、よく買い物に行ったものです。

Cimg2275 
きのこと葉っぱをみんなで彫って、封筒を作ってハンコ押したりコラ-ジュしたり。。
作品が普通でごめんなさいww
Cimg2277

きのこの上の鳥さんは、浜野サンデザインスタンプらしいのです。 
キラキラしてるインクが欲しいな-って思っているからか。。選んでいるインクがキラキラ-shine

簡単な図案のはずなのに!!!!机の高さが違ったり、自分の彫り方と違ったり。。で苦戦しました(*ノ 皿`*)
なんかね、デザインナイフの刃先の向きが逆でした!!!衝撃Σ(゚д゚;)
あと、あたし置いて彫る派なんで。。持って彫るのは難しいξ(-公-)

もっと、色んな人の彫り方知りたいな-って思いました。
余談ですが、先日 三角刀のハンコどりサンに習って(?)三角刀1本shineで彫ってみましたが。。ヤヴァかったですcoldsweats02
もっと上手くなりたいな-。。。

 
そしてそして、たまたま入った雑貨屋サンで、切手みたく水で濡らしてくっつく。。なんて言うんですかね????
水のり付ペーパーテープを買いました(*´ェ`*)
Cimg2273

クラフト紙タイプは持ってるんですが、ドット柄かわいいなッって(*´艸`)
赤も買えばよかった。。heart03

Cimg2281

とりあえず、旦那サマ作の バナナジャム にペタリnotes

うん。満足(*^皿^*)  
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (11) | トラックバック (0)

京都*奈良イベント無事終了-

おはようございます。

昨日はありがとうございましたsmile
もうね、感無量すぎて意味が判らない *pmtaS です。

 

ご来場いただいた方々。。お買上いただいた方々。。ご協力いただいた方々。。
 

 本当にありがとうございました-!!!!!

 
ななな・泣いてなんかないんだからね!!!!(無意味にツンデレ風w)

 
お友達家族が来て下さったり、ひなた*ぼっこのnacoチャン(今日からチャンで呼びますw)が遥々来て下さったり。。しかも!!お買上+お土産presentまで(*´ェ`*)サンチュですheart04

京都の方も、お友達が行ったよ*と報告くださったり。。ありがたや- (*ぅω‐)゚・・゚゚・*:.
 
販売員として参加したsunnybabiesサン、

どこで出店してもいいよ-(*´v`*)って言って頂いたので。。

Cimg2266 Cimg2267

ピアノの上にnotesセッティング(*´艸`)
sunnybabiesサンは子連れカフェなので、しっかり遊び場が設置されている一角に出店です。

Cimg2261
 
1号and2号も店番中(嘘。)

 

nacoチャン土産presentが茶色部でした-shine
Cimg2269

かわゆいheart02

Cimg2271

チョコ味栗味でした(*´ェ`*)栗うま-

すごい疲れていたので、甘さが嬉しいお土産でしたcake

 
そして、こちらは。。 
Cimg2243
ブログで紹介出来ていない、嫁入りはんこ-'sです(*´v゚*)ゞ 
 
naturalcalm雑貨店サンはどんな感じだったのかな-。。
もし、次もあるなら。。次は販売員としてお邪魔したいです(*・ω-)⌒*  
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日本の古都・京都*奈良にて消しゴムはんこ*アルパカサン変身!!

こんにちは。
ハンコを彫る以外の作業の多さに、現実逃避中の *pmtaS です。

今回は、旦那サマが手伝ってくれたケド!!!!!!!
。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 ムリ-

もちろん!!
夏休みの宿題は 8月29日から始めるタイプです 
(*´・∀・)σ))*´ω`) ←

 

さて、イベント告知です。

○9月26日(土) 10時30分~16時
            京都市左京区岩倉(地下鉄北山駅より車で5分)
            おうちSHOP naturalcalm雑貨店サン
            コチラは委託販売です。
                         すごく沢山の作家さんが参加されています
.+:。(*´ω`*).+:。
                        

 
○9月26日(土) 11時~18時 (在庫がなくなり次第撤退します。)
             奈良県奈良市のJR奈良駅 徒歩2分
                         sunnybabiesサン で、毎月行われている
                         土曜市に家族で出店します!!

