« 嫁入り願望!!!! | トップページ | マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ »

*似顔絵はんこ  *わんこはんこ

こんにちは。

実家の京都に滞在中の *pmtaS です。

。。。喧嘩で

 『 実 家 に 帰 ら し て い た だ き ま す !!!!!! 

では無いのでご安心くださいhappy01

 

 

さてさて、実家に手土産presentを いろいろ持って帰ってきましたよ。。

○ 米 (旦那実家米++冷えても旨い!!)

○ 梅酒 (旦那母産++絶品)

○ 万願寺唐辛子&ピーマン (旦那実家畑産)

○ 1号&2号(孫)の笑顔 ...priceless

と、妹に 消しゴムはんこ を持ってきましたsmile

Cimg1715_2 

横の男性は、妹の婚約者サンheart02

これ、似ていますww

 

みんな 実物知らないから何とでも言えるけど

 

 

結婚式の招待状とかに使ってくれたらな。。。と

姉は勝手に夢見ています.+:(*´v`*).+:。

 

今回、ラッピングはお菓子っぽくと 

Cimg1888 

ラムネっぽくなっちゃいましたcoldsweats01   

パッキング後の写真camera撮り忘れました(っω`)ウウ・・・ 

 

 

あと、全然関係ないけど

写真cameraに署名?入れてみましたshine

 

あと、もう1つ。

実家の愛犬写真dog

赤ちゃんの時の写真はアタシしか持ってなかったりしたので。。。

Cimg1894 

 

トレッシングペーパーで封筒を作って、

はんこをポン

でも、コッチは

みんな写真に注目で、封筒には目もくれてなかった( ´ω`)ブワッ

 

ま-。。ロビンちゃん(愛犬)めんこいからね。。 

 

こ-やって、久々に家に帰ってお土産渡すと、

母や妹から なんやかんや いただいたりするわけで。。今回は妹の婚約者君もww

なーんかプレゼント交換presentrecycleみたい(*´ェ`*)って思いましたww

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« 嫁入り願望!!!! | トップページ | マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

似顔絵似てるのですね~!(想像中^^)
こんなの作ってもらっちゃったら、
喜ばれること間違いナシです~~~!!(≧▽≦)
ラムネのラッピングもかわいいっ!笑
開ける時にワクワクするの、いいですよね~♪
あとあと、トレペの封筒のマステが重ねてずらして貼ってあって、かなりきいてます~!^^
ワンコのはんこもワンポイントで、いい感じ♪
ご実家京都なのですね!私も京都生まれです^^実家は滋賀ですけどね。

投稿: naco | 2009.08.16 03:45

cancernacoサン

プチ同郷ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、沢山のうれしいお言葉アリガトサンキュですshine
ラッピングは、開封後また元通りになってましたww

投稿: *pmtaS | 2009.08.17 20:31

うぅたん似てる(笑)

投稿: りさん | 2009.08.20 22:26

cancerりさん
でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと似てる落書きもあるんやけど。。。
グロくてwwww

投稿: *pmtaS | 2009.08.21 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/30908322

この記事へのトラックバック一覧です: *似顔絵はんこ  *わんこはんこ:

« 嫁入り願望!!!! | トップページ | マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ »