« *ブルガリア切手はんこ | トップページ | *ひっそりこっそり猫はんこ »

*みましたはんこ-'s

こんにちは。
今朝、このブログの【詰めて改行】の仕方を覚えた *pmtaS です。



  遅 ッ ッ ッ !!!!!!!! 
 

  

 
今日から、詰めていきますよ-(*´∀`rock)←ミ-ハ-notes
 
 
さてさて、連日はんこをホリホリ-ナな *pmtaSサン
。。チョット寝不足なんで、テンションは昨日に引き続き  ですが、お付合い下さいね。 
 
 
 
今日は、みましたよ-的なはんこeyeshine
一気に 2つ紹介で-す ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1943_3  
 
鳥サンみたよはんこ と LOOKはんこ です(*´ェ`*)


イベント用に。。
みんな どんなはんこが欲しいかしらsign02

と、ナイ脳みそトロっとなりながら 考えた結果、コレ。
 
そもそも、どれぐらい用意していけばイイのか。。
 
はんこって需要があるのか。。

お値段って。。
 

な-んて考えてたら、難しい顔やったみたいで (-゛-メ)。。。

Cimg1940 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の利く、旦那サマがエスプレッソcafe 

ホットやけどwwチョコ激マズやったけどwwww 

好きな色合いと、気遣いに頬が緩んだのでした-(´ヮ`)※ひっそり茶色部活動
 
 

スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

 

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ブルガリア切手はんこ | トップページ | *ひっそりこっそり猫はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わ~、おめめがキラキラだ~って思ったら、
LOOKだったんですね~。
ナイスアイデアですね!!
みたよの鳥さん、鳥好きとしてはたまりません。
私もイベントとかに出たことがないので、
見当が付きません。
でも、楽しみですね~。
旦那さま、やさしいな~のポチ☆

投稿: ゆき | 2009.08.26 00:52

うむむむぅ・・・(*・▽・*)今日もステキじゃぁ~!
ボーダーと水玉、こう来るかぁ!!
両方あるなんて、贅沢ですね!(*^^*)
私も今まで値段と数はかなり悩んできましたよ・・・
で、結論!
好きな数だけ用意して、好きな値段で大丈夫!!笑
決して安売りする必要ないと思います。
彫るのも大変。分かってくださる方に買ってもらいたいですよね。
で、イベントに行きたいのですがー・・・良かったら詳しく教えてくださ~い!

投稿: naco | 2009.08.26 03:33

appleゆきサン
返事遅くてごめんなさい(´・ω・`)!!!!

ゆきサンも鳥好きなんですね- (*´・∀・)σ))*´ω`)親近感heart04
あたし、鳥描くの苦手なんですwでも好き (=´∀`=)もっと上手くなりたい!!!!

LOOKは、元は学生の時の落書きなんですcatfaceなんか急に思い出して彫ってみたんですよ-

投稿: *pmtaS | 2009.08.27 19:27

applenacoサン

返事が遅くってゴメンナサイ。。(-公-、)

『好きな数だけ用意して、好きな値段で大丈夫!!笑』←わかりましたΣd(`-´)!!
そして、チョット楽になりましたwwありがとうwink

イベントね-
1つ流れちゃってdown1つ返事待ちでcoldsweats01
決まってるのは、11月の29日です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
secretちなみにコレ↑旦那サマも珈琲で出店するんですよ!!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.27 19:35

凄いLOOKしてますね笑!!目のキラキラ感がたまりません(shineshine

鳥さんみたよ、はんこもとても可愛いですね(ネーミングも可愛らしい!!)!!欲しくなっちゃいます!!
私もイベントに出たことがないので分かりませんが、*pmtaSさんがそういう風に「どんなものが欲しいんだろう」と思いながら作ったものは、素敵なはんこですよ(●^v^●)
イベントの感想是非教えて下さいね!
旦那様の素敵なエスプレッソに私もポチッ。

投稿: みつお | 2009.08.27 22:19

appleみつおサン

「どんなものが欲しいんだろう」と思いながら作ったものは、素敵なはんこですよ←あぁ。。なんてステキな言葉(*´艸`)。ocloudありがとうございます!!!!
そして、欲しいだなんて調子乗っちゃいますcloud
イベント、たのしく過ごせたらいいな-。。

投稿: *pmtaS | 2009.08.29 04:14

本当に欲しいと思ったから言ったんですよ( ^ω^)
イベント絶対素敵な日になりますよ☆羨ましいです(しみじみ)

投稿: みつお | 2009.08.29 21:50

appleみつおサン
みつおサンはお仕事をされてるようですが、
委託販売とか。。しないんですか?

投稿: *pmtaS | 2009.08.30 01:37

今年社会人デビューしましたshine
今日はボケボケで「しっかりしてくれ笑」と笑われ放しでした(^∀^;)アハハハハ
委託販売ですか?!
してみたいなぁと、とても思いますよ!
でもまだ他の方がどういう風に売っているのか、どういう風に仕上げて売り物として販売しているのか全く謎で、ちょっとまだ一歩踏み出せない状態です(>_<lll)
色んなイベントに行って調査してみようと思って(調査という、名前をかっこ良く借りただけですが笑)♪
それに私の腕ではまだまだなのでで笑sweat01線がもう少し均一に彫れるようになりたいんですが、なかなか(><)ウーン

投稿: みつお | 2009.08.30 20:50

appleみつおサン
今年社会人デヴュ-Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
みつおサン。。お若いのですね!!!文が落ち着いた風だったのでビックリですw

みつおサンのハンコウは魅力的shineだと思いますよ?
そして、『線が均一に』って、充分均一だと思うのですが。。
それにそれに!!彫刻刀ってデザインカッターよりも線に『味』が出やすいと思うんですΣd(`-´)!!
でも、踏み込めない気持ちは分かるので
みつおサンの調査に期待していますね(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *pmtaS | 2009.08.31 03:09

凄いビックリされてますね笑。もしかしてもっと上かと思いましたか(^^)?

歳のことですと、友人知人から「年齢不詳」とよく言われ、会社の上司からは「20代なのに中身は40代」と言われます笑。

素敵なお言葉ありがとうございます(じーん)彫刻刀だと曲線がとても彫りやすくて、とても肌に合ってる感じがしてほとんど彫刻刀で彫ってます(^v^)

そうなんですよね…なかなか…お恥ずかしい限りです笑。はい!是非感想お知らせしますね☆お楽しみに!

投稿: みつお | 2009.08.31 21:05

appleみつおサン
社会人デビューってことは。。18~22歳ってことですよね?
流石に40代とは思っていませんでしたが、25歳ぐらいかな-と。なんとなく(´・ω・`)
最初は、28歳ぐらいと思っていましたヽ(;゚;皿;゚;)ノどっかで何故か修正されましたがw

もうちょっと修正しておきます!!!!(`_´ )ゞ

調査結果たのしみnote

投稿: *pmtaS | 2009.09.01 00:18

惜しい。実は23歳なんです。
いつの間にか修正が行われていたんですね笑。

まだ調査の初めの段階ですが、昨日スタンプカーニバルのコンテスト内容を見ていたらテーマが「ハロウィン」「クリスマス」でした!凄い偶然だと思ってビックリしました(@o@)ハロウィン!!

投稿: みつお | 2009.09.02 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/31096310

この記事へのトラックバック一覧です: *みましたはんこ-'s:

« *ブルガリア切手はんこ | トップページ | *ひっそりこっそり猫はんこ »