« *ひっそりこっそり猫はんこ | トップページ | *森の音楽家はんこ »

*歯を磨こう!!!はんこ

こんにちは。
息子1号の歯磨きに 四苦八苦な *pmtaS です。


いつも旦那サマと譲り合いですww
あたしがスルと1号ったら!!みやがりますpunch(-公-)痛い。。。




さて、今日のはんこは(わんこU^・ェ・^Uじゃないよ)
歯を磨こう!!!はんこデス(`_´ )ゞ

Cimg1979

バイキン、セツナイ。。





Cimg1981

磨かないとこんななるよヽ(;;;;)ノ




ちなみに、あたしは
今のところ虫歯ゼロです!!!!!



Image140 
 

※今日の茶色部
 
前回日記『 チョコ激マズsad 』と書いた為、
旦那サマのリベンジですwwww
 
今回は美味しかったbleah!!!!特にイチゴheart04 
 
そして、食べたら磨こうね!!shine。 
 


スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村


最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ひっそりこっそり猫はんこ | トップページ | *森の音楽家はんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

はっ・・・はいっ!!!(;゜皿゜;)汗
み、みがきます!!!
歯医者に行かなくっちゃと思いながらずっとほったらかし(><。)
思わずごめんなさい!と叫びました^^
えー!虫歯ゼロとは!うらやましい・・・
何気にバイキン君の顔を彫るのは難しそうですぞ・・・
ガルボ美味しいよねぇ~(>¬<)

投稿: naco | 2009.08.29 19:22

telephonenacoサン

わたしも歯医者には行きたいです!!が時間って作らないとナイんですよね-(´・ω・`)
時間あったら消しゴム彫ってるって言うww
バイキン君は顔潰れてしまってる気がします。
失敗なんて認めません(`-´)!!!!!

投稿: *pmtaS | 2009.08.30 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ひっそりこっそり猫はんこ | トップページ | *森の音楽家はんこ »