« 気分転換に。。 | トップページ | 出産祝いはんこをラッピング^* »

クラフトサーカス(てづくりマーケット)と なら公園の鹿。

こんばんは。

 

今日は書くつもり無かったのに。。。

まんまと旦那サマの思う壺な *pmtaS ですnight眠い   

Cimg1784_2

 

今日は、奈良市の ならまちセンター前 で開催されている

クラフトサーカス に家族で行って来ましたヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

 

なんでかって言うと、ソコに消しゴムはんこ職人さんが出店されているからshineです。

 

消しゴムはんこにハマって、

アタシも職人って呼ばれたいsign03

 

なんて願望もあったりなかったり(sweat02´ω`Asweat01大きく出たゾ

 

で、商品としてのはんこって?と思い立ったが吉日って事でね( ´_ゝ`)フーン

 

 

うん。

結果は惨敗です。

けちょんけちょんです。

線が細いです。 ※画像は許可がいると思うので載せませんが。。

 

 

だれか アタシに ベホイミを唱えてください。゜゜)°゜。

 

でも、ね?

お家帰って よくよく考えたら。。

アタシ 消しゴムはんこ歴 3ヶ月ちょい やし

作家さんは 多分2・3年 やし

とーちゃんに戦いを挑む1号のようなものsign02

んで、勝手に負けてやんのwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

まあ、人知れず凹みつつも

奈良町内にある カフェ カナカナさん に行ってランチしましたrestaurantshine

 Cimg1787

 

 

 

 

 

 んで、せっかくやから

1号に 本物の鹿 見せたげたいねッて

奈良公園内をうろうろ

 

Cimg1804

わー奈良っぽいheart04notes ← 奈良県民

 

 

 

1号は怖いみたいでチョット遠くから見ていますwwCimg1794_2 

 

コレを世に言う THE HETARE ですね (・∀・)ニヤニヤ

 

 

sign02んんんsign03

これは。。。。。。。flair

 

 

 Cimg1794

せんと君upshine

 

 

ちょっと無理矢理ww

 

Cimg1792 

あとね、木陰で休憩中のおっちゃんと鹿。

仲良しです。

 

見にくいけど、おっちゃん ズット うちわで鹿 扇いでましたwwwwww

さすが関西屈指の ○O。ゆるすぽっと。O○ 

 

 

 

とか思ってたら。。

あれ(゚*)sign02

Cimg1799 

 

おっちゃん遊びすぎやww

 

 

なんか新聞読んでるおっちゃんみたいやw

 

 

んで、また目を離したら。。

Cimg1801 

 

 

(ノ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バンバンΣ⊆(・・⊂⌒つ

 

 

メガネ-eyeglassshine

おっちゃん曰く、『彼(たぶん鹿w)は老眼やねん。。』

 

 

      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコ-

ですわww

 

とま-こんな1日を過ごしましたYO

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

 

 (*´・∀・)σポチ は 気分でお願いしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

 

|

« 気分転換に。。 | トップページ | 出産祝いはんこをラッピング^* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あたしも職人さんの作品見てみたらもっとペッコ〜ンとなりそうWWW
あたしはけしはん歴今年で3年目だよσ(^_^;)
だから3ヵ月でその腕前は凄いよ☆☆
負けずに頑張ってね♪


鹿とおっちゃん面白すぎWWW

投稿: あさ | 2009.08.05 17:05

鹿さんで茶色部活動有難うございまーす!!(笑)。
ブックマークさせていただきました!
これから、末永くどうぞ宜しくお願いいたします☆

投稿: チビひろ | 2009.08.06 00:39

ariesあさサン
いやいやいやpapercatface
あさサン上手やんshineひらがな全部彫るとかsign03
くるみぼたんの番傘rainとかビスケットとか。。かわいくて細かいしeyeshine

あたしね、印面汚くて。。ソコが課題やね-ん(´Д⊂グスン(○`ε´○)がんばります!!!

鹿&おっちゃんは、たぶん営業でてはるわw

投稿: *pmtaS | 2009.08.06 02:46

ariesチビひろ先生

お気遣いありがとです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こちらこそ。。よろしくお願いしまっすhappy02

あと、アタシおもいっきり、名前間違ってましたcryingsign03
失礼しましたm(_ _*)msweat01

投稿: *pmtaS | 2009.08.06 02:58

*pmtaSさんへ>>
消しゴムはんこを始めたばかりであんなに細かいものを彫れるんですか!!とても上手で羨ましいです。私は消しハンを始めて2年ちょっとになります。3ヶ月目の時は…今はんこノート(今まで彫ったものを全てノートに押しているんです)を見たら…線の太いレスラーと線がほにゃほにゃした猫を彫ってました…gawktyphoon

*pmtaSさんはご結婚されていて、しかもお子さんもいるんですねshineせんと君写真とても好きです笑。
あの眼鏡をかけた鹿の表情が何とも良い塩梅で、こういう写真とても、凄く好きです笑。とても和みました(しみじみ)

