« マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ | トップページ | *コラボほるナビ!!!!!!!! »

*トラ猫はんこ

こんばんは。

精力的に活動の場を求めている *pmtaS です。   ぁぁ。。マジメな自己紹介だ( ´,_ゝ`)

今日は、何気にお気に入りな *トラ猫はんこ です (*´・∀・)σ))*´ω`)  

Cimg1881 

ほら、チョット愛おしいheart02

 

頑張れば、来年の年賀状にも。。。。

 

 

使えないか((ノ)゚ω゚(ヾ))sign02 

 

彼は、こんな感じで遊べるのです(*´ェ`*) 

Cimg1882 

 

ほらほら、愛おしさが増してきたでしょshineheart01heart04 

チョットこれは好き系なんで、あと3つくらい作りますwww 

多すぎかな?( ´_ゝ`){1つだけにしようか ←弱気

 

 

※今日の茶色部活動

  Cimg1848

これは、消しゴムはんこの図案をカキカキする

 ロ ケ ッ ト 鉛 筆 pencilshine

なつかしいww

茶色ドットがアタシので、ブラックオッチのが旦那サマ用。 

ちなみに息子1号用もありますww 行方不明中やけど

  

元は。。。 

Cimg1850 

こんなキュートなハムスターnotes (by100均)

そこに、無駄にいっぱいあるマスキングテープをマキマキrecycle←使いたくて仕方が無いww 

 

奈良にて、マステ片手にウロウロしている三十路がいたら、

それはきっと *pmtaS ですww 

 

 

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ | トップページ | *コラボほるナビ!!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ペケポンおへそが愛おしい、トラ猫君っ!!(*^^*)かわええ~~~
口がおちょぼなのもかなりツボです(≧▽≦)ノ
何気にモデル立ち?^^
おでこの縞模様が「M」に見えて、なんかオシャレっぽいです!!
ぜひキャラクターにして、トラ猫便せんとか作って欲しい~~!!

投稿: naco | 2009.08.20 11:17

おひさしぶりです★

はんこ活動がんばってるね♪

トラ猫はんこかわゆい!!
来年はトラ年だね!年賀状に使っても可愛い★


あたしもマステたくさんあるけど使えてないからロケット鉛筆にペタペタする方法勉強になったよ(・∀・)これからもいろんな使い方教えてね(´∀`)

投稿: あさ | 2009.08.20 15:02

piscesnacoサン
shine愛おしポイントがまた増えましたflair
おでこの柄は【M】ですよwww
トラ猫って【M】じゃなかったけ?!((ノ)゚ω゚(ヾ))
うろ覚えで描いたので。。100%アタシ内イメージですcat

投稿: *pmtaS | 2009.08.21 02:43

piscesあさサン
ひさぴさ (*´・∀・)σ))*´ω`)
マステって集めちゃうのよね-(*^-^*)っ◎←mt
アタシ結構なんでも貼ってるww

トラ猫君、年賀状いけるかなheart02
1号and2号ヴァージョンと、けしはんヴァージョンと作成しようかな゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。

投稿: *pmtaS | 2009.08.21 02:57

くねくねしている感がとてもたまりません!そしてその表情!!ほんわかしてしましますhappy01はんこって本当に押し方によって違った味わいが出てくるので楽しいですよね♪
ロケット鉛筆にマステを!!最初見た時テープを貼っていると思っていなくてびっくりしました。凄いお洒落ですね!か、可愛い(しみじみ)キャップの色と合っていて良いですね(^^)
旦那様用とお子様用もあって、とても仲が良いご夫婦で私もいつか誰かと結婚した時に *pmtaS さんみたいな家庭が作りたいなぁ、と思いました(^v^)

投稿: みつお | 2009.08.21 11:52

piscesみつおサン
ロケット鉛筆のマステは、ホントに貼ってるだけで(*´д`*)お恥ずかしいw
ポイントは、もともとのハムちゃん柄を隠す為に、濃い柄のマステをセレクトしている所です(=´Д`=)ゞ
はんこは色によってもイメージが変わって楽しいですよね(*´v゚*)ゞ簡単に着せ替えれるから乙女心をくすぐるんでしょうか。。。heart02

家みたいな家庭でいいんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
でもでも、嬉しいお言葉アリガト39です←しつこい?w

投稿: *pmtaS | 2009.08.21 22:13

そうなんですね。とってもお洒落ですよ(^v^)shine
着せ替え!そうかもしれませんね!色によっても雰囲気が違うので、色んな色を押して試してみたくなっちゃいます(しみじみ)

とても仲良しで素敵だなぁ~て思いますcherryblossomvirgocherryblossom
39、大好きなんで大丈夫ですよ笑。どんどん使って下さい!

投稿: みつお | 2009.08.22 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/30908316

この記事へのトラックバック一覧です: *トラ猫はんこ:

« マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ | トップページ | *コラボほるナビ!!!!!!!! »