« *似顔絵はんこ  *わんこはんこ | トップページ | *トラ猫はんこ »

マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ

こんばんは。

何気にバタバタな *pmtaS です。

そして今日は、欲しかったマスキングテープ手に入れた報告

 

迷いに迷って、この2色!!!

 Cimg1840 

ブラウン】と【エメラルド】 

いやんheart04かわゆい(*´ェ`*) 

 

Cimg1844Cimg1648こんな感じで 色見本作っています(*´д`*)←暇子

 

数えてみたら、79色 ありましたΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

実は、今回の買い物で保管場所の変更を余儀なくされました(´Д`A ``` 

 

ヤヴァイです。。。 

 

※久々の茶色部活動↓↓↓↓↓ 

Cimg1845  

 

そして、こちらは。。。封蝋はんこloveletter 

Cimg1887 

【39】は【Thank U】なので←えッそ-なのΣ(゚Д゚;;゚д゚)!?

お手紙とかに使えたら。。と思っています (*´・∀・)σ))*´ω`)  

 

 

。。。が!!!! 書く相手が居りませぬcryingwww

 

 

スミマセン(。_。*)))

一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *似顔絵はんこ  *わんこはんこ | トップページ | *トラ猫はんこ »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

バタバタお疲れさまです~(><)
え?マステ79本????
そんなにあるのですね!すごいですっ!
どうやって保管されてるのかしら~?気になる・・・(*^m^*)
今回ゲットされたのもめっちゃかわいい!
私も欲しくなってきましたーー!
シーリングワックスのはんこも素敵ですっ!
「39」ぜったい使えますよ~!
お手紙ぜひぜひ書きましょうっ!!^^

投稿: naco | 2009.08.18 03:41

マスキングテープの使い方が本当にお洒落で素敵でときめいてしまいましたvirgoポッ
色見本可愛いですね!*pmtaSさんのセレクトとても素敵です。可愛い(しみじみ)私も*pmtaSさんみたいにお洒落なマステユーザーを目指しますshine

画面に黒いものがあったので「あれ?壊れたのかな」と思ってスクロールしたら、まだあって、よく観ると人の形をしている…黒い赤ちゃん?と思ってよく観てみたらゴリラで思わず「ゴ、ゴリラ!!??」と叫んでしまいました笑。クリックしたらバナナが出てきて食べてました。ついつい2本あげてしまいました。
そしてこのコメントを書いているといきなり不思議な音楽が流れて、??と思って画面を見るとゴリラさんがDJしててびっくりしました笑。自由でとてもツボです笑。

投稿: みつお | 2009.08.18 10:59

こんにちは。

マステ、やっぱりかわいいですね~。
私も増え過ぎてしまって自粛中なのですが、欲しくなっちゃいます。
見本も素敵です。
私なんか、袋にどばっと入れているので、
何があるのか、もうわかりません。。。

39はんこも素敵です。
大活躍のはんこになること間違いなしですね。

投稿: ゆき | 2009.08.19 11:35

sunnacoサン
マステは、紙の箱に入れてるだけなんです(〃_ _)σ∥
収集癖があって、ハマルと大変ですwwしかも、捨てれない&片付けれない子なんでヤヴァイです(゚Д゚;≡;゚д゚)
手紙、はんこ押したいが為に誰かが犠牲になるかもですww

投稿: *pmtaS | 2009.08.20 02:42

sunみつおサン
オサレですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
恥ずかしい(〃ω〃)heart04アリガト39←押してる?!

この、DJゴリさん、バナナでDJブースまで誘導するらしいですwww
ちなみに、YAMAHAのピアニカも弾けますよΣd(`-´)!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.20 02:48

sunゆきサン
えへ(*´ェ`*)はんこ頑張って活躍させますloveletter

自粛中のゆきサンにお知らせデス
冬にはX’mas柄が発売されるそうですよ( ̄ー+ ̄)←イヂワル
マステを販売している会社は商売上手ですねww
まんまとハマっている私です((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *pmtaS | 2009.08.20 02:59

お洒落ですよhappy01shine
昨日カスタード色の無地のマスキングテープを購入しちゃいました。ふふふ。
39に思わず吹きだしてしまいました笑。この使い方とても好きです( ´艸`)プププ

バナナで誘導できるか試してみました。
できました笑。バナナで誘導したせいかこの前よりDJ率がとても高いです笑。
え!ピアニカも!!??凄いゴリラさんですねeyesign03

投稿: みつお | 2009.08.21 11:45

sunみつおサン
カモ井のカスタ-ド(*゚▽゚)ノ◎←mt
ですかねsign02アタシも持ってます(*´艸`)

DJゴリさん、結構しつこいな-と思ったら
DJブ-スの[×]で消せますよヽ(*`ε´*)エイッ

そして、ピアニカはゴリさんではなく、みつおサンがクリックです!!!!!ww

投稿: *pmtaS | 2009.08.21 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/30908312

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ購入!!! +封蝋はんこ:

« *似顔絵はんこ  *わんこはんこ | トップページ | *トラ猫はんこ »