                         以前、旦那サマ手作りジャムも~って言っていたんですが
                         衛生面から断念しました。(´・ω・`)ごめんなさい。

 
昨日、無事 naturalcalm雑貨店サンに納品できましたsun 

Cimg2239

そして、今日は sunnybabiesサン分、頑張ってしあげますpresentshine

あ・・癒しのアルパカさんheart04チラ見え-

Cimg2237

Cimg2257

こんなにオシャレさんに変身しましたよ-(*´艸`)notes
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 リンクおさらい 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
naturalcalm雑貨店サン *ブログHP
sunnybabiesサン *ブログHP
 
おまけ*旦那サマの
らくだnなのフロク
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチっと応援お願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

奈良町散策日記

こんばんは。

うっかりシルバ-ウィ-クに奈良町に出掛けた *pmtaS です。

 

人多ッッッ!!!!!!!!

 

先に言っておきます。
今日は消しゴムの『ケ』の字も出てきませんよ-工エエェェェΣ(´д`*)

 

んとね、先日 旦那サマの誕生日だったので、
奈良町スィ-ツめぐり(って程じゃないけどw)をしましたcakeheart04

Cimg2171
 
何かのおまじない?軒先に松ぼっくりが。。かわいい(*´艸`)
こんな路地を通って、遊 中川 (本店)へ行きました。

ここは、奈良的な小物やらなんやらが置いてあって凄くキラキラeyeshineしちゃいます。
欲しい物はいっぱいあったけど、
Cimg2201 
マスキングテープ(新作!!)と
Cimg2203
缶々が激カワな 夫婦鹿サブレをご購入winkscissors

 
で、で、
Cimg2167

せんとくんの仲間?えらい怖いwww
ここで(どこで?!ここは2号店)まほろば大仏プリン を購入!!

Cimg2168

えっと。。小さい瓶が普通サイズですよ-www
 
そして、奈良公園内で休憩。。

Cimg2180
 

そして、駐車場に戻りしな、こんな看板がww

Cimg2183

はい!!!閉めます(´・ω・`)

 

そして、今回のメインは。。。
オ-ナ-パティシエサンが、奈良県内では有名な名店のご出身らしい
空気ケ-キ。サン

Cimg2198 

『空気ケ-キ』は売り切れてましたが。。

Cimg2193

わたしはコレを食べました-cakenotes
ケ-キはもちろん、珈琲も美味しかったです(´∀`)ノcafe
HAPPY BIRTHDAY 旦那サマnotes⌒(*´ェ`*)

Cimg2187

あしたも晴れますよ-にsun

 

スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

まったく消しゴム出てこなかったけど、ズ-ズ-しくw
ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*アルパカ HAND MADE はんこ

こんばんは。
不調なニオイがプンプンな *pmtaS です。

なので、サラっと行きましょう。。

 
今日は アルパカHAND MADEはんこaries
 
Cimg2068 
 
あぁ。。ツボだ←自己愛w 
 

自分が癒されたいが為にノートいっぱいのアルパカ

Cimg2067 

むふふ(*´艸`)←チョット病んでますw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
あまり、地元から出て行かないご当地おやつ 防腐剤不使用!!!!!
だんご庄のだんご!!!!

Cimg2028

時間が経ち過ぎてチョットぺたっとなっとりますが。。 
 
1本63円とリーズナブル!!昔ながらの製法で作られてて チョット調理場を覗くとオバチャンが一生懸命作っていたりします。

媚びない味が大好きなおやつです。

 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

*コッコとピヨの郵便番号枠はんこ

こんばんは。
うっかり自動車教習所を卒業してしまった *pmtaS です。

今日は、落ちる気ムンムンで挑んだのに!!
人轢きかけたのに!!!!!!!!

 

と、動揺は隠し切れませんが
推し進めましょうw
今日のはんこは、コッコとピヨの郵便番号枠はんこ デス。 
 
Cimg2132

ほるナビって葉書サイズなんで、
横 全部使ったら、測らなくとも葉書の郵便枠にピッタリ(*´σー`)
ついでに、切手貼る場所も作ったよchickheart04

 
これね、持ち手待ちで 販売用の箱に入れておいたの。

今日、教習所から帰ったら旦那サマが笑顔で
『ひよこの郵便番号枠、使ったデ!!かわいかった- (=´∀`=) 』

Σ(⊙д☉)!!
工エエェェェ(´д`typhoon){販売用。。。。やねんけど?

うぅ-ん。。。インク落ちるかな?頑張ってみます(`_´ )ゞ
無理やったら。。もう1回彫ろうかな-(´・ω・`) 
 
 
 
今日ね、ラッピングに使えるかな?って古本屋で洋書買って来ました。 
Cimg2155 
奈良の片田舎では、オサレな洋書(洋書がオサレ)って売ってないので、なかなか巡り合えなかったのですが
ついに見つけました (*´・∀・)σbook 
 

活用するで-(*・ω-)⌒*  
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

*苺はんこ

おはようございます!!

