« *歯を磨こう!!!はんこ | トップページ | *糸電話はんこ »

*森の音楽家はんこ

こんばんは。
1号と共に お歌を唄う *pmtaS です。
 
 
流石、子どもは覚えるのが早い早い!!!
何気に童謡をまったく覚えていなかった旦那サマも、かなり一緒に歌えるようになってきましたw 
 
 
と、言う事で。。今日は 山の音楽家はんこ です。
 
notes わたしゃ 音楽家 山のくまサン  
 
Cimg1977


 
notes 上手にタンバリン叩いてみましょ
※実在の歌とは異なりますw 
 
 
なんて唄いながらね(*・ω-)⌒*
 

タンバリンが彫りたかったの-bleah
 
 
 
notesわたしゃ 音楽家 山のりす君 
 

Cimg1975

 
 
notes上手に鈴を鳴らしてみましょ
※実在の歌とは異なります←しつこいw 
 
 
りすを彫ってみたかったの!!!

 
腕の下がモモンガみたいになっていますが。。。
 
 
気にしない!!!!!!!!!!
 

 
 
  
気が向いたら増やします(*´艸`)  
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *歯を磨こう!!!はんこ | トップページ | *糸電話はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉん(≧▽≦)きゃわいい・・・!
タンバリンと鈴、難しそう!だけど、すごい上手~っ(*^~^*)
クマさんツメがあるのですね・・・!
クマさんとリスさん、ぜひぜひ並べて捺してみてくださーい!!
で、本当の歌詞って何弾いてたかしら?(@~@)?

投稿: naco | 2009.08.30 16:26

か、可愛い!!思わず画面ごしで言ってしまいました( ●´艸`●)
楽器ってとても難しそうなのに、どれも可愛らしく彫れてて羨ましいです(しみじみ)私も交じってトライアングルかカスタネットで演奏したくなっちゃいました。

どんどん増えていくのを楽しみにしてます☆

投稿: みつお | 2009.08.30 20:56

sagittariusnacoサン
くまサンは獰猛ですしねw
そして、かわいいだなんて!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
『山の音楽家』は、
こりす→バイオリン
小鳥→フルート
たぬき→たいこ なんですよ(=´∀`=)

投稿: *pmtaS | 2009.08.31 11:01

sagittariusみつおサン
おぉ!!地味にデジャヴュ (*´・∀・)σ))*´ω`)
トライアングルは、うさぎサンが持っていたのですが、トレースしてません(-公-、)
カスタネットもいいですねclover
線がガタガタでお恥ずかしいですヽ(;゚;皿;゚;)ノ
みつおサンも一緒に森の音楽会、参加ですか(*´艸`)たのしそう♪

投稿: *pmtaS | 2009.08.31 11:25

あ・・・歌詞にクマさんは出てこないのですね^^;
あれー?クマさんってなんだっけなー?
ってずっと考えてました!
なっとく~!スッキリしました!!笑

投稿: naco | 2009.08.31 17:01

めっちゃかわいー♪

私も興味あるんですが、難しそうですよねー

いつか子供ができたら本格的に・・とおもってます。
勉強させてくださいませー

投稿: うなずきん | 2009.09.01 07:40

sagittariusうなずきんサン
はじめまして- (*´・∀・)σ))*´ω`)
えへへ(*´艸`)誉めてくれてありがとうございます!!
凝りだすと大変なことになっちゃいますがw
難しくはないですよ(*・ω-)⌒☆*。
是非!!消しゴムはんこに輪に!!!カモンです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: *pmtaS | 2009.09.02 00:47

デジャヴュ!!楽しみにしてます(^v^●)
え?線ガタガタしてませんよ。綺麗じゃないですかshine

指揮者でも良いですよ笑。

投稿: みつお | 2009.09.02 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31096886

この記事へのトラックバック一覧です: *森の音楽家はんこ:

« *歯を磨こう!!!はんこ | トップページ | *糸電話はんこ »