投稿: みつお | 2009.08.06 19:21

ariesみつおサン
お褒め頂き恐縮デスcatface
消しゴムはんこ歴2~3年の方、多いですね-smile
アタシ波に乗り遅れてるwavesign02

そうですgemini子持ちなんです(=´Д`=)ゞ
気分は学生なんですがね。。流石に無理な歳にな(ry
悲しくなるので止めておきますsad

投稿: *pmtaS | 2009.08.07 10:06

こんにちは。

私も職人って言ってみたいです~。
今まで自己満足で作っているから、
他の方の作品をみると、やっぱり凹むんですよね~。

そして、おっちゃん最高ですね~。
老眼の鹿、かわいすぎます。
そして、せんとくんも!!(笑)

鹿のはんこを彫りたくなりました。

投稿: ゆき | 2009.08.07 10:27

はじめまして☆

私も消しゴムはんこやってますがまだまだ初心者ですbearing

眼鏡鹿に吹いちゃいましたhappy02dash
そこらへんの野良猫より人間馴れしてたりして…sweat01

投稿: bear-chiiii | 2009.08.07 10:29

*pmtaSさんへ>>
波にのってますよ、*pmtaSさんさんはgoodshine

私が初めてブログ村に登録した時、消しゴムはんこ村は198か202人だったんですが、今や500人を突破しているのでビックリしました。店頭に並んでいる消しゴムはんこの本もここ1年で増え始めたと思います。
私が始めた頃は1冊、3冊位しか見かけなかったので…凄い今きてると思いますよ(^v^)
気分は学生←とても良いと思いますよ(^^)/私は*pmtaSさんとは知り合って間もないですが、若い奥様なイメージですshine

投稿: みつお | 2009.08.07 21:53

すみません、*pmtaSさんさんってさんを二回打ってることに気付きませんでしたcoldsweats02

投稿: みつお | 2009.08.07 21:55

ariesゆきサン
ゆきサンも、アタシからしたら職人さんです(*´艸`)
だってゴム版で彫ってるんやもん!!!!
カッコイイ゜.+:。(*´ω`人)゜.+:。

ゆきサンの鹿くん見たいかも!!!是非!!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.08 01:31

ariesbear-chiiiiサマ
はじめまして゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
初心者仲間ですね!!
鹿サンは結構近くまで迫ってきますw
『鹿せんべいを持ってる人』に対しては本当に草食動物なのか疑いたくなりますよ(¬_¬)

確かに猫サンの方が警戒心が強いですねΣ(⊙д☉)!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.08 01:39

ariesみつおサン
若い奥様shineなんて素敵な響き!!!!
うれしいから訂正しないッッ←ぉぃ( ̄д ̄annoy)

みんなが波に乗って、はんこの輪が広がるといいですね-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

余談ですが、はんこの本 買おうか迷っています

投稿: *pmtaS | 2009.08.08 01:52

ふふふ。
はんこの輪って素敵ですよね(●^v^●)

はんこの本ですか!どなたのですか?

投稿: みつお | 2009.08.08 21:31

ariesみつおサン

どなたの本が良いんですかね-???
こう言う買い物は、ものすごく考えて考えて解らなくなって放置しちゃうんですよね。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

今日、チョコっと立ち読みしに行ったんですが。。
Uターンかましてきましたwobblyww

投稿: *pmtaS | 2009.08.09 03:12

私も迷ってしまい…結局図書館で何回も借りてしまいます笑。どの本も素敵で迷っちゃいますよね(しみじみ)

Uターンしちゃったんですね!私もよくします( ´艸`)

投稿: みつお | 2009.08.09 21:28

ariesみつおサン
おおshine図書館schoolΣ(・ω・ノ)ノ!
それはナイスアイディ-アです!!(*^ー゚)b

涼しいしw行ってみようかなhappy01good

投稿: *pmtaS | 2009.08.10 00:00

こんにちわ!
図書館は穴場ですよgoodshine
是非一度探してみて下さい(^^)

投稿: みつお | 2009.08.13 14:27

はじめまして。
「クラフトサーカス」で検索してたどり着きました。
*pmtaSさんに「職人」と呼んでいただいた者です。
突然お邪魔します。
3ヶ月ほどであのレース模様を彫れるなんて
すごいです!
あたしよりすごいと思います!!
彫り暦なんか気にせずに
どんどんはんこたちを嫁に出してみてはいかがですか~?

最後に、眼鏡鹿くん最高です♪

投稿: 櫻花 | 2009.08.19 20:41

aries櫻花サン
きゃ-(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて、嬉しいお言葉!!!!ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
チョット緊張で震えています。

投稿: *pmtaS | 2009.08.20 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換に。。 | トップページ | 出産祝いはんこをラッピング^* »