ここ2日、お子を寝かし付けに行って一緒に寝オチな *pmtaS です。

 
復活の呪文が効きません!!工エエェェェΣ(´д`*)

 

さて、今日は 世の女子が!!!!!!女子が!!!!!!
恋焦がれる 苺はんこ です (*´・∀・)σ))*´ω`)  

Cimg2040 
 
わたしの中では苺って、 華原朋美サンの 『I’m proud』 だったりします。
どうでもいい情報ですね(´・ω・`)

 
この図案、京都のお家SHOPnaturalcalm 雑貨店サンにナチュラル目~な はんこを納品したいなッて
はんこ帳(ズラッとグチャっと、はんこやら図案やらが描き込んである)パラパラ見ていたら
発見したものですeyeshine

以前、彫ったのはこちら↓
Cimg1424_2 

ナンバ-がふってあるのは34作目はんこってことです(*´艸`)
この苺チャンは現役で働いていますが。。
見比べると甘く切ない苺のような気分になります←

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日の茶色部 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

Cimg1939

ねり消し!!!!!

何十年ブリがにねり消しを買いましたw
消しゴムはんこのお供ですgemini
ず-と、消しゴムはんこスタートsetのねり消しをケチケチ使っていましたw
コ-ラの匂いがスキです。飲まないけど
チョコの匂いはお腹が鳴りますw食いしん坊ですね
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (0) | トラックバック (1)

*ハロウィンはんこ みつおスタンプ。サンとコラボ!!!

こんばんは。
この冒頭の挨拶文を打ち込んでいる時、田村正和サンを思い出す *pmtaS です。

 

パパはニュ-スキャスタ-!!!!!!!! 
 

 

お久しぶりなのは、家庭の事情です。すみません。
明日、明後日と頂いたコメントをお返ししたり、お友達(勝手に友達扱いw迷惑?チキンハ-トなんで優しくしてくださいchickheart03)や、尊敬の念で眺めているハンカ-さんのところにお邪魔したいと思っています(*・ω-)⌒*
 
 

さて、今日は みつおスタンプ。の みつおサンと遊ぶ約束をしているんです.+:。(*´v`*).+:。『いっしょに、はんこ彫ろう!!!!』って (*´・∀・)σ))*´ω`)
でも、みつおサンのお家は関東
*pmtaS は関西。。工エエェェェΣ(´д`*)って思うsign02 
 
 

では、ま-見て行ってくださいよ(*・ω-)⌒*
 
まず1枚目。

Cimg2137

*簡単オバケ仮装なはんこw

よく、息子1号がタオルケットでやってます。オバケだぞ-ってw
後ろは振り向かないほうが良さそうなはんこです。 
 
 

お次は 
 
Cimg2134

*ジャックランタンからハロ-なはんこ
 
魔女チャンと黒猫クンがジャックランタンからハロ-ウィンみたいなw
チョット○ザエさんのエンディングみたいじゃないsign02
黒猫クンのランタンがポインツですw

みつおサンのブログにも、寄ってみて下さい(´ヮ`)
2人で、遊んでる様子が分かると思いますw  
 

これ、一気に彫って疲れました。。なので色は手抜いて色えんぴつです(´・ω・`)
そして、文字は手書き。。(-公-)
 

 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

*PandaRock!!!!はんこ

こんにちは。

2人目育児はテキトウ1番な *pmtaS です工エエェェェΣ(´д`*)
 
 
8ヶ月の最近、離乳食はじめましたsign03
遅ッッッΣ((oÅO艸) 理由(言い訳?)はいろいろあるけど長くなるから、端折ります(´・ω・`)←
 
 
さてさて 
 
この夏に、昔 一緒に働いていた 笑顔のステキな彼女に第一子が誕生しましたsign03sign03
 
 

そんな彼女に出産祝いを。。と
例の如く はんこホリホリ 
 
PandaRockheart04sign01はんこ です。
 

Cimg1982

。。ヒミツ設定で、お名前はんこです.+:。(*´ω`*).+: 
 
 
喜んでくれるといいな- (*´・∀・)σ))*´ω`)  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日の茶色部
・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、旦那サマが 洞川温泉に出掛けました(spa´・ω・`apple)おいてけぼりんご。。
 
 
で、で、お土産を持って帰ってきてくれました(present´・u・`notes)やったheart04

Cimg2124_2

わらび餅!!
吉野本葛を使用しているようで、ほのかな甘みが(´ヮ`)←こんな顔になりました。
 
 
無意味にアップですw

Cimg2125_2

美味しかった-heart04 満腹満足ッッッrestaurant 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (10) | トラックバック (0)

