« *みましたはんこ-'s | トップページ | *歯を磨こう!!!はんこ »

*ひっそりこっそり猫はんこ

こんばんは。
猫派 か 犬派 か。。と聞かれたら、迷わず 『 犬派 』 な *pmtaS です。

でも、絵を描くなら 断然 『 猫派 』 ですwww 丸くてかわいいからcat



ちょっと寝落ちして更新サボってました(=´ω`=)ゞごめんね←誰に謝ってるんやww

さて、今日は猫ですcatにゃん
 

Cimg1987

 
 
こっそり見てます。 
 
 
ねずみでも見張っているのか。。
でも狙っているのか。。pisces 
 
 
 
 
ちなみに家の息子1号、寝起きに よく覗いてますw
顔も心なしか似ています( ̄ω ̄;)
 
どこの座敷わらしやねん!!!とw
かんなり怖いですwww 


Cimg1986  
 
 
いっぱいいますww 
なんか押してみたくなったんです(´・ω・`)


ちなみにインクは100均ですnotes 
ダイ○- と セリ○
お世話になっています(=゜ω゜)ノまた来たよ 

 
Cimg1991  
 
 
 
印面です。←やってみたかったw
※作家コラボほるナビ(チビひろさんの)ほなかな珈琲のかほりに癒されますcafeheart04 

 
 
実はコレ、自分用bomb(゚Д゚;;゚д゚)!?  
 
販売用には『みました』って付けようかと思っていますd(`-´)!!  
 
 
 
  
スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 
Cimg1985 
←細マッチョなにゃんこ。全然細くもマッチョでもないって言うねww  
  


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *みましたはんこ-'s | トップページ | *歯を磨こう!!!はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も犬派です。
でも犬を描くのは難しいです。

このねこちゃん、かわいいです。
にくめないキャラですね~^^
みましたを付けたら、もっとかわいくなりそうですね。
連絡帳とかに捺してあったら、思わず笑っちゃいそうです。

そして、細マッチョがツボに入ってしまいました~☆

投稿: ゆき | 2009.08.28 01:38

イヌ描くの確かに難しい!!!!
色々種類がありすぎて。。。
しかも私が描くとクマみたい・・・orz
100均にもインクありますよねっ
これは何色でしょうか?グレー?シルバー?
1号君、似てるのですか?(*^艸^*)
寝起きにのぞいてるなんて、かわいいなぁ!
うちは起きたら「びぇぇぇぇぇん!!!」で呼ばれます><
あ!細マッチョ!好き好き!!!(*^皿^*)

投稿: naco | 2009.08.28 02:50

犬って私も描くのが苦手でまだ手につけてません笑。難しいですよね(しみじみ)

半分しか見えてないところがまた、キュンときちゃいますね!!可愛いsnowshine
細マッチョ猫さんもとても素敵で、ときめいちゃいました!!表情が素敵☆

投稿: みつお | 2009.08.28 12:48

ariesゆきサン
犬、難しいですよね(-公-、)

そうです!!!連絡帳使用に!!と押してから思いついたんですww←基本行き当たりばったりデス

細マッチョさんツボですか!!うれしい(=´∀`=)heart04

投稿: *pmtaS | 2009.08.29 03:27

ariesnacoサン
そっか!!種類がいっぱいやから、難しいんやΣ(⊙д☉)!!
理由が分かってスッキリ(=´∀`=)

このインクはセリ○のシルバーです(*・ω-)⌒☆*。
印面にあまり色が残らないのでナイスですnotes

寝起きに覗いてるの。。無言で視線を感じるので怖いんですよ(-公-、)ビックリします。

細マッチョ:2票目!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.29 03:33

ariesみつおサン
犬よりタコの方が難しいですよ!!!!
でもやっぱり、犬は難しいですよね。。

キュンキュンきちゃいましたかheart04嬉しいです(=´∀`=)

細マッチョさん:3票目!!選挙出ちゃおうかなw

投稿: *pmtaS | 2009.08.29 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31096314

この記事へのトラックバック一覧です: *ひっそりこっそり猫はんこ:

« *みましたはんこ-'s | トップページ | *歯を磨こう!!!はんこ »