« *森の音楽家はんこ | トップページ | *pmtaStamp 屋号はんこ »

*糸電話はんこ

こんにちは。
コネタマやらに参加中な *pmtaS です。

あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】って事らしいのですが。。。

そんなの

『 消しゴムはんこを彫る事 』 に決まってるや-ん←
Σ(゚Д゚;;゚д゚)!? 決まってるの?!
 
と、言うわけで 今日もホリホリがんばりまっす(
*´艸`)
 
 
 
下書きです^*

Cimg1983_2

そうそう(*´ェ`*´v゚*) もしもしあのね なんて言って。。。
 
 
言って?????  
 
2匹(1匹と1羽)とも 耳に糸電話を(´Д`;;´Д`)アワアワ
と、描き直すんですが。。全部描き直すのは、面倒なんでw
 

Cimg1984_3

うさぎサンだけ描き直し-notes
消しゴムはんこのイイ所は、下描きイイトコ取り ですw
『 あのね 』の文字が無いけど。。。 
 

 
できあがりは。。。shine 

Cimg1945_2

こんなで-す.+:(*´v`*).+: 
※今日の茶色部活動*みんな大好きheart04シヤチハタ茶色!!!!
 
『 あのね 』の文字 と くまさん&文字 と 最後に描いたうさぎさん を切り張りしましたヾ(´ε`*)ゝ
 
 
しかも、このはんこは
 

Cimg2031

 
nico1(2個1)なんです-(*´Д`*)ムハ- 
 

 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *森の音楽家はんこ | トップページ | *pmtaStamp 屋号はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

え?え?これって・・・
彫ってから切り離したのかしら?
それとも彫る前から切り離したのかしら…
どちらにしても勇気の要ることですーーー(>3<)
ホントだ・・・二人とも耳じゃお話できないねー^^
ほっぺがかわいい~♪(≧▽≦)
うさぎさんが照れてるみたいにみえる~~♪

投稿: naco | 2009.09.01 01:10

こんばんは。
かわいいですね~。
言われなかったら、どちらもとも耳でも
間違いだとは気が付きませんでした。
「もしもし、あのね」の言葉もかわいい~。

下書きのイイトコ取り、私もします~。
だから使ったトレーシングペーパーも捨てられないんですよね~。

投稿: ゆき | 2009.09.01 21:43

gemininacoサン
これは、二卵性なんです!!
出来上がったはんこにカッターを入れるのは小心者なんで無理ヽ(;゚;皿;゚;)ノ

そう言えば。。なんで2つに分けたのかな?自分でも解んないや(´・ω・`)1つのはんこにしてもイイのにね?

投稿: *pmtaS | 2009.09.02 00:54

geminiゆきサン
はいwあたしもトレース中に気が付きました!!!ヽ(;゚;皿;゚;)ノセーフ!!

トレペまで残してるんですか!!すごい徹底ぶりだ (*´・∀・)σ))*´ω`)
あたしはお掃除が苦手なんで、トレペとか、はんこ押して写真撮り待ちの紙とか。。すぐ失くしてしまいます(-公-、) ダメ子です。

投稿: *pmtaS | 2009.09.02 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31177325

この記事へのトラックバック一覧です: *糸電話はんこ:

« *森の音楽家はんこ | トップページ | *pmtaStamp 屋号はんこ »