粗品と持ち手と炒飯と

おはようございます。
チョッピリご無沙汰だった *pmtaS です。
 
 
何故かランキング(これね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ)がチョットづつ上がってきていてup 
喜び勇んで気疲れな *pmtaS です。

 
と、言いつつメタメタ嬉しいnotes´∀`艸shine
 
しがないブログを読んで下さっている皆様+しょ-がないな-。。とポチ下さるアナタ

本当にありがとうございます(Őฺ∀Őฺ) (μ_μฺ)
みんながやってる『カウプレ』←実はググッたw
あたしも いつか。。やってみたいな-(いつになるやらw) 


なんでいきなりsign02w って
旦那サマのブログでプレゼント企画をしはって(※もう終わっています)
(´・ω・`){5人応募があったら御の字や-(旦那サマ談)って言っていたのが、結局14名様から応募があって

工エエェェェΣ(´д`*)←(かんなり嬉しそうな)旦那サマ

でも1人しかあげれへん。。orz ←ってなってて、かわいそうやから残念賞(粗品的な)を作って

  良い妻を演じていましたshine
 
Cimg2112 
 
いつも読み逃げしている ハンコどりサンが、木にはんこ押してマグネットにしてはって
おぉ!!!!!
マグネットあるじょ-(´・ω・`)
って 奥深くに仕舞ってあったマグネットを取り出し制作しました!!!!(`_´ )ゞ


 

あとあと、はんこの持ち手に-と、角材とノコギリ買いました!!! 

Cimg2113 
初めての体験に 肩が痛いです。(-公-)
 

あと、今日の茶色部な炒飯です

Cimg2115 

これは、キュウリの酢漬け(自家製)と納豆が入っています。
あっさり沢山食べれるのです(*・ω-)⌒* 

 
 

 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチチっとお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガト39.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

*かばサンはんこ 地味に成長してるよね?

こんばんは。
腰が痛い *pmtaS です。
 
 
彫りすぎ。。。かな
 
 
今日は、京都の おうちSHOPnaturalcalm雑貨店サンからリ-フレットが届きました (*´・∀・)σ))*´ω`)
 
 
Cimg2077

コレ、京都のお友達の旦那サマが勤めておられるマッサージ屋サンに置いていただく事になりました.+:。(*´ω`*).+:。

って また京都に送りますwww  
 
 
さて、今日のはんこは。。かばサンはんこです(´ヮ`)
かばサンって。。大橋巨泉サンに激似だと思いません?←失礼Σ(゚Д゚;;゚д゚)!?  
  
Cimg2023 
 
実は、この かばサン
消しゴムはんこ 第7作目でホリホリした図案なんです(*´艸`)
けっこう好評だったのを思い出して、今回の販売用に-と彫りなおしました。 
 
見たい?!  初代かばサン!!!!!

Cimg2024 
 
右が、初代かばサン 左が、2代目かばサン。
 
 
線が割りと安定してるのと、爪が!!違いです。
こうやって見比べると上手くなって来たかな- (*´v゚*)ゞ なんて思います。

思っていいよね?!

 
※今日の茶色部活動

Image149

キレイな色のカレーパンdelicious
近所のパン屋さんのカレーパンなんですが、

味・価格ともに ハナマルfullshine
 

 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

*名付けて!!藤子不二雄はんこ

こんばんは。
日々、消しゴムはんこを彫っています *pmtaS です。
 
 
なんとなくね、(いきなり何の前フリも無く話し始める癖があります。ちなみに昨日ブログに書いた、委託&出店の話です。←誰Σ(゚Д゚;;゚д゚)!? ) 
POPなはんこはsunnybabiesサンに ナチュラルなはんこはnaturalcalm雑貨店サンに。。。とか妄想しながらホリホリしてるんですが
 
たのしいッッッ (*´艸`)。o cloud
 
 
今までも、たのしくホリホリ-ナやってんけども!!!
ニヤニヤしながら彫っています。たぶん、かなり気持ち悪いと思います(´・ω・`) 
 

さてさて、今日のはんこは
旦那サマがブログアップしている隙に、PC待ちの時間で彫った
できたてホヤホヤな  名付けて!!藤子不二雄はんこ です。
 
 
Cimg2060

。。。どんぐり なんだけどねwww
どんぐりの帽子(?)が 漫画家みたいで2人いるから『これは藤子不二雄だ!!!』って思ったの。
 
  秋、ですね。。。 maple
 
 

※今日の茶色部活動

またまた、旦那サマの淹れたアイスカフェラテ heart04
今日は2種類のチョコと共に (=´∀`=) 

Cimg2064

太るはずだよ。。(-公-)  
 

Cimg2065

  
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おまたせ!!お知らせ と *Hand Made jamはんこ

こんばんは。
 
昨晩、無意味に引っ張りました *pmtaS です。
読みは *ぷんたす ですwwwwww造語だもん(´・ω・`)読めないよね-(´-д-`)うんうん
 
 
さてさて、なんで急遽 屋号はんこやURLを彫ったか。。
なんですが!!!!!
 
