« ちいさいはんこ。 | トップページ | *レース!!!!!!!! »

小さな出産祝い*

どーも *pmtaS ですaries

今日、奈良はカミナリでしたthunderthunder

 

探偵ナイトスクープみたいに、冒頭のお決まりの挨拶が欲しいな-←

なんかないかな。。sign02

 

んとね、旦那サマのイトコへのプチ出産祝いはんこ(押し付け予定w←はんこだけにcoldsweats01)出来たよん

 

Cimg1646

 

かわいいsign02よろこんでくれるかな-(*´σー`)

お名前はんこ + hagmeはんこ 。。ボンド乾かないンだけどΣ((oÅO艸bomb)

あとはラッピングpresentshineのみ(`・ω・´)

。。気分が乗ったしますsign03

 

 

しかし。。ブログをカキカキするペースと

はんこホリホリするペースが全然つりあわにゃい(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« ちいさいはんこ。 | トップページ | *レース!!!!!!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさいはんこ。 | トップページ | *レース!!!!!!!! »