« 出産祝いはんこをラッピング^* | トップページ | 嫁入り願望!!!! »

*HappyBirthDayはんこ

こんばんは 。

 

本日から 三十路な *pmtaS ですheart04(*´・・)σ))*´ω`)

 

むふふ(*´ェ`*)こんにちは。30代(heart01゚ω゚paper)notes

『思ったほど凹まんのやけど-(´・ω・`)』って 旦那サマに言ったら

『そら そんだけ好きなことしてたらな-(^-^;』 やって

 

あはheart03誉められちゃった←

て、わけで(どんなsign02w)

今日は自分 HappyBirthDay☻ な はんこデス

Cimg1712

持ち手(って程じゃナイけど)がコルクwine

 

アタシ基本的に【はんこを押す】のがヘタなんで

紙以外は辛い(-公-) 。。いやsign03むしろ、布がイイ(*薗ω薗*)

あぁ。。ロウソク(と脳みそ)がビックリするほど足りてないけど

誕生日なんで許してくださいね←

 

 

プラっと入ったお店で、こんな はんこを購入しましたshine

Cimg1868

用途が解りません(゚ω゚|||)

♯ページ って書いてあるけどeye 

事務用品かなpencilsign02  

 

 

 

そして、今日の茶色部活動

Cimg1854  

ジャスミンティーclover 

 

味・香り・価格・色・パッケージ

全ての面で合格点な家茶デスw 

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 出産祝いはんこをラッピング^* | トップページ | 嫁入り願望!!!! »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産祝いはんこをラッピング^* | トップページ | 嫁入り願望!!!! »