« *ホットケーキdeハロ- | トップページ | *みましたはんこ-'s »

*ブルガリア切手はんこ

こんばんは。

ゴリマッチョ&細マッチョはんこを彫るか。。。本気で悩んでいる *pmtaS です。

 

9月末~11月末の手作り系イベントなんで、チョット 。。。

その頃には

小島よしお並の鮮度になってたら。。。fish

 

  『 そ ん な の 関 係 ね - sign03 

 

って言える図太さは持ち合わせていませんwww

 

 

えっと、今日は完全趣味で買った 【切手で旅するヨーロッパ】って本bookから

気分転換にホリホリした

ブルガリアの実在する切手のはんこです。 

Cimg1904  

分かりますかね(*´Д`*)sign02 

分かるよね- (*´・∀・)σ))*´ω`)

 

 

でも、アップeyeshine

 

Cimg1905  

ホントはカラフルな切手なんですが。。途中で気持ちが折れたので1色ですヽ(;゚;皿;゚;)ノ ←全然気分転換できてないねw

 

そして、今日はお疲れな *pmtaS サン 

脳みそがトロッとなっているので休みます。 

と言っても、多分はんこは彫ります(paper´゚皿゚`bomb)sweat01

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチチッとお願いします

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ホットケーキdeハロ- | トップページ | *みましたはんこ-'s »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

マッチョさん彫るんですか!!
楽しみにしてます(^v^)

切手凄く溶け込んでいて良いと思います!やっぱり素敵ですねshinesnowshine
一色だからこその味わいもあって私はとても良いと思いますよ☆色も素敵(^o^)

切手用のはさみがあるんですか?
ホットケーキも蜂さんの後にさりげなく字があるのが素敵です。ホットケーキとても美味しそうです(はんこのブログなのにこういうコメントばかりですみません笑)

投稿: みつお | 2009.08.24 21:18

うわわわ!!!ステキですー(*☆▽☆*)ノ
もしかしてもしかして、*pmtaSさんのお好きな、小鳥さんいます?
単色、シンプルで、すごくいいですよー!
しかもこの色の選択がかなりマッチ!
封筒に貼ったら郵便屋さん間違えちゃうかも(*^艸^*)
ブルガリア行ってみたい…(笑)

投稿: naco | 2009.08.24 21:40

budみつおサン
マッチョ-'sは、ゴリさんがオッサンみたいでw。。。細マッチョ(なぜか猫)もぷよぷよやな!!
と、旦那サマの酷評に凹んでいます(-公-、)

切手のはさみhairsalonじゃなくて、クラフトパンチがあるんですよ!!!!雑誌からイラストまで、なんでも切手になっちゃうんで、切手好きとしてはステキな1品shine

切手、ホットケーキともに誉めていただきアリガトサンキュですheart04happy02えへへ

投稿: *pmtaS | 2009.08.25 08:57

budnacoサン
ブルガリア。。行ってみたいですねship
パスポートさえ無いアタシは、切手で思いを馳せます(*´艸`)。ocloud

鳥さん、いますよ-chickchickchickchick
インクパットは、【こまけいこセレクション:リネン】です^*
今、自分内では1番出番の多いお色です(´ヮ`)

投稿: *pmtaS | 2009.08.25 09:04

逆にもっと見てみたくなりました笑。ゴリマッチョさんも猫さんなんですか(^v^)?

はさみではない!!そうなんですか!!それは素敵なグッズですねvirgoshine

蜂さんのhello、バッチリ読めますよgoodshine

投稿: みつお | 2009.08.25 13:21

budみつおサン
ゴリマッチョさんはゴリラなんですが。。オッサンですねwww
細マッチョな猫サンは。。。。。下書きでよかったら明日あたり、アップしちゃいます!!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.25 22:43

ゴ、ゴリラ!!凄い楽しみです笑!!もしかして *pmtaSさんはゴリラがお好きなんですか?ブログペットもゴリラなので…

アップ楽しみにしてます(^o^)!

投稿: みつお | 2009.08.27 22:22

budみつおサン
ゴリラは。。意識したこと無かったですww
でも、ゴリラの玩具がお家にあります!!!
。。スキなのかな?

鳥と蛙がスキなんですよnotes
でも、結婚式には
ウエルカムモンキーを作りました←今思い出した!!スキなんでしょうねww

投稿: *pmtaS | 2009.08.29 03:58

大好きじゃないですか笑!!猿系が好きなのかもしれませんねshine
蛙私も好きです!!うふふふふふ~shine

投稿: みつお | 2009.08.29 21:47

budみつおサン
本当ですねwww
動物が好きなのかもです。
見返すと、あまり人物って彫っていませんでしたΣ(゚д゚;)
赤ちゃんと、妹カップルぐらいです!!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.30 01:41

動物良いですよね(しみじみ)時々写真集を借りてみちゃいます。

カップルを彫るのはとても楽しいですよ(^^)彫っててこっちまでほんわかしちゃいますcatface(しみじみ)

投稿: みつお | 2009.08.30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ホットケーキdeハロ- | トップページ | *みましたはんこ-'s »