イベントと言っていいのか?!
出店が決まったのです(・∀・)ニヤニヤ
 
 
まず、

○9月26日(土) 10時30分~16時
            京都市左京区岩倉(地下鉄北山駅より車で5分)
            おうちSHOP naturalcalm雑貨店サン 
            委託販売させていただける事が決定しました-shine(人´v`heart04)
 
京都は、あたしが生まれ育った大好きな街。
岩倉には、学生時代からのお友達がいて(今は引っ越しましたが。。)よくカブを走らせていました(*´艸`)。ocloud
 
ブログの中が、お花いっぱいで癒されるnaturalcalmサンは
ドライフラワーでリースを作っておられる作家サンですtulip
当日は、ドライフラワーリースレッスンも開かれるようです^* 行きたい。。コピーロボット欲しい (〃_ _)σ


そして、もう1つは。。
 
○9月26日(土) 時間、聞いてなかったヽ(;;;;)ノ ←初心者
             11時~18時。。やと思います!!!たぶん!!!営業時間と一緒かな-って。。。
             聞いておきます(´・ω・`)ショボーン
 

             奈良県奈良市のJR奈良駅 徒歩2分
             sunnybabiesサン で、毎月行われている、土曜市に
             旦那サマと一緒に。。と言うか家族でお邪魔するんですがw出店させていただきます。
 
こちらのカフェは、『子連れ専用カフェ』で、授乳室やオムツが換えれる台があったり
子育てママには魅力溢れるカフェです (
=´∀`=) にぱheart04
行ってみたいなnotesと思いつつ、ず-と行けていなかったので
いい機会だし、あたしもsunnybabies
サンを堪能しようと思っています(*・ω-)⌒*  

※まだ、sunnybabiesサンにはリンク許可をいただいていないので、検索してください←こんなんでいいのかΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?
 
 
さてさて、遅くなりましたが今日のはんこは Hand Made jamはんこ です。
 
Cimg2020 
 
sunnybabiesサンの土曜市には、旦那サマお手製ジャムも出品します(*´艸`)おいしいよheart01 
その為に作ったロゴです。
 
そしてそして、旦那サマのジャム プレゼント企画を こちら で しています!!!!
よければ、応募してみてくださいね(*・ω-)⌒heart02  
 
 
 
※今日の茶色部活動 

Cimg2025

あ○ぱ○ま○ と バイキ○マ○ のべっこう飴shine←伏せすぎ?!
ちょっと崩れてます(-公-)
そして、いろいろチョットづつ間違っていますw 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (5) | トラックバック (1)

*pmtaStamp 屋号はんこ

こんばんは。
今日から秋モード全開な *pmtaS です。
 
 
自分内ルールとして、9月1日はブーツ初めの日なんで
今日は 
 
Image148 
 
履きました!! ※今日の茶色部活動
 
毎年、汗だくで この行事を遂行するのですが
今年は、冷夏らしいので 悠々としたものでした (*´・∀・)σ))*´ω`)
お気づきですか おもいっきりカタチから入るタイプです。

さてさて、今日のはんこは *pmtaStamp屋号はんこです(*´艸`)
ここに来て、*pmtaS の意味が明らかに(flair´Д`flair)
 
って『 スタンプ 』を反対から読んだだけなんですがねw
だから、*pmtaS の  は大文字なんですよbleah

Cimg2035

おいちゃんが、頑張ったと祝福してくれているようですshine
この おいちゃんは我が家のマウスパッドですpc(=´Д`=)ゞ 
 
 
見えにくいから近づいちゃおうeyeshine
  
Cimg2037
 
上から
○屋号はんこ○
○URLはんこ○もう2度と作るもんかと思っていたのにw
○持ち手のサイド用はんこ○マステ風

やっぱ、カタチから入るタイプなんで-
  
必要でしょ?
 
 
 
そして、なんで急遽 屋号はんこやURLを彫ったか。。
 
眠いのでまた明日、発表します!!!!!!! お楽しみに-´ω`)ノシ
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »